職場の不倫カップルの話。男の方(以下M男)が妻子持ち、女(以下M子)は旦那より先に不倫してたけど、旦那から慰謝料もぎとって離婚済。

職場内の特定の面子でたまに飲みに行くが、酒乱多目の面子でM子もいつも記憶無くしてる。
ある時M男を初めて呼んだ会の時、M子バッチリメイク(いつもほぼすっぴん)で全然飲まないし、いつもはしない取り分けも率先してしてる。
これはM男が好きなんだな、と他面子もすぐに気付き、M男も満更でも無い様子。
カラオケ行ったりして朝になり解散後、ウォッチ大好き面子が二人を追跡。
その日は土曜だったんだけど人通りが結構有る早朝5時の駅前で、抱き合ってディープキス、(服の上から)手○ン、M子は喘ぎだすし、10m先から撮ったスマホ動画に入る程大きな声で・・
この日燃え上がってそうなったと思ってたけど、既に一ヶ月程付き合ってたそうで、しかもこいつらアラフィフなんだよね・・
他にもこいつらの神経分からんエピソードいっぱいあるけど、一番衝撃的だったのを投下。