そいつは高校にいた時は、まあ僕みたいないじめっ子ではなかったのだが だからと言ってクラスの中心人物や部の中心人物と仲良くしてるような奴ではない
いわゆるぼっちに近い存在ではあった まあ本当に類は友を呼んだのである
僕にはそいつ以外にも高校時代から付き合いがある友達がいる事は前述したが、その彼は前僕と2人だけで遊んだ時にそいつの事を
「あいつは常識がない 常識がないのはお前も一緒だがあいつは他人に迷惑かけるタイプだからもっとタチ悪い
育ちが悪いというかちゃんと育てて貰えなかったんだなというか、片親に育てられた感じがする」とメタクソに評価してて吹いた
そいつは僕の事をなめくさってるから僕にだけそういう対応をするだけで彼にはそんな失礼な事はしてないはずなのだが、やはりそういう人間として見られてるのか

僕は母親にも彼の事を話すのだが、母親は彼の事を忌み嫌っておりマジで縁を切って欲しいと僕に言ってくる
まあ今んとこ僕とそいつにはほとんど関わりないしどないしたもんやろか、まあとりあえずそいつのLINEのアカウントは持っとくか、ってのが僕のスタンス

んーしかしこうして書くと改めてこいつ本当に頭おかしいクソ野郎だw 友達にドン引きした瞬間ってそもそも友達じゃねーじゃんって感じがする
まあとりあえず書き込んでみました 長文失礼します