今日発売のガルスタに裏タンカ載ってたので、加筆修正済みの完全版載せますね

〜怒〜
表:そんなに/痛い目に/あいたいか    裏:いい国/作ろう/鎌倉幕府
表:いきがっ/てんじゃ/ねぇぞ!     裏:お前の/母さん/デベソ
表:さっさとケリつけてやるよ!      裏:仏の/顔も/三度まで
〜冷〜
表:本当の/恐怖を/教えてやる     裏: 3. 14/1592/6535…
表:寝言は/寝てから/言いな      裏:マグロ/漁船に/乗せるぞ
表:見た目で/判断/するなよ?    裏:石の/上にも/三年
〜技〜 
表:お前の/力を/みてやろう  裏:サイン/コサイン/タンジェント
表:喧嘩の/基本を/教えよう 裏:きっちり/カタに/ハメたるわ
表:勝てると/思うなら/かかってきな   裏:能ある/鷹は/爪を隠す
〜漢〜
表:拳の/使い方を/教えてやるよ     裏:一富士/二鷹/三茄子
表:お前に/俺は/止められない     裏:お前の/物は/俺の物
表:この拳に/全てを/かける      裏:武士は/食わねど/高楊枝
〜気〜 
表:この拳に/全てを/かける  裏:鳴くよ/ウグイス/平安京
表:みんなは/僕が/守る 裏:気合いだー!/気合いだー!/気合いだー!
表:一発/KOを/キメてやる!      裏:堪忍袋の/緒が/切れる
〜覚〜
表:壊す/ただ/それだけだ       裏:底辺/×高さ/÷2
表:命の保障はしかねるぞ    裏:きっちり/落とし前/つけんかい!
表:殺られる/覚悟は/できてるか   裏:我思う/故に/我あり   
〜嘲〜
表:地面に/はいつ/くばれ!     裏:俺の友達の/友達の友達は/超ヤンキー
表:お前の/泣き顔が/見たい       裏:すいへー/りーべー/ぼくのふね
表:オレ相手に/何秒/もつかな     裏:穴が/あったら/入りたい   
〜笑〜
表:本気で/勝てると/思ってる?    裏:人世/むなしく/応仁の乱
表:いっぺん/死んで/みる?     裏:お前も/蝋人形に/してやろうか
表:怯えた/顔が/見たいな        裏:笑う/門には/福来る
〜恋〜
表:胸の/ドキドキが/止まらない 裏:ありおり/はべり/いまそかり
表:この気持ちの/正体を/教えてよ      裏:あほんだら/撃てるもんなら/撃ってみぃ
表:そんなに/見つめられると 恥ずかしいよ 裏:縁は/異なもの/味なもの

ちなみに左隣のショットでは金春に「すいへいりーべぼくのふね」と裏タンカを使うと「なんだ今の呪文は……」と言われてますw