ラブミーテンダの演奏中にずっとソレソレソレソレソレェイと言っているけどソレソレの意味教えてください。
セントポールの演奏中のアイヤーと言っているけどアイヤーの意味教えてください。
一応、アイヤーに関しては辞書で調べたら中国語でアイヤーは失敗した時に使う言葉とありました。
沖縄の言葉でのアイヤーは後悔したりびっくりした時に使う言葉とありました。
打球がイレギュラーして跳ねてエラーした時はびっくりして後悔するからアイヤーと言うのは適切な使い方だと思う
天理のセントポール演奏中に後悔、びっくりしていないのと思われるのにアイヤーとずっと言っているのでアイヤーの言う意図を教えてください。
駄文失礼しました
ソレソレを調べたら古代イスラエルのヘブライ語にソレソレの意味は頑張れ
日本語でのソレソレの意味は物を指すさまとある。
応援で適切なのはヘブライ語のソレソレだと思いますが、天理がなぜヘブライ語を使うか教えてください。
古代イスラエルと天理は歴史的に関係があるのですか?
駄文失礼しました
アイヤーの意味を教えてください。
志村けんのあいーんを真似しているようにしか自分には見えないけど。スタンドで応援している人達は真面目な顔してアイーンーーーーアイーン!とやっているから何かしらの意味があると思うから、その意味意図を教えて欲しい。
天理応援スレ 第114代
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/11/21(日) 09:35:25.55ID:vU4GckNI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています