>>128
たしかに学者レベルでも互いのデータを検証し合ってるもんな
俺はもうドラクラの検証レベル、しかも他人のデータ見て考えるだけで頭いっぱいいっぱいだ
自分で推測して色々と検証してる人達はやっぱ凄いわ

ついでドワにファイターの籠手移植してLUCと固定値3とクリティカルOPを上の計算で110%ちょいにして夢幻に行ってきたけど
通常攻撃1発止めで雑魚は全てクリティカルで、中ボス・ボスには数十発に一発クリなしが出たから
>>109の「雑魚 103、Aルートボス 140、Bルートボス 148」は当たっているか、何かの間違いがあっても大きくずれてないと思うわ
ちゃんと調べるにはそれぞれの数値から30低い数値と29低い数値で1000発くらい殴ってくるのがいいんだろうけど
敵の攻撃回避しながら通常攻撃1発ずつぶち込むのはかなりだるいので
本格的にやるなら下限と上限が同じの弱い武器を用意して動かないタイプの敵を相手にするか
懐かしの帝王バグなり二重加護プロテなりを装備バグで再現してやらないと無理ぽ
こういうところでめんどくさくなる気質だから、ほんとデータ出してくれる人には頭が下がる