俺にとって初めての子が体操をやってたので一度Y字バランスしている状態で
立ったまま入れてみたけどアソコが緩い感じでそれほど刺激が無かった。
180度開脚も同じで彼女曰く足を広げすぎると締め付けられないって言ってた。
90度以下だと逆にきつくて時間持たない感じで早漏気味になっちゃうのでなん
とも歯痒い感じだった。クンニの時は彼女の足が180度以上広がるので凄い楽
だけどね。
あとは身体が柔らかいので正常位でエッチ中に彼女の足が彼女の頭の後ろまで回る
んだけど、その格好のエロさはハンパ無い感じ。下半身のマンコだけ突き出た感じ
で最高だった。
おれは身体が固いのでどうにもならないけど、彼女の柔軟さがあればセルフフェラ
も出来ると思った。セルフフェラ出来る日本人男子は推計0.2%だって言うけど、
届けば誰だってやるんじゃないかな?アメリカでは中学生くらいからセルフフェラ
目指して柔軟やるやつも多いって聞く。体操しているヤツなら大体届くって聞く。
皆だって届けば一度はしてみるだろ?俺は届けば毎日でもすると思う。飲むのは辛
そうだけどね。