X



【広陵!センバツ】広島の高校野球【20年ぶりの優勝へ】 part23

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0953名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:35:48.84ID:osMXcZNH
選抜でここまで負けた号泣するとは、さすが広陵
本当に全力で戦ったんやな、感動した
夏頑張れ!
0956名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:36:14.18ID:GvedUmzZ
>>936
広島って東京に出るのにどれだけ時間かかるの?
広島市内とかいう衰退しまくったクソ田舎で粋がらないでね
0962名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:38:12.28ID:xXpXCokp
激戦区関東を勝ち抜いた学院と過疎地区中国を勝ち抜いた広陵の差がでたね^^
0964名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:38:33.09ID:Kvql2cvF
ゴミばっかだと聞いて(´∀`)
大阪府民より
0966名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:38:43.37ID:G/EveHt7
たかが春に負けた程度でピーピー泣くなよ?
所詮春は大会の価値は落ちるんでね
山梨学院おめでとう。あのエース投げすぎでしょ壊れるよ
0967名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:39:01.66ID:1+NsSIEJ
あの糞総理どうにかしてくれ
0968名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:39:14.86ID:xXpXCokp
>>942
言い訳乙^^
夏も学院に勝てねーよ^^
広陵程度じゃ^^
0969名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:39:17.42ID:QPkEmhkg
本調子じゃない林を打ち崩せない。

光より弱かったよ 笑笑笑笑
0970名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:39:19.14ID:nJbeUhsp
広陵に対しては何も言う気はないが、あれはストライクだったとか審判を貶める発言を連発する基地外オタに対しては嫌悪しか感じない
広島ンゴさまああああああ
0972名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:39:56.24ID:eRlK6NaA
これは夏はEISHINに仇打ってもらうしかねーなw
0973名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:39:59.13ID:ACyvORDj
弱すぎるわお前ら
関東大会なら初戦敗退レベルや
0974名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:40:13.07ID:xXpXCokp
>>969
氷見より弱いよ
広陵なんて😜
0975名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:40:19.38ID:eRlK6NaA
福岡です



高尾くんを返してください!
0976名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:40:34.28ID:5plXaQvD
クソ弱かったな広陵
まぁ夏頑張れや
0978名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:40:39.46ID:QPkEmhkg
あんなの誤審じゃねぇし 笑笑笑笑
0981名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:40:52.96ID:xXpXCokp
>>971
山梨に決まってんだろ😂
かっぺ中国が
0982名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:41:09.62ID:HLq81Mp0
山梨に負けたわけでなく、審判に負けてしまったな…
0983名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:41:10.26ID:G/EveHt7
たかが春に勝った程度で追い討ち掛けたろみたいなのが多すぎる
夏なら未だしも。春だからねこれは
騒ぎすぎでしょたかが選抜で
高校野球といえば夏だよ。良い経験になったな
0984名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:41:21.30ID:eRlK6NaA
>>979
毎年言うてるやんそれ笑笑
0985名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:42:08.70ID:xXpXCokp
>>943
学院の高橋以下だよ
真鍋なんて
過大評価乙
0986名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:42:20.46ID:tWLFhA1O
9回は完璧に打ち込まれてた
明らかに向こうのほうが上
まあ夏に切り替えてけ
0987名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:42:24.17ID:G/EveHt7
高尾がこのレベルでも通用したのは収穫
もっと打たれると思ってた
倉重も悪くはない
来年は一年にU15の長身ピッチャー入るんだろ?
そっちも楽しみだなー
0988名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:42:47.36ID:eRlK6NaA
質問です

広島が福岡に勝ってる点を教えてください笑笑
0989名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:43:28.60ID:5MpCs1Fq
見事に期待に答えない広陵だな
国体もひっくり返されて負けたし。
国体では真鍋打ったのになぁ
0990名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:43:43.14ID:l2qnKZ69
山梨は東京の隣だぞ!
広島の田舎モンが勝てると思った?笑
0991名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:44:04.95ID:L9Y7l9/u
>>892
煽りなんだろうけど田舎に住んでる人バカにしすぎだろw
全員が都会で暮らしてると思うなよ
0992名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:45:00.46ID:L9Y7l9/u
広陵推しだけど、次はもう同じ西日本の近畿どっちかを応援するけど皆はどうなんや?
0995名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:45:52.57ID:G/EveHt7
広島市は都会度で言えば東京と変わらんだろ
俺は府中町だけど満足だよ
山梨には行ったことあるけど広島市の方が住みやすいよ
0996名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:46:07.03ID:fvgVKbcs
>>956
電車1本で行けるの新宿だけだろ(笑)
広島からは博多、新神戸、新大阪、京都、名古屋、新横浜、品川、東京に1本で行ける
空港で那覇や新千歳も行けるし、山梨なんて羽田まで何時間かかるん?(笑)
0997名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:46:11.61ID:eRlK6NaA
>>995
え?wwww
0999名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2023/03/31(金) 13:46:44.51ID:eRlK6NaA
福岡→羽田 1時間


wwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 51分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況