wikiの小ネタに手直し
超反応対応技が究極を基準にした物である事を明言、難しいまでなら遠雷遙や神陣は避けられるどころか逆にハメ技として使えるので
他に抜けていた技を追加、うろ覚えの技はスルーしたのでまだ完成していない
どんどんごちゃごちゃしてきたので超反応技については敵の行動からは分離させて単独に変更
全般にいくつか追加、今更書く程の事でもないけど一応書いておくべきだとは思う
小十郎の項目にあった吹っ飛ばしハメは敵の行動の方に移動
ハメの分類とどっちに書くか迷ったけど特定の技って訳ではないし決まる相手も限られるので
威力変化鏡についてアイテム一覧の効果と照らし合わせながら推敲、元の文章と内容自体は変わってないはず
で、推敲してて思ったが攻撃力の不一致はレベルが原因である説に1票
・同じレベルの武器なら攻撃力が一致する
・覚醒の焼印の効果は問題なく発動する
・ステータス画面の数値は2000を超えない限りは最強武器と全く同じ数値が表示される
また、信長等で2000を超えても表示は増えないだけで攻撃力はちゃんと上がる
・刹那や復讐等で合戦中にとんでもない数値にしてもちゃんと反映される
ここまでの前提で考えると差分しか上がらないっていうのは不自然すぎる
一応、半兵衛とか家康等の例外もあるけどそれらは特定の技限定、それ以外の技なら正常に機能している
むしろ、数値以外は装備している武具と同じという他のアイテムでは起こりえない特殊な状態を疑うべきだと思う
武具のレベルを無視するっていう処理が実行されない、早い話バグなんじゃないかと思う