>>523
なんだか既成事実になりつつあるので否定しておきますが(笑)福山さんでもないです。
セールス的にも桜坂のような大ヒットはしていないです。
使用料の方で多く頂いてます。
ファンの方がいらっしゃったら申し訳ないですが、浜○さんとか福山さんなら、
完全に負け犬の遠吠えですが、「私の方がずーっと歌うまいじゃん(笑)」と、内心思えて良かったかもしれないです。
アレンジ曲聞いたときもですが、本人が歌ってるの聞いたとき、歌唱力も完全に敗北で。きっぱり諦めるキッカケになったと同時に少し泣いてしまいました。
これにて、否定も肯定もやめておきます。
バレたらいろんな意味で消されてしまいそうなので…。
>>534
ご本人にお会いしたことはないんですよね。
一発屋に毛が生えた程度のミュージシャンにここまでしないと思います。
何が何でも売りたい新人なら、事務所の売れっ子と抱き合わせ商法をするかなと…。予想ですが。
売れていて忙しい、何を聞いても同じに聞こえる、タイアップに間に合わない、などでゴーストライターを使うことが多いみたいですよ。

皆様の暖かい言葉で、墓場まで持って行くうしろめたい話を、ひそかに自慢に出来る話、に変えられそうな、帰られればなぁと思います。

スレの流れを止めてしまい申し訳ないです。
では、これにて消えます!