池袋ゲーセンミカドのゲーセン事情 こんにちは令和
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昭和生まれ 「令和生まれがミカドに来店する頃、俺たちは半数以上が骨壷の中だ」
イエ〜イ(遺影) ニール・セダカはよくわからないけど
ニール・ヤングが自前のプラモを競売にかけたら3000万円くらいになったんじゃなかったか コロ落ちは好きだったよ
DCのほうが女っ気はないし雰囲気がシミュっぽい 誤解を招くから訂正するけど
萌え〜な女っ気がないって意味 ゾックこそ貯金箱にすべきか
取り出す時は漫画のブタの貯金箱のような末路なんだけど 台座をUSBハブステーション化して飾れるPC周辺機器 PSのZガンダムをやったからニューガンダム買わずに済んだのであ〜る この国には生きてる財産と呼べるような往年のロックスターがいなさすぎますね ゲスの極みや氣志團やゴールデンボンバー程度の連中から
いったい何を得られるんだ?
日本は小室全盛期の間違って売れた時代から一歩も進んじゃいない
むしろ後退したんじゃないか 新日レスラーもこぞってバラエティに顔出すほど食っていけないそういう時代だもんね ライガーの中身とDBの終わりらへんに出てきたマイティマスクの中身は
いい勝負 なんでもかんでも突拍子もなく歌詞に「愛」を入れれば売れるなんて思うなよ
と近所の田中が言ってました 俺との愛を守るためお前は旅立ち
これ途上国で全力で歌うとうけるよ 橋本真也もバラエティ番組出てたからな
おっかねー顔のまんまな 結局はライガー「も」在日やん
市議会議員とかそういう部署にいくんだよ
在日を優遇する何らかの在日支援組織が裏で用意してな 日本代表のスケート選手は全員在日
左右対称姓が多いのは在日だからやな 捨てた女に背後を刺された棚橋も在日?
バラエティ番組になるとやたら優等生みたいな顔してるけど こちらから全力で情報収集に動かないと
全く耳に入ってこない近代プロレス事情 好きじゃなかったが藤原喜明みたいな
ロープに送っても戻ってこない
地味なサブミッションに徹するああいうスタイルのレスラーほしいね 心揺さぶるような入場曲を持ったレスラーもいない
それ以前に知りようがないけどね ゲームミュージックで入場するとしたら俺なら延々アトランチスの謎のタイトル画面(エンディング)かなやっぱり R-TYPEのドプケラドプス(毎回濁点の場所わからない)に決まってんだろそんなの ダラバーのGT戦の曲を流して「は」の数しか前に進まないのでリングまで結構時間かかる ゲームじゃないけどむかし日立がスポンサーでやってたすばらしい世界旅行のBGMで入りたいな ファイナルファイトの公衆便所のとこ
そうそうSEXYのとこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています