X

誰にも見られずにチャーハン作れたら神168
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ほんわか名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:07:23.680
◎チャーハン作ってる所を1時間 誰にも見られなければ神
・age進行で!「sageで作ったチャーハンは無効」
・前スレが埋まるまでは新スレでのチャーハンも無効。
・チャーハン作りの重なりはセーフ
・チャーハン作りが重なって、まとめて見たよする時でもアンカーは不要(それ以前のチャーハン全てに有効)
・一つのレスで見たよと作るよの両方はダメ。どちらか一つ。
   ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒)チャーハン作るよ!!
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J

前スレ
誰にも見られずにチャーハン作れたら神167
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1518397449/
0002ほんわか名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:07:49.390
暫定です、ルールではありません
しかし、ほとぼりがさめれば、また同じことの繰り返しになるので表記します

@何が一番いけないか・・・と言うと煽り・叩き・嵐・・・でしょうか
 ここがほの板だと自覚しましょう
 何か意見を言うのでも、キツイ言い方は止めて、やわらかく言った方が
 相手にたいしても、住人の人達にも良いのではないでしょうか?
 なるべく皆で仲良くすることが前提だと思います

A暴言やキツイ言葉は、このスレ世界では使用しないでください。ほのぼのしてね
 強い言葉は自分向けじゃなくてもショックだよ
 キツイ言い方だと、伝わるものも伝わらない上に ただその場が殺伐するだけです

B大型AAを使用しないで欲しいという人もいます、多用はしないでね
C誰がどのスレにいるとかは本人が触れない限り、他人は言わないのが良さそうです
D全ての投稿には ^ω^)など顔文字に準ずるものを お願い致します
0003ほんわか名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:08:18.950
 ||(`・ω・)和やかに好きな顔文字で
 ||(ォ・д・)荒しに餌を与えない スルー         ∧,,∧
 ||(*^ω^)枯死するまで孤独に暴れさせておく  \(^ω^ )良く見て
 ||( *^ゥ^)友達の輪を広げる               ; ⊂⊂ )
 ||___ ∧,,∧__; ∧,,∧__ ∧,,∧_     | ̄ ̄ ̄ ̄|
       (ォ・ω ∧,,∧(    ∧,,∧ (   ∧,,∧     ̄ ̄ ̄
      c(_ (  ∧,,∧__(  ∧,,∧__(ォ・ω ∧,,∧
         c(_(  ∧,,∧(_(  ∧,,∧__( ; ∧,,∧   は〜い!
           c(_(ォ・ω・`)c(_(   ,,) c(_(   ,,)
            c(___ノ   c(___ノ ; .c(___ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況