チョーマジで、男子高校生で、高校生の、野球部の、男子高校生の事が、めっちゃくゃ、かっこいい、から、めっちゃくゃ、かっこいい、男子高校生で、高校生の、野球部の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃったの、でもね、僕ね、世間一般から、すごく、嫌われる、性同一性障害の、男の子、だけど、
僕の、大好きな事は、女装娘に、変装をしている事が、一番、大好きに、なっちった、から、
僕が、女装娘に、変装の、姿は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好に、なっちった事と、
本当に、僕の、思いも、本当の本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を着ている。女の子の、高校生の、本当の、思いに、なりきりたい、から、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、一番、大好きに、なっちゃった事も、本当だから、
今、すごく、めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生と、付き合いたいから、本当に、僕の事を、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、高校生の、彼女と、思って、欲しい、お願いだから
めっちゃくゃ、かっこいい、野球部の、男子高校生と、付き合いたいの