【ハード】
PSP

【プレイor購入済】
アーメンノワール、越えざるは紅い花、月影の鎖(FDも)、十三支演義1、2、蝶の毒華の鎖、三国恋戦記、プリンセスアーサー、クロックゼロ(プレイ中)

【好き傾向】デフォ名呼びあり(なくてもOK)、しっかり者で気が強めの主人公、戦闘中足手まといにならない主人公、ヤンデレ(最初から病んでてもOK)、嫉妬、執着、身分差、腹黒、ミステリアス
適度な俺様、毒舌、切ない、悲恋、キャラ同士のテンポいい掛け合い、シリアス、時代もの、戦闘もの、ファンタジー、バッドエンドが凝っているもの、作業のないもの(一番重要かもです)

【苦手傾向】天然でお花畑な主人公、守られ系な主人公、可愛げのない主人公、年下、元気っ子、弟分、賑やか、ケンカップル、BL匂わせ、金太郎飴、作業性、ゲーム性のあるもの、地の文がくどいもの
【検討中】なし

【その他】攻略対象より主人公の性格で好きなゲームが決まってしまう傾向にあります
主人公のキャラクターがしっかりしてるものが好みです
糖度や萌えよりシナリオの面白さ重視です
ハードがPSPしかないため限られてしまうと思いますが、どうぞおススメの程よろしくお願いします