ある理由でパート勤務なんだが6年働いてこの会社が募集してる最低時給より5円しか違わない
俺の部署は仕事してない正社員が多過ぎる
そしてそのツケが全部俺に回ってくる
正社員は他の部署のやつの悪口を言ったりしながら一日を何もせずにダラダラ過ごすが、給料が1/5くらいの俺に段取りや製品登録の仕事、検定の仕事をすべて押し付ける
前の時は確かに仕事は忙しかったが責任の必要な仕事などは前の上司がやってくれていた
でも今はその時より人数が増えてるのに俺のやる仕事は増えたし、特に新規の仕事はすべて俺に丸投げしようとしている
また、この会社は特に準社員の人事評価がいい加減で全く給料があがらない
俺はできれば早いうちにやめたいけどたぶんやめらたら2人人員が補充されて今まで遊んでたやつも手伝って何事もなかったようにまたやっていくんだろうな
ほんま、俺の部署のやつは一日中しゃべって時にユーチューブを大音量でかけたり、会社のパソコンで買い物に近いことをしてみたり本当に不快だわ
そしてたまに俺と話す時は眠いとか、めっちゃふざけてる
新しい品質管理の仕事を俺に丸投げしてくる時短勤務おばさんとか本当に腹立たしい
これで何度目だ。まあ窓際で能力のないやつらの集まりで俺もパートでしかないからしょうがないけど
それと、50代なのに若者の服装してる人事ほんま糞。俺が給料上げてと言い出せないことを良いことにモラハラしまくってる
こんな会社早く潰れろよw