ローガン・ポール Instagram 2377万 Twitter 658.8万 YouTube 2350万
「俺のパンチが1パンチでもフロイドを捉えたら、このマヌケ野郎は真っ二つになるだろう」
「俺がフロイドを喧嘩で捕まえたら、ストリートファイトでだ、倒してしまうだろう。間違いない」
「総合格闘技?オクタゴン?、やっつけてやるよ」
「フロイドが唯一安全な場所はボクシングのリングだろうけど、俺はいっこうに構わないよ。俺はいつでも、どこでも、どんな場所でも、フロイドと戦うよ」
「俺は身長で8インチ(20センチ)高く、体重で40ポンド(18キロ)重い。年齢は彼の半分で、彼より2倍ハングリーで、10倍スマートだ」
「ヘイ、フロイド。最初は、契約書にサインをしないのは、お前が1パンチでレガシーを傷つけられたくないからだと思っていた。でも今は、多分お前は自分の名前の書き方がわからないから、サインをしないのじゃないかと思っている。でも心配すること無いぞチャンプ、教えてやる。これを見ろ、お前にカンニングペーパーを作ってやったんだ。これがお前の名前だ、フ、ロ、イ、ド、メ、イ、ウェ、ザー。簡単だろ、サインをしやがれ、フロイド」

日本が誇る路上の伝説 Instagram 72.7万 Twitter 65.4万 YouTube 278万
「あ、こんにちは、朝倉未来です。えー、9月25日は、えー、メイウェザーの、顔面に、強烈な一撃、入れたいと思います。」
「えー、あのー、いつもね、なんだろう。俺はこんなことをしてすごいと、言ってますけれど、俺と戦うの初めてだろ、っていう。あと、あのー、話、いつも、長いんだけど、もうちょっとまとめることできないの?」