集ストとは、法の目をかいくぐった人殺しである
集スト加害者とは、人間であることをやめた、人殺しである

375 夏目漱咳@無断転載は禁止 massacre_target.jp 2017/06/19(月) 11:24:47.09 ID:YS0YP9kp

( ´ Д`)o=3=3=3 ゲホッゲホッ
徹底的な嫌がらせで自律神経がイカれ
脂汗を垂らしているタゲども、
くせーから8x4を全身にかけとけや。

よく挨拶代わりの会話で「3.11の時何してた?」というのがある。
(俺は当然集スト。その後の一時無法地帯混乱時にやった事が傑作なのだが、またの機会に)

でここからは噂話なので話半分で。

津波のあった地域で2万人近い死者行方不明者を出しているが、タゲの割り合いが異様に高いそうだ。
誰がどうやって集計したのかわからないので俺も俄かには信じていないのだが、
津波被害のあった地域のギャングストーカーに「あの時何してた?」と聴くと面白い答えが返ってくるかもしれない。

またその後の除染作業に大量のギャングストーカーを動員した噂もある。
聞いたことがある人も多いんじゃないかな
「福島ペレット」や「福島粉」とか「土」とか「水」とかいうやつ。
タゲやタゲの同居人に癌被害が出たり死産や障害が産まれてたらこれ疑ってもいいかもしれない。
確かに地震以降タゲの親の癌死をよく聞く気がするが、気のせいだよな。