いやー思い出したらムカついてきた、入園してからもポロポロ泣いてるので無視してたら「そんな態度じゃ今の仕事も辞める事になるよ?」って社会人としてアドバイスしてきた
私が前職辞めたのはブラック過ぎたからで、今の会社は天職だと思ってるし何より友人はずっとフリーターなのにね

>>142
アトラクション並んでる時にこの後トイレ行っていい?って聞いたら、なに?生理なの?生理でしょ?ナプキンいる?保健室いく?生理だよね?って否定してるのに、しつこく聞いてきたのが無理だった
うんざりしながらも我慢してアトラクション乗ったのにテンション低いからどうしたの?って聞いたら、私が生理かどうか心配しただけなのに…ってグスグス始まって、激混みのディズニートイレで30分こもって出てこないから帰ったよ

>>143
私23の友人40歳、アイドルファンで東京でアイドルの舞台があるけど急にドタキャンされたので同行してくれませんか?って仲良くなった
最初は東京観光の珍しさにニコニコしてたけど、だんだんあれ?って行動が増えてきてFOしようか悩んでたんだけど、友人の身内に不幸があってかなり落ち込んでたからディズニーに付き添ったんだ
置き去りにしたら鬼のように電話&メールあったよ、貴方の態度は社会人としてありえない、子供ですか?私には家族が居ないので貴方を本当の家族みたいに思ってるから厳しくした、みたいな内容だったたよ

余りにもラリったメールだったから、着信拒否しないで放っといたら2年ぶりにライブ行きませんか?ってメールが届いて思い出し怒りしてる