【ハード】
 PC VITA
【プレイor購入済】
 ◎悠久のティアブレイド(全キャラ) ○蝶の毒 華の鎖(瑞人、真島) ○大正×対称アリス(グレーテル、白雪、アリス)
 ○華アワセ(姫空木、うつつ) ○BLACK WOLVES SAGA(メヨーヨ、オージェ、ユリアン) △越えざるは赤い花(エスタ)
 △DIABOLIK LOVERS(レイジ) △黒蝶のサイケデリカ △空蝉の廻 ×罪喰い
 FEやサモンナイトなどキャラゲー面の強いSRPGなどを普段はプレイすることが多いです
【好き傾向】
 ファンタジー ある種の少年漫画、RPG的なノリ 主人公も攻略対象も美男美女
 優しい兄 シスコンの弟 世界観が(意外と)えげつない 高貴な身分 
 黒髪 長髪 メガネ
【苦手傾向】
 病んでないドS、俺様(ディアラバをプレイした結果あんまり好きじゃないなと気づきました)
 画面がもっさりした挙動(スキップが遅い、音量やスピード調整が大味など)
 トゥルーED=特定のキャラとの個別ED
【検討中】
 思いつかず
【その他】
 自己投影よりはキャラ同士を応援するような気分でプレイすることが多いです
 アクの強いヒロインやダブルヒロインなどは苦手ではありませんでしたが
 何故かoperetta作品のヒロインだけはライターの作風が合わないのか苦手でした
 感動して泣ける系だと特にうれしいです
 よろしくお願いします