東北地方在住男29歳です
転職を考えてますが候補がいくつかあり、いまいち踏み切れていないのでアドバイスをいただきたく、質問させていただきます

候補1 浄化槽、事業所排水設備のメンテナンス
月給17.5万〜
年間休日123日
賞与年2回×3ヶ月分
通勤時間・車で30分程度
この業種に携わったことがなく、賞与や休日の多さからみて「臭い」「汚い」系の仕事なのかなとは思われますが、経験者の方や内情をご存知の方がいらっしゃいましたらお話お伺いしたいです

候補2  シャーペン、ボールペン製造
月給18万〜
年間休日121日
賞与・不明
通勤時間・車で20分弱
細かい作業や単純作業は特に気にならないのですが、どうやら整形機等を使うようで、工場仕事も未経験なのでこちらもどういった感じなのかご存知の方いらっしゃいましたらお話聞かせてください

候補3 中古車屋にて車両の洗車や陳列(整備や接客無し)
月給17.5万〜
年間休日80日
賞与・年2回1ヶ月分
通勤時間・車で20分強
同業他社で勤務経験が有り、車も好きなので非常に魅力的なのですが、他と比べて明らかに少ない年間休日が気になっています
体力的な心配もあるのですが、少ない休日の割に給与が破格というわけでもないので、あまりいい会社ではないのかなぁと思い悩んでしまっています

いずれも正社員雇用です
この歳でこんなこと悩むのは非常にお恥ずかしいのですが、周りに相談相手もおらず、悩みが深まる一方です
「そんなのお前の気持ち次第だろ」と切って捨てられそうですが、客観的なご意見をいただければ幸いです