X

■■■明治大学(経済・法・商・経営・理工など)→東大慶早大学院 VS 早慶くそ学部学科■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/21(火) 00:13:18.04ID:6EjyzAaQ
理系も文系もくそ学部学科は行く価値ないよ(笑)(理系なら工学系以外、文系なら法・経・商以外)
早慶明未満の私大も負け〜(笑)🤭
無名も負け〜(笑)🤭
早慶のくそ学部学科は行く価値ないよ(笑)🤭 明治大学主要学部学科から東大慶早大学院の方が良い
就職も強く年収も高い
くそ学部学科は就職もカスで年収も低い(笑)🤭 大学も大学院も主要学部学科が勝ちくそ学部学科は負け〜(笑)🤭 視野が狭いアホは数年だけ満足してその後主要学部学科から大学院に行った奴に負けるんだよ(笑)
それでそこの大学出身にも大学卒にもなるからな
あと、くそ学部学科は就職もカスで年収も低いくせにたまに大学院行く奴いるが、主要学部学科に負けるんだから何の意味もないだろ(笑)
主要学部学科だからメリットしかない くそ学部学科は結局デメリットしかない(笑)
文系でも
経済学部なら国家公務員など
法学部ならロースクール
商学部・経営学部ならMBAなど
でもくそ学部学科は無理だよな(笑)🤭だから行く価値ないんだよ(笑)🤭
馬鹿みたいな理由で浪人する奴とかどんな頭?(笑)
そもそも学士より修士が高学歴だから
ちなワイ明治大学主要学部学科から東大慶早大学院
0002名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/21(火) 00:15:51.51ID:Oj0Q2Wc/
ひょっとして国から地域貢献型大学の烙印を押された横国かな?w

国から地域貢献型大学の烙印を押された横国がしれっと筑波千葉と同格面するなw

横浜国立大学:世界水準の研究大学を目指す!(ドヤッ!

↓

文部科学省:横浜国立大学は地域貢献型大学っと… ←ワロタwww

筑波大 指定国立大学      スパグロ採択 卓越大学院採択
千葉大 世界水準型研究大学 スパグロ採択 卓越大学院採択
神戸大 世界水準型研究大学 スパグロ落選 卓越大学院不採択

-----------------ここから下がザコクです------------------

埼玉大 地域貢献型大学 スパグロ落選 卓越大学院不採択
横国   地域貢献型大学 スパグロ落選 卓越大学院不採択 ←ワロタwww

文部科学省が国立大学を3つに分類。横国他55大学は地域貢献型大学に
https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201508/article_2.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況