X

■ 栃木ゲーセン事情73 ■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 16:36:54.00ID:zpQGNuM50
ここは栃木県のゲームセンター関係スレです。
このスレには、Ta2という迷惑プレイヤー(>>2以降参照)が頻繁に出没し、IDを変えつつ自演や妄言連発大発狂を繰り返すため、書き込む際は名前欄に「!slip:vvvvvv」と記入し、手動でワッチョイを表示することを推奨します。

■ 栃木ゲーセン事情72 ■
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1542473868/
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 17:10:59.77ID:zpQGNuM50
(Ta2とは、の続き)
IIDXのDPでは、整合性皆無のプレイデータを残しているため、長年に渡り和尚や代行を疑われている。
音ゲー界隈からはゴキブリのように忌み嫌われており、Ta2が自演荒らしをするスレは例外無く荒れ果て、
次々とワッチョイIPが導入される(その後、対象のスレは正常に機能するようになった)。

音ゲーのみならず、ぷよクエACでも数々の迷惑行為を働き、最速で害悪ユーザー殿堂入りを果たす(後に別のプレイヤーによって殿堂入り最速記録を更新された)。

同人界では特定のサークルへの誹謗中傷スレを乱立させ、自演荒らし、ストーキングを行う
過去にIPから発覚したにも関わらず、謝罪とは言い難い謎の声明文を出し、
「謝罪したんだから許せ」と言いながら現在も継続してストーキング行為を続けている。

ゲームセンターアルバイト時代は鍵開けタダゲーや開店前にプレイを日常茶飯事に行い、
筐体上にケンタッキーを広げ食べながらプレイ、店内で海鮮丼をむさぼる、待ち椅子に寝転がる、
等の迷惑行為を繰り返し、地元の常連の間では有名な問題人物として認知されている。

…このように、数え切れないほどの迷惑行為と被害者を出し多大な非難を受けている。
それにもかかわらず、「批判は好意の裏返し」「多くの人から愛されている」「人気者に対する無能の嫉妬」
と意味不明の発言を繰り返している。
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 17:12:19.28ID:zpQGNuM50
■Ta2の罪状一覧(確定分)
・公然わいせつ 女性に自身の性癖に関わるイラストを描くよう強要、別の女性の胸など揉んでいたことがそれぞれの被害者から暴露された
・わいせつ物頒布等 自身の性癖に関わるイラストを含めた同人本を関係者に頒布している
・賭博 問い合わせメールにて「テンゴで負けたときのアレ」と自ら暴露。金額が少なくとも賭博罪は免れない
・傷害 酒の席で上司を殴ったことをぷろとらで自供。記事は2015年2月のログごと全削除
・脅迫 女性に対しWeb拍手に連続で「今から行くぞ」など身の危険を感じさせる匿名の文章を送った。送信元のIPが栃木ぷららマンションタイプであり、Ta2と関係を絶った直後のため確定した
・名誉毀損 女性に対し仕事上の名誉を毀損する目的で嘘の情報を2ちゃんねるで拡散、過去に同人誌に寄稿した人物の名前を勝手に使用して紹介し本人が否定した途端に裏切り者と罵った
またウィキや百科事典などで活動名を名指しして名誉を傷つける目的の記事を掲載、ぷろとら上で過去に交友があった人物が横領を行っていると嘘の報告をしている。一部は既に警察に届け出されている
・侮辱 2012年6月にぷろとら更新自粛中だった期間に温泉オフへ参加、その際他の参加者に対し「裏切り者」と罵っている
・信用毀損及び業務妨害 別サークルの同人誌を無断アップロードして購入しないよう図る。アップロードに使用したカメラの型番と撮影番号が本人のものと一致し
書き込みの際にメモしていた内容がaaa.txtとしてぷろとらサイト内から発見されたため確定となった。ファンパに電話でクレームを入れた第三者の個人情報を勝手に拡散し信用を毀損させた
・ストーカー行為等の規制等に関する法律 女性に対し一方的に乱暴な言動を放ち仲裁に入った人物にまで被害を及ぼした
他人を装いメール、Web拍手、SNSへのコメントなどを利用して何度もしつこく嫌がらせを行った。参加するイベントにまで押しかけて盗撮し、盗撮した機材がTa2のものと一致した

・威力業務妨害 嘘の罪状をでっち上げ被害者として警察に通報した、ぷろとら上で警察とのやり取りまで掲載。後に北海道ソフバン氏が登場し冤罪であることが発覚した
・窃盗 他人の所有する自転車(見た目上放置されていたものを含む)を幾度となく勝手に盗み出していたことが知人から暴露されている
ファンパをクビになる前後で両替機から金を盗んでいたと思われる出来事がぷろとらで何度か書かれる、掲載されるたびに矛盾点が多く出るため疑われていたがクレサの件で確定的になる
勤務中に無断でパソコンを使用しサイトの更新や漫画の作成をするため電気を窃盗していたと取れる記述をぷろとら内で多数掲載している

・詐欺 鉄道会社に対しキセル乗車の手口を使って本来支払う運賃を誤魔化して利用をし続けていた。降りる駅は無人駅のため本来のキセル乗車よりも悪質
・業務上横領 ファンパの鍵を私物化しクレサボタンを押すことで本来店側に発生するはずの利益を阻害し自らの得にしていた。本人しか知らないはずの防犯カメラの言及で確定となる
・電子計算機損壊等業務妨害 ファンパのクレサを無断で使用し電子計算機に使用目的に沿うべき動作をさせなかった。また、店長の所有するパソコンを破壊し業務に支障をきたせたことが暴露された
・遺失物等横領 同人誌を購入するために消費者が誤って多く送付した金額を返すことなく使い込んだ。
・軽犯罪法 ゲーセンなどで大声で叫んで奇行を繰り返し一般客に迷惑をかけた、動画に撮ってアップしている。嘘の通報をした。裸で交通整理をしたのをぷろとらで自慢

・著作権法 他人の同人誌を勝手にアップロードした。ワナパを解析しそのデータを無断でサイトの初心者講座で使用した。twitterの規約を無視しAPIを通さずに無断掲載している
無断転載した動画の作者が気がついて「ぷろとら転載禁止」とタイトルに記入、ぷろとらからはアナウンスなしで削除された
ウィキなど他人が作成したデータベースを無断使用し自身が作成したと偽った。ウィキなどのデータベースの公開日時がぷろとらでの公開日時よりも先だったり誤字が一致したことで確定している
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 17:13:24.44ID:zpQGNuM50
栃木スレ43より
↓Ta2の仕事ぶりに関するコメント
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1490013991/75

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/24(金) 08:21:16.06 ID:piQD9R3aO
>>53
>早く暴露しろよw

わかりました
命令されたのでサト○カメラ勤務当時の作業態度の調査報告をさせていただきます

「とにかく使えない」この一言に尽きるとの事
いちいち指示しないとボーとして怠るスタイル
陳列棚の商品が乱れていても直さない無神経さ
整理して足りない商品補充(電池類だったそうです)するようを指示すると、今度は数分で終わる作業を長時間かけてだらだらやる始末
客の目につくところで怠けるものだから見映えが悪い
なので隅っこでプリント等をやらせると、今度はそこで怠けてる
上司も同僚もいいかげん呆れ果て最終的に与えられた仕事が「駐車場の草むしり」という斬新なもの
人の多い街中のアスファルト舗装の駐車場に草なんかそうは生えていません
あったとしても僅かなものですが、それすら終わらず駐車場から帰ってこなかったそうです
監視の届かなくなった事を幸いと怠け放題だったようです(店内から時おり様子を見ていたらしい)
必要の無い仕事を連日指示されるとか、空気読める人なら遠回しなクビ宣告なのだとわかりそうなものですが、どうやらこれらの冷遇をパワハラだと騒ぎたてていた模様。
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 17:14:28.62ID:zpQGNuM50
栃木スレ43より
↓Ta2の仕事ぶりに関するコメント 2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1490013991/214-218

214 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/25(土) 06:48:56.95 ID:kvPpKiRDO
さすがTa2さんです
人柄のよさで顧客を増やし店舗内売上げNo.1になり店長から嫉妬され、パワハラされるだけはあります
Ta2さんの人柄がよすぎて店長の顧客まで奪ってしまう結果になっただけなのに嫌がらせされるなんて、サトーカメ○の店長は最低のクズですよね
訴えられて当然です

陳列棚整理やプリントの見張り、駐車場の草むしりしながら人柄のよさで店長の顧客を奪い店舗売上げNo.1とか有能過ぎます

ところで人柄のいい有能なTa2さんに質問があります
サトー○メラって店員ごとに個別で売上げ管理しているんですか?
あと店長を訴えたらしいのですが、どこに訴え出たのです?お母さんにですか?

215 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/25(土) 07:01:41.38 ID:kvPpKiRDO
お客様が写真展で受賞できたのは創作活動をしていて構図やなにかに詳しいTa2さんの的確なアドバイスあってこそなのに
「確かに受賞の話しはしましたけど彼とは別に…」と言葉を濁し感謝の気持ちを述べないなんて恩知らずもいいとこですよね

216 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/25(土) 07:06:40.25 ID:kvPpKiRDO
それにしてもファンパの両替機から消えた5000円はどこに行っちゃったんでしょうね?
Ta2さんが辞めた後に発覚したんだから、ご自身が周囲に吹聴しているようにTa2さんは関係無いのにね
ほんと不思議ですね

217 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/25(土) 07:12:56.47 ID:kvPpKiRDO
ハーマンでも同様の事例がありましたが、警察に捕まって無いから無罪なのに変な評判が立ってTa2さん可哀想
風評被害ですよね

218 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/25(土) 07:16:21.50 ID:kvPpKiRDO
Ta2さんは人がいいから誤解されやすいんですよね
どこに勤めても誤解され次々に職を変えるはめになるなんて、ほんとついてないと思います
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 17:15:35.18ID:zpQGNuM50
栃木スレ55より

>641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efab-olA8 [182.169.193.138])2017/10/05(木) 02:16:16.23ID:iNKwHrkP0 >652 >682
>密告者の話では、DPNのある曲で和尚して、フルコンしたとのこと。
>DPN全フルコンはTa2さん自身の実力じゃなかったんですねぇ(知ってた

>>631
>和尚の証拠ですか。
>1年近く前の動画ですが、ご査収ください。
>スコアの伸び方がおかしいですよね。
https://twitter.com/PUR0T0RA/status/788388026074271745

現在このスレでは小説家を名乗るTa2と思考回路がよく似た複数端末の荒らしがほぼ一日中出没しています。
小説家を名乗ってこそいますが職についているとは思えない幼稚な怪文、わざとらしい誤字など、見るに耐えない文字列を連投し、当人はそれを荒らしと自白しています。
極力専用ブラウザを使用し、NGに登録しておく事を推奨します。
あくまで一例ですが、以下の物をNGに登録しておくとある程度快適にスレが利用できるかと思います。

NG推奨ワード一例
エバーハーツ
ガブリエル
ザンコック
、、、
、、
どご
勇者
ドラゴ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 17:37:40.70ID:/JJUJq3N0
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りな内容の書き込みがあった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
ーーーーーーーー
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自作自演ネット工作容疑者   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>           l
  |           ::: :⌒       l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)     l
   l..            |  |      l
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
    .     
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /
ゲロゲロ

事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 20:06:17.57ID:0dP6IQLU0
>なんだか計算でも間違ってるのか、他の人の間違った情報を信じ込んでるのか不明ですが、昨日まで僕の年齢を36歳だと間違っている閲覧者が居るんです。
 そして最近になって2歳もズレた37歳だと勘違いしている人も居る。オイオイ、僕のファンならちゃんと年齢覚えててくれよー。頼むよー。
 そんなわけで、今日は僕の36歳の誕生日なのです。今日から36歳だからね、38歳じゃないからね、間違えないでね。
 まだまだ大学生と間違えられるくらい童顔なので、まだまだまだまだ「お兄さん」で通用します。「Ta2おにいちゃん」と呼んでもイイノヨ。ほれ、どうした、呼べ。ほれ。

そんなに若く見られたいの?>>2の画像の時点でお察しなんだが
それに36才だろうが37才だろうがおっさんだぞ

◆ 【「グーグルの位置情報追跡はGDPR違反」--欧州7カ国の消費者団体が主張】
>サクッと地図で自分の位置が出て来たりするのは便利なんだけど、同意無しで取得するのはダメなような気はする。

堂々と地図に載ってますもんねぷろとらどっとこむ

◆ 【グーグル社員200人超、中国向け検索エンジン開発中止要求】
>情報を制限する検索エンジンは反対、ってわけか。見え過ぎるのも悪影響なんだけどね。

検索すれば悪行まとめもすぐ出てきますしね

◆ 【焼肉屋でお店の奥さんと5分ほど話してたら彼が「俺をもっと立てろよ」と怒り出した】
>自分から話に突っ込んで行けない男は、ダメ・オブ・ダメダメ。

コミュ障おじさんも今日で36才ですね
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 21:21:04.16ID:9NGidA1f0
まだまだまだお兄さんで通用しますじゃねえよwww
そういう言葉は他人から言われて始めて意味を成すんだって
誰も言ってくれないから仕方なく自分で言いましたってか?
お前以外誰もそう思ってないってこと自覚してんじゃん

あとな、その歳でお兄さんと呼ばれるのは
社交辞令としては当たり前であって自慢することじゃ無いぞ
人間扱いされて嬉しいのは分かるが程度が低すぎる
Ta2はお兄さんと呼ばれるおっさんになれれば満足なのか
それとも老いてる事実を認めたくない一心で必死に工作してんの?
どんだけ浅瀬でもがいてんだよ、立って働くだけでいいんだぞ

あ、働いても無能だから実らないのか
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 21:36:26.89ID:XxeUrM660
こんばんは
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 01:06:02.22ID:Rs0XcVFd0
ttp://purotora.com/tina-tan/2tina236.jpg

前スレ最後で拾えなかったんで今更書くんだが、
思ってたよりも漫画になってた、だが特に面白くはなかった。
よく言っても普通、書いてる人間の事を考えるとマイナス。
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 02:18:06.22ID:PKIC9ZT+0
同時間帯に大量の自作自演ネット工作をしている
北海道札幌市出身 昭和36年生まれの57才独身の田吾作、鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の特徴

1丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作をしている
2幼少期のトラウマや体験談、自身の抱えるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
3田原俊彦やベッキーや南原清隆や石橋貴明や林家三平など特定の芸能人を執拗に攻撃している
4深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
5被疑者が工作するスレには必ず携帯端末使用者(ID末尾に全角のO)がいる
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った目つきの悪いきつね顔
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗に躍起
9いい年こいて糖質、仏頂掘、イケダ鍵 ロックなど田舎者が考えたような痛い造語を流行らせようと必死
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答で最後に「ありがとう」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」という体で終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たりアドバンスド大戦略という侵略ゲームを嗜む。そのスレで自演もしているhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
13日本人になりたいという在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメト--クなどでTVゲームを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸め服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のゲーセンミカドスーパープレイヤーAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告
20オンライン麻雀「天鳳」開発者の角田氏に殺害予告
21ドスパラへの偽計業務妨害
22「ラストアイドル」スレのネット工作を忘れるなど認知症が進行している
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた
24無駄なスレッドを次々に立てる。現在2chにあるスレの大半は被疑者が立てたものであり、自身は功績を残したつもりでいる
25ネット工作の多くはスレタイの商品、企業、人物を貶め、脅迫する内容が9割を占める
26収入源は電通下請ネット工作員としての宣伝物貼り、youtubeへの違法アップロード等
27ゲーム関連サイトの投稿用いるハンドルネームは「アキラ」「AKIRA」
28小学2、3年の頃、午前の授業中にトイレ(大)を我慢しきれず漏らしてしまい半泣きのまま早退した過去がある
29名前を晒すと必ず自身に肩入れしたレスを入れてくるので存在が分かりやすい
30加害者のくせに管理者の前では別IDを用いて被害者づらをする
31日本語にまだ疎いのか畳語(ギャーギャー、イライラ、ワクワク、ムシャムシャといった繰り返し言葉)を多用する
32名前を晒されて同級生やかつての仕事仲間がどう思っているか気になりひきこもりに拍車がかかった
33他者が書いた記事を微かに改竄し、あたかも自分の見識であるかのように転載してドヤ顔
34youtubeのアカウントを100〜300近く作り、それらで自分の書き込みにプラス評価を入れて発言を目立たせる工作をしている
35カネに異常に汚い。不良債務者なのか二言目には攻撃対象者の収入や料金設定などやたら他人のカネに干渉した書き込みをする
36力技に弱い。被疑者常駐スレで名前と手口を晒すと「告訴する・被害届出す・住所晒す」と反撃するが構わず続けると本当に犯人であるがゆえ何も返せなくなる
37殆ど家から出ないひきこもりなのでツイッターなどネット情報でしか物事を語れない
38先制すれば自分に向けられないとの考えから自身が抱えるコンプレックス「(親が)創価学会員、在日、無職、童貞、ハゲ、中卒、貧乏人」などを攻撃に用いる
39自身の部屋もゴミ屋敷なのか、やたらゴミ屋敷ネタへの食いつきが良い
40「独身・57才・無職」という孤独死or自殺に最も適合した存在。生き続ける限りネット誹謗工作を繰り返すだけの甚だ迷惑な存在
41失うものが何もないからか単にVPNを過信しているだけなのか「殺す」などの書き込みを平然とやってしまう
42無論、年金未納者。いよいよとなったら死刑を求めて凶悪犯罪を起こす危険人物・予備軍である
43親の死後、届出せず何年も家の2階や押入れで白骨化させ年金を不正に騙し取るタイプ。被疑者の場合、既にその疑いが
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 04:50:23.38ID:HhLvHvoxO
>まだまだ大学生と間違えられるくらい童顔なので

アデノイド顔貌と童顔は違いますよ?
それとそんな魚みたいな顔の大学生もいません
Ta2さんはインスマスに似ていると思います

あと口開けっぱなしなのやめた方がいいです
カビ臭い服に加齢臭のする体臭、これによだれの匂いが加わり最悪です
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 05:05:13.29ID:PKIC9ZT+0
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りな内容の書き込みがあった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
ーーーーーーーー
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
    .     
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
ゲロゲロ

0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 06:32:47.77ID:4MxegHeY0
>>11
カウンター回したく無いしなんか呪われそうだから
見に行ってないけどこんな気持ち悪いこと書いて
あんの?
三十路後半とは思えない幼稚さだな。
誕生日イコール命日で昨日自殺すればよかったのに。
また今年も自爆自爆のオンパレードで俺らを笑わせてくれるんだろう。
せいぜいでんでん踊りを続けてろや糞見達徳容疑者。
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 06:38:38.31ID:Ke5C5WMG0

ーーーーーーーー

,
    .     
ゲロゲロ

0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 08:49:41.52ID:FLlM+bHW0
知的障害者とか、年齢よりはるかに若くに見えるじゃん

あとは分かるよな
理解しないたつは置いてくぞー
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 09:57:59.61ID:PrFVRjy/0

ーーーーーーーー

,
    .     
ゲロゲロ

0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 11:16:04.72ID:0t8XCbOO0
引きこもりの社会不適合者って苦労知らずで気持ち悪い幼さを残してて頭だけやたら薄いやつとかいるよな。あっ…(察し)
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 11:18:37.36ID:XlDRyY580

ーーーーーーーー

,
    .     
ゲロゲロ

0025名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 12:01:32.53ID:7MsawUyA0
>2018/11/29[THU]
>なんだか計算でも間違ってるのか、他の人の間違った情報を信じ込んでるのか不明ですが、昨日まで僕の年齢を36歳だと間違っている閲覧者が居るんです。
>そして最近になって2歳もズレた37歳だと勘違いしている人も居る。オイオイ、僕のファンならちゃんと年齢覚えててくれよー。頼むよー。
>そんなわけで、今日は僕の36歳の誕生日なのです。今日から36歳だからね、38歳じゃないからね、間違えないでね。
>まだまだ大学生と間違えられるくらい童顔なので、まだまだまだまだ「お兄さん」で通用します。「Ta2おにいちゃん」と呼んでもイイノヨ。ほれ、どうした、呼べ。ほれ。

この度はTa2さんの誕生日を迎えまして、慎んでお悔やみ申し上げます
日々繰り返すだけの生き地獄に心中を察すると共にせめてご冥福があらんことを強くお祈り致します

なお数え年の概念も知らなかったTa2さんには難しいかと思いますが
享年は数え年より一歳多く表します、直球に言えばそのファンはTa2さんを死んだものと扱っているのです
ファンの要望に応えるのもエンターテイナーの努めではないですか、一度ぐらいサービスしてみては?
0026名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 12:27:00.87ID:BeohTyv+0
いやー気持ち悪い気持ち悪い!気持ち悪いことこの上ない!
おちゃらけで書いたにしても全く笑えないしユーモアのカケラもない。
Ta2さんはアラフォーとして見られること、アラフォーである現実が相当苦痛なようですねー
これ書いて若く見られると思いましたか?惨めですねー
0027名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 13:19:14.06ID:HKtm4Adx0
若く見られるっていうのは8割が嘲笑だと思うべき
それが身内でもな
そう言われたことが事実だとしても
それは
「社会経験の少なさそうな精神的にも幼い未熟な半端者」
と言われていると猛省すべき
0028名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 13:23:21.10ID:KbYSTdH00

対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
ーーーーーーーー
<容疑者>  Riot Franz(おっとっと)
出身地: 茨城県(在日II世)
主な出没先:ゲーセン板、政治板、ネトゲ実況、FFO等のスレで反日活動をする工作員

<2ちゃんねる容疑者リスト>

兼下 (..ペンネーム:おっ.とっと)韓国系企業勤務・ネット工作員

・FFO板で反日活動を一日中自作自演している犯人
・ゲーセン板でTa2氏を執拗に攻撃しているのもコイツ
・主な出没先:水戸WIN、内原イオンモール
・茨城県生まれの中卒
・徴用工問題は韓国を支持し日本を叩くイタイ犯人
・生涯のライバルはTa2氏(ファミ通出版社のホストを使って5ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 16:24:40.13ID:XoEcuaXv0
よく見れば何の苦労もしてなさそうな引きこもりみたいな面だよな
それでいて風呂に入らないと眠れないとか何様だってことよ
もう就活じゃなくて終活を視野に入れるべき
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 16:31:51.41ID:jZqdijL60
そういえばエアコンいじられて風邪ひいたとか書いてたけど
電気代も払えるか怪しくて暖房使えないだけじゃない?
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 06:20:39.24ID:dwjx15d00
悪意のある攻撃に敏感に反応するはずなのに「イタズラ」で済まそうとする辺りを分析してみると、
現実を直視できないのか、詳しく書けないくらいひどいのか、そんな事実はないので反応するべき悪意が存在しないのか、

まあ、なんでもいいわ、うそくさーい。
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 09:40:44.96ID:Wy1AuRA+0
◆ 【同人作家にイラスト発注できる「Skeb」公開 海外からの依頼も自動翻訳、未払い回避も】
>数年前までは「イラリク」だったものが、最近になって「コミッション」になって、絵を描く人なら誰でも稼げる環境になってきた反面、お金が無ければ同人仲間を集められなくなってる環境になりつつある。

ぼっちで売れない落書きを必死に書いてる36才独身

◆ 【科学者がまた体を張った。自らレゴブロックを飲み込み無事に排泄されることを確認。平均1.71日で排泄される(英研究)】
>サイコロ飲み込んじゃって、ウンコと一緒に出て来て、親に怒られながらウンコと一緒に出て来たサイコロを眺めてた苦い記憶がある。

本当に汚い話がお得意ですね

◆ 【お母さんの「仕上げ歯磨き」を嫌がる3歳児に口を開けてもらうアイデアが素晴らしいww】
>なるほど、ごっこ遊びさせるわけか。でも僕は幼い頃、ごっこ遊びが好きじゃなかったな。その頃から他人の真似って、好きじゃないんですよ。

確かにあなたの真似は誰にもできない
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 10:27:42.70ID:Xn6CfcdB0
時間は有り余ってるし人気同人作家()なんだからSkeb登録すればいいじゃん って煽ろうかと思ったけど
自作自演でオーダーしてぼくちんスゲーするのが目に見えてるからやめた
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 12:48:24.20ID:cUYSZMOl0
◆ 【同人作家にイラスト発注できる「Skeb」公開 海外からの依頼も自動翻訳、未払い回避も】
>数年前までは「イラリク」だったものが、最近になって「コミッション」になって、絵を描く人なら誰でも稼げる環境になってきた反面、お金が無ければ同人仲間を集められなくなってる環境になりつつある。

いや、同人活動なんてお金なくても好きな人同士集まってワイワイやるもんなんですが、
ぼっちなTa2さんには金で解決することしか想像できなかったですかねー
0039名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 15:04:37.50ID:W+mwnxKDO
やる事すべてが自分一人の懐を潤す事だけしか考えず
自分勝手に都合よく人を利用する事しかしないからぼっちになってるんですけどね

最低な利己主義ってやつ
0040名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 19:32:55.63ID:dIMGfKJi0
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/440-450

440 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/23(金) 19:00:34.08 ID:3ckEB+rX
Windows10&SSDだと、セ一ブデータが頻繁に破損する
Windows7&HDDだと、破損した事ない

443 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 01:43:14.67 ID:01LuCLml
>>438フェニックスって命中率低いし威力が弱いし微妙じゃね?

444 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 02:11:52.23 ID:h4eTLR15
なんでおまえみたいなクズがフェニックスの威力まで知ってんだよ
おまえのゴミみたいなPCじゃDCSすらできないだろ
自殺した南人彰とかいう欠陥チョンのようにさっさと後を追って逝けや>キチガイネット工作員の鈴木ドイツ容疑者(57才)

446 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 04:25:35.09 ID:5tHlaFPe
どうした?鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者
どこかのスレで恥ずかしい書き込みでも晒されたのかね?

447 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/24(土) 14:37:13.52 ID:RnVrQqmW
恥ずかしいのはお前の人生だろ?友達も作れず、アスペルガーは治せず、作るゲームはバグと赤字だらけ
気分転換に会社の金でロシア娘を買いあさる日々

449 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/24(土) 22:03:13.43 ID:JH4ixfjL
>>440
可能ならメーカーにレポートしてやって!
壊れたセーブデータつけてレポートしたら直すと言ってたけど、なかなかパッチでないのみると苦戦してると思うので。

450 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/25(日) 04:53:13.41 ID:dce4QjY7
鈴木ドイツだか南人彰とかいうチョンの書き込みだったら鵜呑みにできないじゃん
過去の失態を見てればとても信用する気にはなれない
もし名誉毀損とか言われても事実だからしょうがない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作をしている
・幼少期のトラウマや体験談、自身の抱えるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
・深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
・被疑者が工作するスレには必ず携帯端末使用者(ID末尾に全角のO)がいる
・殆ど家から出ないひきこもりなのでツイッターなどネット情報でしか物事を語れない
・年金未納者。いよいよとなったら死刑を求めて凶悪犯罪を起こす危険人物・予備軍である
・親の死後、届出せず何年も家の2階や押入れで白骨化させ年金を不正に騙し取るタイプ。被疑者の場合、既にその疑いが
              ,r''゙;;;;;;;;;::.`丶
          ,r゙´;:;:;:;;;;;;;;
         ,;:;:;:;;;;;;;;;;;
         ;;:;:;:;:;ィィィィ;:;:;:;:ki;k:i,
          {;:;:;:;:;j j;jノノノ  ゙'゙`'゙'゙゙゙゙``ヾ;:;:;:;:;:;:i
          {;:;:;:;:;j            ゙;:;:;:;:;:;j
         ' ;;;;ツ ゙''==z    ィィ=='゙ ;:;:;:;:;:j
         r‐ゝ={ ィ式シ )⌒( _ェ式ュ ) ;;;ハイ んふぅふぅ〜、ふふ〜ふ〜♪
         iいi  `ー‐‐ '   `ー‐‐ '  ;} j
         ', い     ィ',,. ,,. )     ;リノノ  おまえってゲーセン板で主に秋葉スレと栃木スレとミカドスレで誹謗文書いてるやつだろ
           ーj     ,,,、、、、、,,,,..    j‐ '
           ',   '゙-_=‐=‐_-゙゙゙    ;′   そんなに日本が嫌なら自殺しなよ  鈴.木ドイ.ツ,容疑者(57才の年金未納の独身)くんw
            ゙、    `゙゙゙゙ ´     j!    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
            ,rイ丶         ,r ,     大して頭のよくない引きこもり中卒ニートの分際で

/.:.:.:.:ヽ\     ,:  ,.: ´.:.:.:.}‐  常連客を装って同士討ち狙った書き込みしてんじゃねーよ低脳の分際でよw
     _ ,. イ.ハ、.:.
0043名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 05:30:45.67ID:0uXuNM6TO
メールでがんがん問い合わせが来て
そりゃもう飛ぶように

じ わ 売 れ

してんるらしースよ(鼻ほじ
0045名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 10:29:17.52ID:LxTYNNft0
◆ 【「ポストの中身が盗まれて、開封済みの封筒だけ落ちていた」狙いはコミケ関連書類? 盗難事件の体験談を漫画化】
>ウチもイエローハットの会員ハガキを盗んだのを、立ち去る車と共に監視カメラで動画撮れてるよ。痩せ型で赤い服着たメガネだった。近所も盗難騒ぎがあったし、謝りに来ないなら警察へゴーかしら。

監視カメラなんてあったか?

◆ 【ネットやリアルで常にイライラしてる奴、結局人に愛されて無い説】
>自分自身と何かを比較したり競ってたりするからストレス溜まるんじゃないかな。マイペースに過ごしてりゃいいのに、他人を気にするからイライラするのよ。

あなたが言うならそうなんでしょうね

◆ 【「社会に情報が多すぎる」すべての年代で80%以上に】
>しょっちゅう新しい用語とかルールとか加えられていくんだもんな。そして、その殆どが、役に立たない。

情弱おじさんは社会のせいにするわけだ
役にたたないのはあなた自身なんだが
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 11:55:29.20ID:r67wRFGD0
会員のハガキ盗む意味がわからない
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 12:13:57.60ID:t0iehvZD0
どこからのハガキか防犯カメラでわかるんか、凄いね(呆れ)

なんで警察に行かないんだろう?天空のたい焼きだから?
0049名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 13:18:43.48ID:SKC9AmOc0
?a?「ぼくちんの家には防犯カメラがあるんだぞー。だから家に来ると大変なことになるんだぞー」

って事なんじゃない?
0052名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 15:03:16.50ID:rLzoHEqB0
事実ならそんなことぷろとらに書かずに警察に提示したほうがいいし
「監視カメラつけました」とだけ言えば”まだ”いいものを話を盛って自分から信憑性をなくすし
ただただ呆れるばかりだよ

仮にカメラ設置してたとしても映ってたのはTa2自身でした、まであり得る
0054名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 20:21:34.87ID:0uXuNM6TO
おーい達徳!
それ威嚇になってねーからなwわかれよww
むしろ挑発になっててますます心情悪くなってるからな?
0055名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 20:22:09.95ID:Ho0Vi0pv0
イエローハットのハガキと分かるのと、車で逃げたと分かる、最低2台の防犯カメラ。

ハガキが判別できるなら、車のナンバーも分かる気がするが?
0058名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 22:26:11.95ID:Lz/yit1N0

ーーーーーーーー

,
    .     
ゲロゲロ

0060名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 22:49:43.68ID:6JPrV/020

対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
ーーーーーーーー
主な出没先:ゲーセン板、政治板、ネトゲ実況、FFO等のスレで反日活動をする工作員

兼下 (..ペンネーム:おっ.とっと)韓国系企業勤務・ネット工作員

・茨城県生まれの中卒
・生涯のライバルはTa2氏(ファミ通出版社のホストを使って5ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
0061名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/02(日) 23:17:49.30ID:0uXuNM6TO
会員ハガキじゃなくて、未払いの修理代の請求書が封書で来てたんじゃないッスかね

そんで
「請求書盗まれて見てないから!」
「踏み倒しとかじゃないから!」
いつものすっとぼけ作戦展開中ではないかと
0063名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 04:14:46.81ID:GdVocdn20
違うな、こいつのことだ
車は修理したから事故車があっても無関係
修理した証拠は不可抗力で消えたし提示できない
自分は被害者だから盗んだ奴が悪い
カメラあるからうちに来たら晒すよ

と言いたいんだろうよ

近所での盗難事件を引き合いに出してるけど
もしかして何か関連性を知ってて警察に黙ってるのかな?
そうだとしたら今回の信書隠匿罪も何かの手がかりになるかもな
やはり警察に話した方がいいだろう
仕方ないTa2が被害に遭ったこと通報してやろうか
0064名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 04:37:22.73ID:GdVocdn20
https://www.gaccom.jp/safety/detail-298137
あった、11月27日に西那須野近辺という括りの近所で
乗用車の盗難事件が発生していた
イエローハットのハガキを狙ったことといい関連しそうだ

だが通報しようにも問題があった
警察はTa2の虚言癖を把握してるから相手にされない可能性が高い
どうしたものか
0065名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 05:11:01.01ID:zLfwHU0N0
イエローハットのハガキについてわかったこと
2019年3月に車検の場合、2018年11月30日に車検の案内が届いていた模様
例の事故車が確か車検3月だったな
イエローハットのハガキには車の持ち主の名前と住所と車種が記載されている
車を盗難する目的でイエローハットのハガキを掻き集め品定めしていたと考えれば
人物特徴と使っている車まで捉えているTa2の映像は有力な手掛かりになるな
0066名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 06:23:55.09ID:6C9TYL5KO
さすがに無理があるw
まず郵便物が盗まれたという時点で突っ込みどころ満載過ぎる嘘臭い話だしなー

数ある(であろう)郵便物から、なぜ「イエローハットの会員ハガキ」がなせ紛失ではなく「盗まれた」と断定できたのか?
それ一通だけずっと受け取りラックに放置しておいて、なぜかそれを毎日確認していて、さらに都合よく防犯カメラが一部始終を映していた?

ゲロ以下の嘘のにおいがプンプンするんですが
0067名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 07:14:21.95ID:86JaxytT0
車検切れで乗り続けるつもりだろうか
車盗まれちゃった僕ちん被害者な設定で行こうとしてるんじゃないかな

この馬鹿がテンプラナンバーやら偽造封印を入手できるとは思えないし
0068名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 08:23:51.56ID:qKhNZVXF0
私信見たけど
右の1+3の同時押しを親指と人差し指で押すのは窮屈だが慣れておこうとか
完全に初心者レベルで笑った
0070名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 09:10:17.03ID:67qqsYph0
右の1+3の同時押しはホームポジションからできるんだが
むしろ人差し指と中指で押すやついるのか?
解説するつもりがエアプを晒してるだけのようだな

◆ 【勢いで決めた沖縄移住、思ってたのと違った話】
>東京が、どんなにノルマ達成しようが、業績上げようが、動いて動いて動かなきゃ評価されない土地柄だから、そう思うんじゃないかな。

おまえが東京に来たらまず生きていけないと思うんだ

◆ 【「エスカレーターは歩かずに」足形などデザインで訴え】
>こんなんあっても歩く人は歩くし、それを見て真似る外国人も居るだろうさ。車の煽り運転と同じかもね。

煽り運転を真似するやつがどこにいるんだ?

【【平成バイバイ】平成生まれがついてこられないスレ】
>僕も幼稚園児までだったもんな、昭和。邦楽は良い曲が多かった印象。

今でも幼稚園児そのものなんだが

◆ 【東名夫婦死亡事故の影響であおり運転摘発去年の倍近くに…将来事故起こしそうな奴の免停も大幅増】
>しかし、煽られる側にも問題ある運転してる人が居るんだよなぁ。トロトロ運転ならまだしも、フラフラしてるのはパッシングして注意したことがある。

その結果があのアルトですか
おまえも逮捕されたらいいんじゃない?
0071名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 15:44:08.63ID:6C9TYL5KO
フラフラしてた三鷹ナンバーの車に追突しそうになって左に避けたら、路肩の側溝に車ごと落ちたおバカさんがいたっけw
0072名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 16:05:28.40ID:2FpU4KsI0
フラフラしてた三鷹ナンバーの車って天空のたいやきとエア牛タンに並ぶエアシリーズ最新版かな?
0073名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 17:17:45.49ID:aMV1TTbM0
Wikiをいくつか更新しました
・用語集の項目追加(同人関係を主に。隔離スレがdat落ちしたことも追記。)
・2017年下半期以降の項目を暫定的にひとまとめにしました
0081名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 23:55:47.45ID:LZoQda360

ーーーーーーーー

・茨城県生まれの中卒
0082名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 01:30:24.26ID:9RCp/wqt0
11/30 6回
12/1 1回 19時のみ
12/2 2回 22時のみ
12/3 0回

このスレのコピペ荒らし回数は以上です
11/30日の13:23を最後に頻度が激減したように思われます
関連性は極めて不明ですが、>>65さんの情報から
イエローハットの会員ハガキがTa2さんに届けられた日時に妙に符合します

>2013/05/14[TUE]
>車のブレーキランプが切れてることに気付いて慌ててイエローハットで修理GO。
>2016/12/07[WED]
>「500円引き券(5,000円以上のお買い物で使用可能)」なんてイエローハットのクーポン券を貰っても、用途が無ぇんだよ。

ぷろとらの過去のコメントから見ても実際にイエローハットの会員でハガキを受け取った可能性は高いですね
また、今年6月の荒らしが止まった切っ掛けは被害者が警察に相談したためであり
それ以前を考えても警察沙汰になったタイミングで荒らしが止んでいる事実が目に付きます
激減はしましたが>>81のように完全に無くなったわけでないことを踏まえると
物理的に不可能になったわけでも荒らす気が無くなったわけでもなく
なんらかの不都合が原因であるのは確かのようです、音ゲまとめは情報転載と指針で認めてるので関係なさそうですし
過去の傾向からゲーセンからでも端末でコピペしていたので理由にはならないでしょうね、端末が使えないなら別ですが

端末が使えない可能性として、格安SIMの使用期限が切れたケースが考えられますね
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1442396251/
二年前の栃木ゲーセン事情ではワッチョイが適用できないことによる次スレのあり方についての議論に
ガラケーが必死に噛み付いています、なおこのスレは本格的にTa2さんの話題がスレのメインになった最初のレスであり
次スレは非常にTa2さんに都合が悪かったことでしょう、どう考えても逆効果でしかないことしかしていませんけどね
ちなみに2016年12月はTa2さんがファンパ店員を追い出された月でもあります、懐かしいですね

http://hissi.org/read.php/otoge/20170420/RGh0TlVlb2kw.html
http://hissi.org/read.php/otoge/20170425/b1p6eDJ3eE8w.html
こちらの必死は栃木のyournetからの書き込みです、YourNetには法人向けの格安SIMがあります
DoCoMo回線を使用し、法人限定ですがカード1枚から発注可能です
購入した法人ごとにブランドを持ち顧客と契約することができるとの触れ込みでしたので
Ta2さんがこの時期にその会社と二年契約を結んでいたなら先月契約満了でSIMが使えず荒らしが制限されたのかも知れません

2017年1月にはぴたごらつーとせんかずの自演があり、2月にはLINEで50人のファンクラブからのシェアハウスと
まるで自演の幅が広がり調子に乗ったように見えなくは無いですし、3月からは怪文書き荒らしが散見しました
関連性を確定させるほどではありませんが参考までに提示させていただきます
0083名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 01:55:23.76ID:4JfSW41c0
<悪質な韓国式ネットエ作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは
複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして都合よく話の流れを誘導
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで同時間帯に一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、
要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します

因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

み      IDやIPが違っても
た      犯人は一匹である
い      ^^^^^^^^^^^^

頭     犯人役と追求側を独りで演じるの見飽きたのでいい加減やめてくれませんか?おまえのヨワい頭じゃ脚本づくりはムリだよ

い     大した事件でもないのに車を持ってないオマエがいつまでも引っ張るなよ
犯     オマエに想像力がないからリアリティが失われるんだよ
罪     作家として食っていけなくなった理由が見つかってよかったなぁおいw

備  w
軍   

私   おそらく自分自身に該当する欠点やコンプレックスを他人になすりつけるように
見   書いている鈴木容疑者が哀れでならない、、、、それってぜんぶおまえの自己紹介だろw
を   

ず >情報がツイッターの域を出ないものばっかだから部屋から出てないのバレバレでっせ鈴木くんw
た >盗み見したツイートを鵜呑みにし、あたかも現場に行ってるかのように情景描写を不必要に書いてしまう鈴木ドイツ容疑者w
だ  同士討ちを狙ってると思しき書き込みもなんかどん臭いっていうか、、韓国人がニホンゴ覚えたてみたいな?そういうドシロウト臭するんだよなw
一  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不   煽りがワンパターンすぎるよ鈴木
乱   おまえさ、脳年齢に抗うようなもっとビシっとしたボキャブラリーは生み出せないのか?
に   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0085名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 19:09:16.81ID:24pQRn9G0
下手の横好きはほんとに好きな人にしか当てはまらないぞ

Ta2はただの見栄っ張りだ
0086名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 20:24:03.10ID:pbCqRWRJ0
うむ、Ta2からは音ゲーが好きという空気が微塵も感じられんしな
事あるごとにdisるだけ
音ゲー好きを敵に回してるだけ
0087名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 20:26:55.82ID:MnFmO3Qd0
<悪質な韓国式ネットエ作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは
複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして都合よく話の流れを誘導
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで同時間帯に一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、
要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します

因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

み      IDやIPが違っても
た      犯人は一匹である
い      ^^^^^^^^^^^^

頭     犯人役と追求側を独りで演じるの見飽きたのでいい加減やめてくれませんか?おまえのヨワい頭じゃ脚本づくりはムリだよ

い     大した事件でもないのに車を持ってないオマエがいつまでも引っ張るなよ
犯     オマエに想像力がないからリアリティが失われるんだよ
罪     作家として食っていけなくなった理由が見つかってよかったなぁおいw

備  w
軍   

私   おそらく自分自身に該当する欠点やコンプレックスを他人になすりつけるように
見   書いている鈴木容疑者が哀れでならない、、、、それってぜんぶおまえの自己紹介だろw
を   

ず >情報がツイッターの域を出ないものばっかだから部屋から出てないのバレバレでっせ鈴木くんw
た >盗み見したツイートを鵜呑みにし、あたかも現場に行ってるかのように情景描写を不必要に書いてしまう鈴木ドイツ容疑者w
だ  同士討ちを狙ってると思しき書き込みもなんかどん臭いっていうか、、韓国人がニホンゴ覚えたてみたいな?そういうドシロウト臭するんだよなw
一  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不   煽りがワンパターンすぎるよ鈴木
乱   おまえさ、脳年齢に抗うようなもっとビシっとしたボキャブラリーは生み出せないのか?
に   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0091名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 01:47:57.84ID:fehT57Tg0
せめて今日からコミケまでは毎日風呂でちゃんと体を洗い、歯を磨き、洗濯した服で生活して欲しい。
0092名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 07:40:07.34ID:rU9NoLAw0

ーーーーーーーー

・茨城県生まれの中卒
0093名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 07:57:21.58ID:oGRbVMBb0
クリア狙いしてる時にFASTが多いからSLOW寄りに判定合わせたら1発クリアって胡散臭すぎだろ
SPしかやらんがフルコンやクリア狙いの時はむしろ積極的にFAST方向に調整する
0094名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 09:30:25.67ID:OuOYtA9S0
◆ 【Internet Archiveで保存されているWebページは著作権侵害を理由に削除されることがある】
>サイトやブログ運営している人は基本的な話なんだけど、ここはすぐに対応するので本人が申請すれば1日であっさり全消しされるよ。

と、都合の悪い日記を消しているんですね

◆ 【あめちゃんを持つ大阪の女性 112人へのアンケートで半数超え】
>初めて大阪に行ったのは20代前半だけど、電車で席を譲ったときにアメちゃんと折り紙をくれたっけな。その折り紙は、今でも大切に取っといてある。

突然のいい人アピール気持ち悪い

◆ 【こんな状態になったら要注意…「働きすぎな人に現れる7つの兆候」】
>弄られてコミュニケーションを取るタイプなんだけど、「弄り」と「イジメ」が区別できない某店の店長が居てなー、近い症状が出た。副店長が内部告発して別の店に飛ばしてくれたけど、長くは続かなかったな。

どこの店かは知らないが、飛ばされたのは無能だからでしょ?

◆ 【【悲報】ワイが元いた会社、遂に給料が出なくなる】
>新規開店のオープニングスタッフで入った店もあったが、客が1日に2〜3組しか来ないので、恐ろしくなって逃げるように辞めたこともあったな。6ヶ月後に潰れた。

普段から逃げる癖がついてるんだろうね

◆ 【道路に熱湯…1人死亡 23人ヤケド 暖房用の温水管が破裂】
>韓国での話。路上温泉じゃん。なんでも拾う乞食ども、タダで風呂入れるチャンスだぞ。

と、なんでも拾う乞食が言ってるのがマヌケ
こういうのは、ヘイトスピーチなんでしたか?
0095名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 12:51:40.82ID:5EI+ISUvO
おい達徳

◆ 【こんな状態になったら要注意…「働きすぎな人に現れる7つの兆候」】

な?わかるか?達徳
働きすぎな人の話なんだよ
たいした仕事もやってないくせに、下痢だ熱だと体調不良を訴えてはサボってばかりのお前は該当しないんだよ

あとな達徳
お前の奇行は疲労やストレスと関係無い、もともとからだろ?
嘘ばっかついて誤魔化してんじゃねーよカス
0099名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 23:10:21.40ID:n+28EdrG0
どう見ても十段取れる出来ではないBPですでに取得済みの模様

おいTa2いつまでエア十段でいるつもりですかー?
0101名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/07(金) 08:53:09.88ID:y4/sKR1s0
いつみても胡散臭いリザルトですが代行を隠す気がないんでしょうかね

◆ 【“沼にハマる”ってどういうこと? 一般人が思うハマり方と実際のハマり方を描いた漫画が分かりみしかない】
>いろんな人から「こういうのがあるんスよ」なんて教えてくれるんだけど、僕はそこから釣り糸を垂らしてみるタイプ。だからクッパ姫描いてみたりしたわけさ。

誰も食いつかないんですけどね

◆ 【ツイッタージャパン ふざけんな 抗議メール入れるわ】
>Tumblrのポルノ判定もそうだけど、SNSは所詮企業の下のサービスなんだから頼りっ放しはダメ。不満があるなら自分でブログとか新サービスとか作るしかない。

あなたもブログのサーバー代払ってるでしょ?そういうことよ

◆ 【渋谷ハロウィーン トラック横転で4人逮捕、犯人特定方法は・・・】
>監視社会。誰もがカメラ持ってる時代だもんな。

監視カメラじゃなくて防犯カメラですよ?
エコーヒルズにはあるんでしたか

◆ 【軽トラ横転に関わった外国人に事情聴取 「捕まらないと思った」】
>アレってさ、軽トラ持ち込んで来たアホが喚いてたんでしょ? イキって乗り込んで来たクセにダサイよなー。

あなたから「捕まらないと思った」このセリフをいつか聞けるといいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況