まともに話聞くと訳がわからなくなりそうだったので、Aが早く到着することを願って飲み物作ったり、ティッシュ置いたりと2人で忙しく動いてた。
A嫁の前に四つめの飲み物が並んだあたりでAが到着。A嫁、Aが着てビックリしてた。
「なんで呼んだの!!!どっちが呼んだの!?」て、また声量アップした。
Aは部屋へ入る前に、彼と私に「本当にごめん...」と項垂れてた。A嫁はAに連れて帰っていった。
やっと帰った、よかったよかった。と思っていたけど、プロポーズのサプライズも邪魔されて、挙句まさか直後まで邪魔さらるなんてとふつふつ怒りが込み上げてきた。

彼を通して、AにA嫁とはもう会いたくない、何組かの夫婦やカップルで夏に遊ぶ予定だったけど、そちらが行くならこっちは行かないと連絡してもらいました。
中途半端でごめんなさい。A嫁とは縁を切ることになりました。前回の相談の際、親身になって答えて下さった方達とても感謝しています。ありがとうございました。