X

小室圭さん NY文春単独インタビュー「本当は早慶明に行きたかった。」明治落ちを独白。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しなのに合格垢版2018/12/09(日) 07:34:17.65ID:v5KOb2ZK
  ____
     /ド地方ザコク\
   /::::::::::::::::     \_
  /::::::::::::::::       || |      もしもし、母ちゃん?俺>>27だよ
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   元気にしてる?そう、よかった
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  いや別に用って訳でもないんだけどさ
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  どうしてるかなって思って
   |  ::::::::::     /      /  今日さー明治に明治駒澤て言うたったで!
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   うん、それじゃ
  /  ,_/  ___ノ    /    いつまでも元気で長生きしてな
  `ー'  `ー'       /     父ちゃんにもよろしくって伝えて

>>27
                  トイ
                  トイ
                  トイ
                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、 <ごめんな、母ちゃん・・・
          〃   /      \   ヾ、  オレ、、明治落ち田舎ザコクで、ホント御免・・・
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||
         ||  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  
          ヾ,|     (__人__)    |//
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l
※フェイクニュースに決まってんだろw
0002名無しなのに合格垢版2018/12/09(日) 09:23:13.24ID:Yl9+Tr9x
なんか惜しい、長さかな
0003名無しなのに合格垢版2018/12/09(日) 09:37:11.23ID:nfRbDbEo
もし眞子さまが学習院、小室さんが明治だったら、不幸は起こらなかったんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況