>>314
>あんたもしかしてこっちが一般はサボらないって主張してると勘違いしてる?
してねーよ笑 そんなわけないやろ笑

>あんた全体像でみてそうだって言ってたんだから「一般はサボる傾向がある」って事だろ?
>数校の大学の資料だけで「全体像で」って言われても納得するには不十分だと思って貰えない?
>それとも、もしかして>>197でも聞いたけど自分でそれが全体像でみてそうだって言ったの忘れちゃった?

整理してひとつずつやっていこうな
@まず、早稲田と同志社出したよな?少なくともこの2つの大学においては「一般サボってる」は納得でええか?

Aお前は味噌汁を作るときにどれだけの量を味見するんや?
 「厳密に科学的に統計的にすべての味噌の量を示さなければ!」と鍋全部飲み干しちゃう人か?
 それとも一口二口で「僕はこのくらいの加減が好きだな」と判断するか?

B「あと3個出してくれたら納得するが2つじゃ味見にもならない」というならまぁわかるわ
 「すべての大学のすべてのデータがなければ認めない!」とかいうなら塩分摂りすぎて高血圧で死ぬで
 どのくらいの厳密性・量を求めとるのかハッキリしてくれや
 味見で鍋一杯の味噌汁を飲み干してしまう味噌汁大好き人間ならそう言ってくれや

C今後のワイとしてはまず成績について「早慶マーチ同志社東京理科地底」のデータを適宜出す
 一般がサボっていることはもう少しデータあるから出せるが別に出したくはないから流れ次第やな
 「サボっているか、アホか」の2択なんやからサボり説が否定されるのは大歓迎や

お前が「大量のデータがなければ認めない」とか言いそうな雰囲気やから、
 ワイが「え、でも一般のほうが偏差値高いというデータも出せないよね?」とか切り返して、
 お前が「もちろんそんなデータはないが、俺はそんなところに興味はない」とか言い出して
 一般アホ説にもっていってくれそうやとにらんどる そのタイミングをうかがうつもりや