皆んなは自分が頑張ってきた成果で良い女と結婚して良い物ばかり食べて凄い良い家を建てて住んで毎晩シャンプーの良いにおいが身体に付くほど美人の裸の嫁を腕枕して寝ている。SEXもやりたい時にやらせてもらえる。
それとは別に何時でも浮気の可愛い女の子を抱いたり娘ほどの若い子も抱きたい時に抱けるし、風俗に行くお金も余裕である。
小・中学生の娘が、休みの日にどこかへ連れて行ってと頼んできて、日本一の遊園地で手をつないできて腕を組んで来て、発育途中の柔らかくって気持ち良いお○ぱいを肘に当ててくる。ビンビンに立たせながら歩いてる。
一緒に湯船に入りたいと言ってきて湯船で自分から触られに来たり幸せいっぱいの堪能した良い人生

根性が無いから勉強が出来なかったと言うだけで、こんなに差が付いてしまって本当にかわいそうな生き物だよね。お陰で文系にも理系にもなれない。
残りの人生は、いじめられっ子だったカッコ悪い男に顎で使われて本人がいる目の前で笑い者にされコケにされ惨めな生き恥を晒しながら残りの人生を生きて行かないと行けない負け組み
本当に恥ずかしいし情けない
見ていて可哀想になってくるよ
あなたは自分だけ幸せな人生じゃないから妬んでしまう。自分でも恥ずかしいだろ
同情します頑張ってね