ツール更新しました。

・経験値の 10 〜 21bit 目のビット位置を特定。
・基準値 5 能力の全ビット位置を特定。
 → 体力基準値の 7bit 目のみ間違っていたのを修正。

(これで一応全能力値のビット位置は確定だけど、
16bit 分くらいどの能力値にも該当しない用途不明なビットがある)

>>89
以前のバージョンのプログラムでは体力基準値を 64 以上に設定した場合、
出力されるパスワードは体力基準値が設定値より 64 低く、かつ経験値が 1024 多いものになっていた模様。
ので、もし次レベルまでの必要経験値が 1024 を下回るような低レベルだった場合、許容範囲外で無効なパスになってたかも。

「許容範囲」の基準としては、今明確にわかっているのはツールの各能力入力欄の右に括弧表記で示している範囲。
もしかしたらそれ以外にも、悪魔とスキルの組み合わせや、
実値と基準値の組み合わせ等で許容範囲外と判定されるケースがあるかも知れない。