休みだから入院してる義母に洗濯物届けてきた
軽い骨折でほぼ完治してるから具合悪いってこともなくリハビリも順調で見た限りは元気そう
別居だし私も仕事あるしで見舞いの間隔は週2ぐらいなんだけど、実子である旦那も時間あるはずの義父も滅多なことでは病室に来ない
面倒事から逃げる性分の男達だから仕方ないね
そうしてきたのは他ならぬ義母だし、婚前まで完璧な猫かぶりで騙されたけど私はもうすぐ脱出するし

今日も例外なくダブスタな嫌味連発して女王の如くふんぞり返ってた義母さん

私は取るもの取ったらサヨナラするので36才にしてママの入院手続きすら出来ない旦那くんはお返ししますね
お返しするついでにサプライズプレゼン(というな名の慰謝料請求)も用意してますからお楽しみにw
私を売女と呼んでらっしゃいましたけど本物の売女とイチャコラしてるのはあなたの可愛い息子さんですよw

片親の私に今まで散々親の顔が見てみたい、お里が知れるって喚いてた義母だけど、そっくりそのままお返しするわ
だいたい私の父が病死して母子家庭になったんだっつーの
何度も説明してきたのに私の母まで売女呼ばわりするその神経が解せませんわ