無職歴1年9ヶ月(28歳)の俺が某ホテルの運営スタッフの求人に応募して内定とれたのよ。
嬉しかった。父親に報告したら「一流のホテルマンになれるようしっかり頑張れ!」と叱咤激励
してくれて、かあちゃんからは「いつか泊まりに行って一人前のホテルマンに成長したあなたに
接客応対して欲しいわ」と優しい言葉をかけてくれて、初出勤日の12月21日に早く支配人に昇進
して両親を招待して親孝行したいと強い気持ちを抱いて家を出発したんだよ。

自分のイメージでは笑顔でフロントでのチェックイン・アウト及び精算業務をしたり、レストランや
ルームサービスでは注文を取ってシェフに伝えてできた料理をテーブルや客室まで運ぶ仕事をしたり、
ドアマン業務では車寄せにいて到着したタクシーや車のドアを開けてお客さんの荷物を台車に載せて
フロントまで運ぶ仕事だと思ってたのよ。
それが到着したら車寄せもないホテルでスタッフも性格悪そうなBBAばかりで、ルームサービスの料理も
冷凍庫から冷凍食品を探してきてレンチンして運ぶだけなんだよ。
上司から客室清掃やるよう指示受けたので先輩と一緒にアウト後の客室に入ったら
ベッドのシーツが黄ばんでてCCレモンでもこぼしたのかと思って素手で触ったら臭くて尿だったんだよ。
周り見渡したら使用済の避妊具や手錠やマッサージ器が散乱してたんだよww
で、先輩が浴室来てくれと言われて行ったらバスタブに大量のウ○コが載っかってたんだよwww
レジャーホテルって何だか分からないで応募したらこれラブホのことじゃんww
悪臭に耐えながら掃除してたらフロントのBBAから電話で次の客が待ってるから早くしろとか
掃除は15分以内で終わらせとか無理難題吹っかけてくるし。BBAも手伝えや!
使い捨て手袋つけてう○こ除去したのに臭い取れないし最悪!
募集要項にちゃんとラブホと記載しとけボケ!ちなみに両親には辞めたこと言えずに公園で時間つぶしてる。