予防線として「気が弱くて周りに合わせてしまう」とさ「嫌われないように振る舞っちゃう」とか聞いてもないのに語り出すのホント卑怯
そんで同類が勝手に、自己評価が低くて虐げられてきて、モラハラ男の格好の餌食になっちゃう女ちゃん可哀想ってヨシヨシするのが最高に気持ち悪い
「自分はダメ人間で旦那の浮気相手に挑発されてもやっぱり私には旦那は勿体無いんだと思って姿を自ら消しました、そうしたら旦那が探しだして元サヤに収まりました」とこんなに自己評価が低いのに愛されるアタシアピール、自己犠牲の塊なアタシアピール
要するに愛され自慢をしたいけどストレートに書くと叩かれるから先に自己評価が低いことをアピールして「自分に自信がないんじゃネガティブな思考でもしょうがない」と言われたいだけやん
ある意味存在意義を男に依存してる名誉男性なのに、男に頼らない不思議ちゃんだから旦那もほっとかないのねとか、魔性の女みたいにマンセーする女も気持ち悪い
お前ら全員「男に構われる女が格上」マウント大好きな名誉男性じゃ