>>126
ゴメン、言い方が悪かったみたいだ
機動力低で攻撃並な分、安全圏まで離脱する手間と時間、回避性能付けるならその分枠削るし、
AG分を攻撃スキルにまわしても、≒手数+砲撃な気がして目に見えるほどの圧倒的な差はつき難そう
敵次第で攻撃方法も攻め方も弱点も全然変わるから、一概には言えんけどね。って事

>>132
考えるのもストレスだからAG砲撃しとけば楽じゃないか、て事でしょ
実際AG砲撃も、何も考え無しにやろうとすると、ちょっとした事がストレスになってくけど

個人的には、ずっとインファイトで限界までガチで殴り合いできるってのが、AGの好きなところだ
時々ステップのすり抜けを失敗すると、もう少しすり抜けの腕も磨かないとなぁと思うが
避けきれる自信の無い身としては、選択肢が増えて半々ぐらいで丁度いいバランスかもしんない