日本 「ごめん。ちょっとトイレに行ってくる」
米露韓中北 「いってらっしゃい」
中国 「(小声で)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国 「私も独島を占拠してみたわ。それでも怒らなかったの。」
ロシア「北方領土を返さなくても怒らないぜ。」
中国 「冗談だと思われるかもしれないが、最近油田が見つかった東シナ海でうちの領海を試しに沖縄トラフまで主張してみたが、怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国 「よせ、それはもう俺がやってみた」
米露韓中北 「一体どうすれば日本は怒るんだ…(途方にくれる)」
中・韓 「私達は日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露 「ふーむ…」
米国 「・・・あ、でも、牛肉に脊柱いれたまま輸出したら日本国民がかなり騒いだな‥」
露韓中北 「あーそれは、ちょっと怒るかもね。でもそんなことで領土より騒ぐなんて・・・。」
韓国 「私のとこで起こった生ゴミ餃子もニュースで知って怒ってたよ」
中国 「昨日餃子に毒(農薬?)盛ってたこと知って、かなり騒いでるんだけど・・・
食い物ぐらいでまさか領土より怒るなんて思ってなかったから・・・。」
ロシア 「あいつ、食い物に手を出すのだけは許せないんじゃないの?」

米韓中北 「あ!!」