最近チームBRの新入りの参加者が少しづつではありますが
増えてきました^^
しかしゲーム開始時に説明するのは大変なので、ここで
覚えてきてほしいと思います。
チームBR基本ルール
--------------試合の準備------------------------
1、咆哮
  難易度はEASY
  試合場所は園内以外(門を開けた時点で荒らしとみなす)
2、部屋主(1番目に部屋に入った人)は基本的にルークを使用する
3、最後に部屋に入った人(4番目に部屋に入った人)はカールを使用する
4、2番目、3番目は好きなでOK
------------------------------------------------------------------
ゲーム開始後の基本ルール
ゲームが始ったら1番と4番はすぐ左前にあるハンドガンとハンドガンの弾、
それからレストランの緑ハーブ、テーブルの上のハンド、そしてレジ付近のQQスプレーを
奪い合う。
2番と3番は門の右側にあるスプレーを2個づつ取る(奪い合いではなく必ず2個づつです)
とり終わったらこれからは奪い合いで裏路地に続くドア前(ゾンビが座ってるところ)
のハンド、その後ろ側フェンス付近の緑、レスト前の緑、鉄パイプを奪い合う
以上指定されていないところのアイテム(キッチン、裏路地)は完全自由に奪い合いなので
どこに何が置いてあるのか、シングルプレイのときにでも一人で探索
してもらいたい。
--------------------------------------------------------------
勝敗と注意事項
勝敗は相手チームふ二人が戦闘不能(ゾンビ化又は、はいずりで回復なし)の
状態にさせたら勝ち!!尚ゾンビ化攻撃は禁止!!腐った場合は
先に落ちるか、試合を見届けるしかない