ちなみに大阪の基地外はついさっき粘着している糞愛知スレで、こんな事書いているw
内容は基地外ですから気持ち悪いです。

380 国道774号線[] 2018/07/22(日) 17:30:09.28 ID:kvbVgr7u
私とアナル仲間の添削君は転職板でも嘘を書き連ねながら結婚式の引き出物の要求をしてしまった...
私と添削君は元々ニートだから今スレチをしてまでそれだけ生活に非常に困っている。
私と添削君が嘘しか書けないのは私と添削君共々高校中退でブルーカラーですら再就職も困難だからだ...
誰でもいいから私と添削君にゼリーの詰め合わせセットをお中元として私の知多のアパートまで贈って恵んで欲しい。
私と添削君に出来るのはありがとうと言うぐらいだが今二人でひもじい思いをしている。
あまりにもひもじくて他にする事も無いから二人で毎日アナルを掘り合っているんだけどオッサン二人夏場では臭いがキツいものがある...
あまりに臭くて二人で半日気を失ってしまった...
頼むから愛知県民の誰かが私達にお中元をくれるのを待っている。
普段私と添削君がこれだけ愛知を擁護して頑張っているんだから愛知県民の誰か1人ぐらい私達にお中元を贈ってくれてもいいぐらいだ。
私達へのお中元としてゼリーの詰め合わせセットを希望するけどなるべく高くて高級な品ほど私達は愛知擁護を頑張れる事をここで断言しておく。

以上、セフティー如糞からの報告でした。