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Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所

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1名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/26(火) 21:34:37.95ID:fBOKbd9V
デビルメイクライ PS2版 2001年8月23日発売、Switch版 2019年6月27日発売

デビルメイクライ2 PS2版 2003年1月30日発売、Switch版 2019年9月19日発売

デビルメイクライ3 PS2版 2005年2月17日発売
デビルメイクライ3スペシャルエディション PS2版 2006年2月23日、Win版 6月30日発売、Switch版 2020年2月20日発売

デビルメイクライ4 PS3版、Xbox360版 2008年1月31日、Win版 7月24日発売
デビルメイクライ4スペシャルエディション PS4版、XboxOne版 2015年6月18日、Steam版 6月24日発売

デビルメイクライ5 PS4版、XboxOne版、Steam版 2019年3月8日発売 ・DLCバージルモード 2020年12月15日配信
デビルメイクライ5スペシャルエディション PS5版 2020年11月12日、XboxSeriesX/S版 11月10日発売


デビルメイクライ HDコレクション PS3版、Xbox360版 2012年3月22日発売、PS4版、XboxOne版、Steam版 2018年3月15日発売
デビルメイクライ トリプルパック Switch版 2020年2月20日発売 ※コード期限終了済


ディーエムシー デビルメイクライ PS3版、Xbox360版、Steam版 2013年1月17日発売 ・DLCバージルダウンフォール 3月6日配信
DmC DevilMayCry DefinitiveEdition PS4版、XboxOne版 2015年3月10日北米発売 ※日本未発売


※次スレは>>970がスタイリッシュに立てる
立てられない場合は誰かが宣言してスレ立てを

※元スレ
Devil May Cry 総合【mission 422】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693726129
Devil May Cry 総合【mission 423】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695650204
764名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/06/30(日) 20:39:45.24ID:AN/FCwiK
>>761
最初から色んなアクションを使おうとすると大変だから、本編進みつつ新しいアクションを覚えたらVOIDで試してみたり少しずつ慣れたらいいと思うよ
5はシリーズでも一番操作キャラがころころ変わるから戸惑うかもしれない。そこはゲームの作りが悪いから、遊んでるプレイヤーは悪くない
2024/06/30(日) 20:45:19.26ID:rvbDubOF
>>764
アクションどころかコントローラー持ってリアル系のゲームをやることすら初めてだから情報量多いわ緊張するわで辛い Humanで序盤から死にそうになったから不安で仕方ない
ゆっくりでも慣れるしかないか…
2024/06/30(日) 21:09:27.80ID:RxP5pCRf
mが一番アクション初心者向けな気がする
2024/06/30(日) 21:20:34.52ID:3G5FmJX8
5はキャラがコロコロ変わるからそれぞれの不便な点を感じやすくなるんだよな
2024/06/30(日) 21:47:19.84ID:o1iuv8HR
5のキーコンで未だに悩んで調べたりしてるけど上手い人はやっぱ自分に1番シックリ来る配置探して見つけてるのか、それともある程度の技の出しにくさとか我慢しながら必死でやってるのか気になってる
2024/06/30(日) 22:37:42.14ID:vL539beN
本家でうまく操作できるかの分かれ目はロックオンとオフを適切に使い分けてるかだよな
うまい人は必要なときしかロックオンしないんだよな。無駄にロックオンし続けてるとうまく動けない
2024/07/01(月) 07:13:42.15ID:A7JS6Fms
>>765
実際アクションゲーの中でも相当情報量多いゲームだと思うから追っつかないのが普通だと思うよ。Humanでも普通にしぬ
そうは見えないけど地上ジャンプに長めの無敵があるので、適当にピョンピョンしてるだけでもそれなりに被弾リスクは抑えられる
ていうか雑魚敵は攻撃範囲が空中までは及ばないケースが多いので、打ち上げ系から△連打とか、二段ジャンプからスナッチ(ネロの引き寄せ)から△連打みたいなのをVOIDで練習してみるといい
2024/07/01(月) 07:51:07.63ID:0dRKP01q
>>770
ありがとう みんな格好いいし時間制限もないからゆっくり勉強していきます 
経験量に圧倒的差があるとはいえノーダメや高難易度出来る人見るとどれだけ頭の回転速いんだと思ってしまう
2024/07/04(木) 12:43:47.17ID:/NV3rfBe
ネロのドリンク可愛い
2024/07/04(木) 12:51:01.67ID:4Y7reDBk
何かを消費するのが嫌で帽子まったく使ったことないマン
2024/07/04(木) 18:02:01.80ID:fT69ovc5
帽子技自体は面白い(強すぎると言うのはともかく)のに金取られるのがマジで最悪なんだよな
帽子被せる技だけは金使わんけど
2024/07/04(木) 18:40:03.98ID:NMReTeyO
あの仕様のせいでSEでやり直した時に再度金稼ぎやるのダルすぎてモチベ無くしたわ
2024/07/04(木) 19:30:45.55ID:IPNyKvOP
パンドラ入手ムービーで最初に撃ってるガトリングぜんぜん効いてなくない??
豆鉄砲かよ
2024/07/04(木) 19:34:17.30ID:NMReTeyO
本家も中途半端にmを真似るくらいなら、全キャラにデーモンプルとエンジェルリフト両方搭載して欲しいわ
2024/07/04(木) 19:53:13.70ID:r4Diy46C
リコショットはガチで輸入してほしい
あれほど面白い性質を持ったチャージショットはない
2024/07/05(金) 14:22:50.90ID:Bv8PbRjR
もうネロのポスカとコースター中古屋にあるのか なんだかなあ
2024/07/06(土) 02:06:49.40ID:d6NwmGwc
リコショット良いよね

5はペタルレイと被るから実装しなかったのかな

個人的にはレインストームで撃てたら最高に気持ちいいだろうなって思う
2024/07/06(土) 02:17:12.23ID:QmPxgxSn
リコショットはジャストチャージもあるし、最後の敵に止めを刺す時に使えば見栄えがいい
782名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/08(月) 22:54:32.89ID:v5EK5OlL
こんだけ売れてるのになんですぐ次出さないの??
ドグマ2みたいなの駄作に5年もかけるからまた10年かかるじゃん・・・
2024/07/09(火) 00:45:26.54ID:h6d0XGey
ドグマがそうであったように伊津野が6出してもあまり変化はないと思うぞ
かといってm2も無いだろうし素材流用の1か2リメイクのほうが確率高いんじゃねえ?
784名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/09(火) 02:44:09.59ID:58at52lr
>>782
ホントそのとおり
ボリューム特別あるわけでもない、ストーリーが深くもないのになぜなんだろうな
会社内の人的リソースが足らんのか
2024/07/09(火) 10:19:09.86ID:QDyUCkQW
人気投票の後に逆転検事発表したし、もしかしすると前倒しで作ってくれるかも?
786名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/10(水) 01:04:48.32ID:/BaOYWQ/
ストリートファイター6のベガが何となく(ユリゼンになる直前の)バージルに似てる

https://www.streetfighter.com/6/assets/images/character/vega_mbison/vega_mbison.png
2024/07/14(日) 21:15:57.48ID:GjJ2O10i
steamの4seってtrainer系のmod全滅してる?
788名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/18(木) 04:42:19.72ID:dRNPknuV
ルシアはヒロインとしても主人公としても操作キャラとしても好きだけど、2でしか登場しないんだよな
2024/07/18(木) 08:18:50.47ID:p2V0bD0a
ルシアは次作出しても問題なさそうだけどね

悪魔だから姿変わらないし
2024/07/18(木) 17:06:45.73ID:d/SEFFy2
1・2のリメイク出してほしい 遊びやすくなるだろうから気軽に手出せると思うんだよなあ
2024/07/18(木) 17:11:04.75ID:1w875/Ft
2はともかくリメイクしたら1の独特の重厚感は薄れそうだな
2024/07/18(木) 18:03:22.22ID:t79RBbVz
それ自体を完全否定するわけではないけど、今から1のアクションやるのぉ? って気持ちは正直ある。
2024/07/18(木) 18:14:59.30ID:915l9Gbq
リメイクするくらいだったら6出して欲しいわ
カプコン人気投票1位だったし新作を作らないわけ無いと思うけど6は何年後になることやら
794名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/18(木) 18:26:55.34ID:bro8qj4L
ポリコレ時代のdmc想像すると怖い
2024/07/18(木) 19:16:30.46ID:kT7CRAon
>>794
はいルシア
2024/07/18(木) 19:35:33.26ID:1w875/Ft
>>792
むしろ最近のはごちゃごちゃしてる割に無駄な技が多いから1ぐらいにシンプルな方がいいと思う
もしくは完全にm仕様にするか
2024/07/18(木) 19:43:32.50ID:Bu+FEOkY
>>794
モリソン……
798名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/18(木) 20:16:06.12ID:4t3BSUqq
6で主人公格に黒人女性でルシアはありえる
あとはダンテに娘ができてて話の柱に〜って7くらいでありそう
2024/07/18(木) 20:52:30.82ID:t79RBbVz
>>796
1ベースでも根本から作り直すとかデカいプラスアルファ付ける感じならアリだとは思う。アクション数は別に少なくても攻防のテンポが良ければ楽しいからねアクションゲーって。むしろそこを最優先にするべきだとさえ思う
2024/07/18(木) 23:22:24.58ID:HOroRdK9
元祖主人公のダンテが一番難しくてバージルが一番簡単ってよく考えるとおかしいよな
切り替えを最大限に活かせるのってプレイヤーの何割よって話
まず全武器のコマンドきちんと狙って出せるだけで中級者レベルだし
2024/07/18(木) 23:46:06.12ID:Bu+FEOkY
バルログとかもうね、一つの武器に切り替え入れるとか、無駄に複雑にしているだけとしか
2024/07/19(金) 00:02:08.80ID:5kQjMde0
バージルもLR武器切り替えで全武器瞬時にアクセスできるのがウリだったのに5のSDTホールドで諦めた人多そうだしな
言っちゃなんだが本家にドッペルがいらんw
2024/07/19(金) 00:04:05.66ID:5kQjMde0
こう考えると名倉ンテの近接武器ってワンボタンで切り替えたい武器に切り替わるような作りになってたのやっぱすげえな
色々と考え抜かれてるわ
804名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/19(金) 00:32:38.50ID:+BYPMKxU
なんにしたって最大限に操れるかどうかはプレイヤー次第だし何を焦点にそこを突いてるのか謎
最大限に活かせなくてもDMDクリアできるし
2024/07/19(金) 00:45:29.85ID:GNVrA8n9
なんとかDMDノーコンクリアくらいでSランクにしてくれませんかね…
ノーダメ無理すぎる
2024/07/19(金) 06:34:49.44ID:Yn3mX6EO
プレイヤー次第なのはそうだけどダンテが非合理の塊なのは変わらない
ていうか>>800の言ってるのは主人公キャラって普通スタンダードなもんだろうって話でしょ? そこは4でネロ登場で逆転したのが元だろうけど
807名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/19(金) 06:47:54.05ID:LzV9TjLx
ゲームで用意されたものに対して合理非合理ってのがようわからんけどw
そんなん言ったらスタイリッシュポイントだって非合理なんじゃないの
本来はバスターしまくってる方が強いはずだしw
みんな言いたいことそれぞれに言ってるだけにしか思えんw
2024/07/19(金) 08:37:12.40ID:Yn3mX6EO
長くなるから端折って言うけど、上で出てるバルログで例えるならそれぞれのモードが完成度が不十分な状態で切り替え可能とかさ、最初から統一させればええやんみたいな話になるのよ
スタポ(スタイリッシュランク?)に関しては目標設定を敵の撃破以外に明確に定めるためのものだから無駄ではない。勿論それを無視するならDPSの一番出る行動をとるだけなのが一番強い。TAとかの話ね

誤解のないように言っておきたいけど、俺個人は4以降のダンテを楽しいと言ってる人を否定する気はない。でも改善の余地がないって言うと嘘になるよって話
809名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/07/19(金) 10:45:16.01ID:9UVV9AtR
何をもって「合理」とするかで違うから話が噛み合わんよ
わざわざ入るはずの高ダメージをすてて別行動を取らなければならないスタイリッシュポイントは「その行動はスタイリッシュかどうか?」の観点から見ても「合理」であるとは言えないわ
2024/07/19(金) 12:01:56.36ID:8Yl1xXc7
5やってればバージルのドッペル周りとか狂いすぎてて心配になるのが普通じゃん…?
2024/07/19(金) 14:04:41.85ID:4vz8O73L
ペンスタンドだけ瞬殺されて他は残ってる辺り皆考えることは同じ…
2024/07/19(金) 14:17:09.22ID:Z5SDeQ30
どこで使うんだって技をコンボに組み込むのが面白い
ミッション攻略だけが遊び方じゃないからね
2024/07/19(金) 15:38:20.52ID:RK940g0j
魔剣ダンテになった後に地上コンボが追加されてmのデスコイルみたいなのが使えるのかとワクワクしたら、プロップ&シュレッダーだった時のガッカリ感
2024/07/19(金) 15:42:30.32ID:soPqzjFR
その辺のアクションゲーやってからDMCやると覚える事とやる事多すぎて知恵熱出てくる
中間がほしくなる

さっきまでマグレで一回出たクイックドライブずっと練習してたけどアレ流れで出せる人凄いわ
入力ムズすぎ
2024/07/19(金) 15:48:56.81ID:miBT2Bsp
正しくmがその中間ポジションだったんだよな
とはいえもう続編が出ることは無いけど
2024/07/19(金) 20:28:42.21ID:vlz5iMre
DMCやった後に他のアクションゲームやるとしばらくボタン押しのレスポンスに不満を感じる
なんだかんだ一番キビキビ動いてくれる気がするこのシリーズ
2024/07/19(金) 20:54:23.00ID:s1JyLJAw
キングダムハーツでもやっとけ
2024/07/19(金) 23:14:00.54ID:f22F/ATD
SPを稼いでクアッドから一気に敵を殲滅するのが好きなんやけどSSSになる頃には敵が残ってないねん…
2024/07/20(土) 09:52:33.50ID:VPf4BM1s
ちょっと上のレスだけど、まだ本家の無駄だらけアクションを擁護する人とかいるんだね
非合理な操作を使いこなせるのがウマいカッコイイ憧れるとか頭おかしいだろ
2024/07/20(土) 10:23:16.62ID:LVx7nPxz
そもそも伊津野が保守派だからこれからもゲームシステムは変わらんのがね
ドグマ2もしょーもないこだわりの押し付けがましさが酷かったし
2024/07/20(土) 10:52:42.35ID:dlJIE++w
とにかく色んな技使うのがかっこいいだろってのが伊津野の思想だからな、mくらい各技が強ければ気持ちいいんだけど
5と交互に遊ぶとmのバランス感覚に驚く
2024/07/20(土) 16:58:01.93ID:nHsox/XX
実際誰かしらが面白い使い方見つけてくれる前提で
作者本人がどこで使うんだよwとか思いながら適当に技追加してそう
2024/07/20(土) 17:19:27.51ID:KK5Z31Xz
最近5SEトロコン目指して始めたけどやっぱ難しいな
ダンテだけ難しすぎるしダンテ特有の持ち方もあるみたいだからそれなりに使いこなすにはまず1年は掛かりそう

低難度から場数踏んで順に難易度上げてくよりVOIDで一通り練習してからの方が結果的に早く上手くなれるだろうか
2024/07/20(土) 19:06:18.80ID:OwIEfJQF
トロフィーとか気にしたことない勢だけど、最難関ってHAH…の一部ミッションのSランク? だるそう

操作慣れるに越したことはないけど、一部の敵の処理をある程度パターン化するのも大事なんだろうね。クアッドさえ出来れば有象無象を消し飛ばすのは比較的容易だし
2024/07/20(土) 19:16:02.39ID:LVx7nPxz
HAHとかダルいだけだからトロフィーに組み込まんで欲しいのよな
mDEでトロフィーから削除したのホンマ有能
2024/07/20(土) 19:35:20.20ID:ryGXrqNj
2も含めてトロコンしたけど、5はVとかフューリーとか、そのHAHの奴で面倒になってしてないな
まあ、なんか5は熱が入らなかったというか、好きになれなかったというのもあるが
2024/07/20(土) 20:46:41.68ID:KK5Z31Xz
ベテラン勢でも匙投げるって聞くと自信なくなって来たな…
HAHはノーダメSOSレベルらしいから確かにストレスとの戦いになる気がしてる
2024/07/20(土) 21:23:32.91ID:HMgnD8V9
すべてはリトライ性の悪さのせい
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/20(土) 22:46:11.34ID:S5MhnlEG
シリーズは一通りプレイしてきたけど、自分は5だけトロフィーコンプしたわ
Sランクとる手段がたくさん用意されてるからあまりシビアに考えなくてもいけるし、純粋に戦闘だけ集中すれば良いから他シリーズより楽しめた
ミッション中にやらかしても途中から挽回できたりワンミスしたら最初からって訳でもないし。HAHもノーダメしなくたって全ミッションS取れる
まだゲームに慣れてないなら順当に低難度から練習かねてS埋めしてくとモチベの維持を含めて効率良いかも
2024/07/20(土) 22:49:21.59ID:KPEG/4HQ
ずっとやってれば気づいたらDMDでノーダメかつスタイリッシュクリアを目指すようになるから慣れだよ慣れ
2024/07/20(土) 22:58:38.86ID:KK5Z31Xz
上手い人も最初は下手だし華麗にボス倒す前にその何十倍も倒されてるって事か
まずはダンテバージルもネロみたいに一つの武器に絞ってやってくわ
いつかkoudaiさんみたいになりたい
2024/07/20(土) 23:03:49.12ID:t/k97K46
トロコン出来るくらいだとやっぱ手先器用なのかな
2024/07/20(土) 23:21:42.62ID:akmgYc5W
慣れるのが先か飽きるのが先か
2024/07/21(日) 06:24:54.27ID:h1BKIgFj
HAHは説明文で脅してくるのが一番やばいだけで実際はSOS4乙だからそんなに難しくはない
ミッション構成を熟知する必要があるだけであとは慣れ
そしてHAHオールS取る頃にはDMDノーダメやりたくなってるはずさ
2024/07/21(日) 19:09:05.84ID:hJ2BT4SZ
最初全然動かせないけど慣れてきたら色んな技出せるかもと思えるのは何か免許取りに講習センター通ってる感覚に近いな
もっと良い例えあるかも知れんけど笑
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/21(日) 21:24:22.90ID:0YrDEyU1
好きなキャラ1人をやり込んで色んな敵に対応できるようになると別キャラでもその経験が活きて、かなり応用が効くんだよな
コマンドが全キャラ共有してるから、好きなキャラや武器、スタイル固定で遊びまくるとたまに別キャラや装備で遊んだ時にあまり練習しなくても技が簡単に出せて上達し易くなる
2024/07/21(日) 22:09:49.05ID:GNJqYrGo
えっと…??
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/22(月) 18:57:07.78ID:TezY/ciL
5のトリックダウン、↓↑○で通したやつ頭おかしいわ
どう考えても逆だろ。本家にこんなこと言っても仕方ないけど
2024/07/22(月) 19:12:43.24ID:2Fih2ksr
便利な技を簡単に出されたら悔しいじゃないですかっていう精神で作ったんだろ
2024/07/22(月) 20:00:32.09ID:XauKZW75
簡悔精神というより「複雑なコマンドの方が使いこなせるようになったらカッコイイでしょ?」って思ってそうなんだよな
ブレイカーも切り替えるよりイチイチ壊す方がカッコイイって思ってるセンスの持ち主だし
2024/07/22(月) 20:45:14.50ID:yuhnwbiD
アグナス戦の前後の演出、他と同じシリーズと思えないくらい良かった
2024/07/23(火) 05:55:32.40ID:G6VuLxmf
逆だったとしてもヘイトは同じでは…? まぁトリックダウンのコマンドは色々説ありそうだけど全方位エアトリとかいうゴミ技のシワ寄せを食らったってのが一番有力か

じゃあ↓×でいいだろうが。バックジャンプが出来なくなると困る? 真魔人中にバックジャンプ出来なくて困ってる奴いねえだろうが! ていうか全方位エアトリを消せよ!
2024/07/23(火) 08:27:39.95ID:LOI37Swq
いやそもそもがゴミにしても↑↓○だったら使用感はかなり違ったはずだよ
↓↑○はトリックダウンの動作と真逆のことやらされてるわけだから絶望的な違和感
2024/07/23(火) 21:39:57.27ID:DFENrWy/
5は800万本以上売れたから、6が出るとしてもスタッフやシステムは続投なんだろうな
2024/07/23(火) 21:56:23.07ID:yUZ4s1Qn
>>843
後ろに退るために一旦敵の方にスティック倒さないと行けないの意味不明だよね
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/23(火) 22:37:10.96ID:KTRRJKAX
回避技は基本的に即座に出せないとな
2024/07/23(火) 23:53:20.85ID:G6VuLxmf
ダンテのTSもそうだけどワンボタンで回避でないアクションゲーム他に見たことない
2024/07/24(水) 00:28:15.00ID:UJfh0kiS
お兄ちゃんでとっさにTSしようとしてドッペルが出る
2024/07/24(水) 19:19:57.55ID:WNaIbhz6
でもなんだかんだ日本刀使いでバージルよりカッコ良くて爽快なアクションゲームのキャラっていないよね
いるなら逆に知りたい
2024/07/24(水) 20:57:12.60ID:53Jhbg8P
日本刀キャラはUNIのユズリハが個人的に一番格好いいしコンボも気持ちよかった
2024/07/24(水) 21:10:41.72ID:c8vQ/GfA
>>845
いや、せめてキャリバーの後前じゃなくて逆の前後コマンドにすればまだ自然に出せたのにねって話なんだが
2024/07/24(水) 21:11:34.78ID:7mrpN7vq
たまにバージルごっこしてる
2024/07/24(水) 22:50:51.71ID:HUtKvcfE
ことさら「バージルより」と言いたいわけではないが、バサラの石田三成すき。通常攻撃の踏み込みとかモーションも凝ってる
あとマイナーだけどクリティカの魔剣士も好きだった
2024/07/25(木) 02:08:13.97ID:SjY3jXsW
4SEとモーション制作同じだもんなBASARA

レディ&トリッシュがモロ流用だし
2024/07/25(木) 21:24:51.08ID:B9IorTGf
バージルごっこか。動かない機械とかに向かって「なぜ作動しない!?」とキレ散らかすのかな
2024/07/26(金) 01:19:53.63ID:hBKEsZra
バージルだってヴァジュラを蹴るんだぞ
2024/07/27(土) 02:58:30.46ID:bQafMYHT
たまにだけどネロのMAXアクトが3回以上連続で出せると脳汁出るな
呪術でキャラが黒閃出してる時ってこんな感覚なんかなと思った
2024/07/27(土) 18:46:46.42ID:vkaK/BAO
5でMAXアクトの受付緩和されたらしいけど結局何フレームになってんだろうね
2024/08/01(木) 20:19:41.51ID:cDX59lXy
5はコートの動きが物理演算になっているみたいだが、バージルのコートの動きが微妙に見える
ダッシュしていると、腰から下の部分が激しく左右に振られているのがどうも
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 22:00:43.32ID:hUFPm0MN
おいおいついさっきデビルメイクライ5プレステ5で買ったわ
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 22:00:52.62ID:hUFPm0MN
このゲーム面白いか?
2024/08/05(月) 06:51:38.77ID:0pGVtxhq
つまらないって思ってる人はわざわざこのスレに来ないと思うんすよね
2024/08/05(月) 12:12:38.34ID:nm3DWO1u
文句ばっか垂れてる奴は常駐してるけどな
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