>>196
ブラックマジシャン・バスターブレイダー・超魔導剣士―ブラックパラディン
…の三種を主力に据えて、思い切りそのサポートに尽くすのはいかがでしょうか。

例えば黒魔術のカーテン×3が投入できれば、
ゲーム中ブラックマジシャンが召喚されるのは確実でしょうし、
千本ナイフや黒・魔・導を2枚ずつ、3枚ずつ入れるような遊びも可能になります。

主力に尽くすということは、もちろんそれがやられたらダメということですが、
ナイフ&黒・魔・導がほどよく動いてくれれば、
ブラックマジシャンを倒す手段は意外と少なくなるはずです。

怖いのは手札から直接出てくる除去魔法――地割れや地砕きなどのカードですが、
ナイフ&黒・魔・導で場を制圧した後、ブラックパラディンの召喚に持ち込めれば理想的です。
>>196さんの思い入れによりますが、
私は、バスターブレイダーは戦力でなく、ブラックパラディン召喚の「餌」と考えた方が
上手くいくように思います。
具体的には、デッキに1枚だけ投入したバスターブレイダーを、パラディン召喚のタイミングに竜破壊の証で持ってくるとか。

素早い融合の手段としては、テラ・フォーミングからフュージョン・ゲートを持ってくる、融合賢者で融合を持ってくる、などがありますが、熟練の黒魔術師で墓地からブラックマジシャンが取れることを考えると、後々への保険ということで、
融合賢者&融合の方がよろしいかもしれません。

● 今回お勧めした、今のデッキにないカード
黒魔術のカーテン×2
千本ナイフ×0〜2
黒・魔・導×0〜2
融合賢者×1〜3
融合×2

バスター・ブレイダーもブラックパラディンも使ったことがありませんので、
間違ったことを言っていましたら済みません。
何か、お役に立てることがあれば。