このスレ容量が512kを越えれば使えなくなる。(表示上は680kくらいになるが。)

みんな頑張って文字数や絵をたくさん書いて投稿するように。

1000まで埋めても良いのだが、なかなか大変な作業なので、容量オーバーを

狙った方が手っとり早い。「ノッノッノスロ大爆笑」なら5k以上あるので、

100回ちょっとの投稿でオーバーになる計算だ。

そもそもここはクソスレなので、生き残っている価値はまったくないと言って良い。

熱心に読んでいるヤツなど皆無だし、あるのは荒らし行為かそれに類似する書き込み

ばかりだ。そのような投稿は見ていても時間の無駄なだけではなく、精神衛生上も

問題だ。かくいうこの文章自体もクソスレに類する読む価値のない文章だ。

だから読む必要も、そもそも書く必要も、投稿する必要もない。

なのになぜ書いているのか。

それはクソスレの容量を満たして早く終わらせるため、世のため人のための努力なのだ。

だから無理矢理でも長く引き延ばして、だらだらとした文章を書く必要がある。

別に文章ではなく、意味のない言葉の羅列(実際そんな投稿もあるようだが)でも

良いのだが、まだ容量を越えるとスレが終わることを知らない輩(青森笑とか)も

いるようなので、どうせ埋めるなら出来るだけ長ったらしいものを書くべきなのだ。

そういうわけで、ここからはぶんしょうをながくするために、ぜんぶひらがなでかくことにしよう。

いちぎょうおきにかいているのも、ようりょうをすこしでもかせぐためだ。

「あいうえお」とか「バカまぬけアホ」のようなないようでもよいのだが、

ひたすらコピー・ペーストだときんしワードとか、うめたてとバレてしまうので、

いちおう、まともなぶんしょうがいちばんよいみたい。

アスキーアートがとくいなひとはすばらしいアートをひろうしてくれても良い。

あ、なぜ良いだけかんじにしたかというと、じすうが変わらないからだ。

変わらないもじすうが変わらない。

ああ、もう書くこともなくなってきたな。このていどではぜんぜん足りないのでやはり、アスキーアートのほうが良いかもしれない。

このていどのぶんしょうりょうでは3〜4kしかない。せめて5kバイトはかせいでほしい。
(このぶんしょうのかんじをぜんぶひらがなになおせば5kくらいになるだろうか?)

それでは、おのおのくふうしてぜひ512kバイトたっせいを目指してくれ!!!みなの けんとうをきたいする!!!!!