乱文失礼いたします。
にちゃんねるに悩みを投下するのは初めてです。
とても下らない内容ですが、わたしを知らないここの先輩方に聞いていただきたい悩みがありますので書かせていただきます。
よろしくお願いいたします。フェイクは殆どありません。

私…病院看護師
夫…激務SE
幼馴染…会社員  全員30代半ばです。

私と主人は元来の喪でしたが、知人の紹介を経て仲良くなり、30半ばにして結婚に至りました。
お互い仕事柄、休みがまず合わないので式や新婚旅行等は無いのですが、互いの両親、周囲にはとても祝福された結婚であったと思います。
幼馴染も涙を浮かべとても喜んで色々お祝いの品等いただきました。

本題です。
幼馴染は昔から漫画がとても上手く、特に漫画太郎先生のタッチを真似して皆の似顔絵を描いたりしていました。
漫画太郎先生のタッチにとてもよく似ており、不細工かつ特徴を捉えた絵柄は面白おかしく、周囲にとても好評でした。

私たちは仕事柄泊まり(主人です)や夜勤(私です)残業も多く、二人の憩いの空間は夜11時の夕食しかありません。
それでも主人は激務で疲れているのに食事を美味しいと平らげ、後片付けも一緒にしてくれたり、
私の体調を毎日気遣ってくれるなど、私には勿体無いくらい非の打ち所のない優しい主人です。

続きます。