>>278
一ヶ月前に通知されたからね、完全に消化試合よ明日から。かと言ってじゃあ明日やめますってなると
「自己都合」にされそうだから怖い。あとお金も今度は失業保険短期間しか受けれないだろうし行きたくないけど割り切って稼いでくるよ。
明日電話でハロワにどうしたらいいかは聞くつもり。文書作らされたんだ!?めんどいねそれ(^^;

トライアルはダメだってここ見てたけど、実際求人に当たって「そんなに悪くないのでは?」と思ってた自分バカだわ。
今回身を以て体験してきました、みんな「トライアル」なんて選択を企業がしている時点でそこはやばいから気をつけてね。

保険は入ってたよ、待遇は試用期間も試用期間後も変わらずって扱いだったからそういうのも含めて安心しきってた。
まさか期間契約だったのは盲点だったわ。初めて知ったもん。
会社の規模は25人ほど、給料初任給20万(正規雇用後も変わりなし)、ボーナス年2回(各1ヶ月分)年間休日125日、土日出勤皆無、残業皆無
休みの多さと残業がないという点がデザイン系では破格だった。金は安いけどデザイン系はこんなもん。