今月末で試用期間満了退職(普通解雇)なんだが、そこから例えば上司の気分次第で懲戒解雇にかわるってあり得る?
俺は真面目に仕事やってきたつもりだがその上司に嫌われてて結局試用期間満了退職になった。
で、先月末に上司が言ってることとやってることが違うことがあったからやんわり下から指摘したらものすごい逆ギレされ、そこから俺の存在無視。ちなみにそいつの取り巻きにも無視されてる。
しかも営業なんだが俺が辞めるってなった途端、成績表のボードから俺の名前も消されてたww
だから俺もその上司と取り巻きには必要最低限の挨拶のみしてるし、仕事取り上げられまくったから他のことをして過ごしている。
ちなみにこういう経緯も万が一のことをかんがえ、記録はしている。
ただし俺は懲戒になるようなことは何一つしてないが、そういうこともあり得るのか?と思ってきいてみた。
会社からは、会社都合の試用期間満了退職とするという旨の通知書がきて、今日返送する。