クラロワ運営へ物申すスレ
1枚でいいので禁止カードの設定出来るように
設定したカードとマッチングしないようにしてくれるだけでいい すでに強いwbを超強化するバカ運営は頭がさらにバカになっていってるな タワーの箱、もう何回開けたか分からないくらい開けたんだけど
プリンセスしか出ない、新タワーって箱から出ないの? 限界突破、ヒーロー、アースクエイク、マザーネクロ、スケルトンラッシュ、エレジャイ、トリトンとりあえずこいつら消してくれ。
こいつらのせいで今のクラロワはただの相性ゲーになっちまった。 復帰勢だけどメガナイトって強化されたん?
やたらメガナイトばっかりだし、なんか普通に処理してるつもりなのに体力残っててワンジャンプ食らう事が多いんだが >>49
ロケット砲士が入ってないって事は
君はロケット砲士チンパンなんだな >>50
メガナイトはずっと昔に強化されて
世界大会では勝率60%くらいだった記憶がある >>52
マジか
どのデッキにもメガナイト入ってる想定でやってて、ほんとにどのデッキにもメガナイト入ってるわ
高回転ホグだから簡単に陸受け使えなくてダルい>< メガナイトは1コス2枚でキング起動の練習台
グラチャレでは使用率6%勝率39%の不遇カードやで トロ8300付近、7割メガナイトだよ
さすがにウンザリだわ ほんとかよ
7500以上はロケット砲士しかおらんぞ 名言
ゲームバランスを直すことはできても、運営の頭を直すことはできない このゲームはホグ基準だね
テンプレホグに勝てる1%の組み合わせだけが強デッキで、それ以外はすべてゴミデッキ 運営は戦闘参加者数増やしたいのね
前のデイリーミッションはマッチング落ちでよかったのに
改変後は3勝必要で見返り豪華にして釣ってる クソなミニゲー以前にメインコンテンツのクソ化が止まらない 赤冠からは15レベルのパワーで14レベル蹂躙できるから楽になる
金兜のほうが魔境だわ 毎週のチャレンジネタ切れか
先週今週と全員同じカードしか使えんようなルールじゃん マルチでも次のアリーナに到達する2こ手前で100%マッチング操作が発動する ダガーガール6400円w
ブラスターの8000円より良心的じゃん 限界突破後一円も課金してない、それ以前はパスは必ず買ってた チンパンジー運営には一円も払いたくない、金がないわけではない他のゲームには5万ほど課金した ダガーガールも頭おかしいトルネと組み合わせるとLv10ですでに無敵の強さ ブラスターで出来たホグキング起動がダガーではさすがに無理よ しかしガイシンは弱い相手に圧勝のリプレイ自慢が多いな、外人は承認欲求が強すぎる ごり押しガードのせいでノーミスで負けること増えたな
あえて言うなら暇ファイボが敗因かな エリゴレで3勝してボックス開いてアプリ閉じるだけのゲーム 運ゲー過ぎる、ps発揮して運ゲー乗り越えてるのは世界で100人ていどだろ 8000超えても2.6や枯渇のチンパンデッキ
さらに煽りスタンプまで恥ずかしくもなく
よく2.6や枯渇を飽きないで使ってられるな サブ垢BANされてらラッキーボックスバグ使ったからか
本垢の方でやらなくて良かったー 違うカードが出るバグとか放置してるせいでミラーバルーンバグとか発生してるね ザップでキングタワー折れる魔法作ったら、すべてが終わる 運良くラッキーボックスでウルトラ本出たからダガーガール15にしたら強すぎて草
おもんねーんだよさっさと弱体化しろよクソ運営ばーか チャレンジ12勝ほんまにだるい
スタンプ欲しいからやったし無敗だけど、死ぬほどつまらなかった AIに代打ちさせてるプレイヤーが多い将棋とかオンライン麻雀よりはマシかと思って未だにユニットレベル12で続けてる https://i.imgur.com/AZo59tE.jpeg
まだ案だけど全体的な限界突破カードの調整が来たな
やっとかって感じだけど良くやったよ運営
とりあえずロケ子とアーチャーは終わったな トッププロが使うと勝率80%のロイジャイ強化とかバカ運営はやはりバカだった