ブザマなアンチのミニマム脳ミソで無理やり考え付いた叩きネタwww

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/04/13(土) 15:44:03.37 ID:p5qbn2840
AKIRA/開幕大雀@1tame9C
たまに、俺が自分の好き勝手にやって、気に入らないものを排除しようとしていると思ってる人がいる。
正直、そんなことをする理由が無いし、暇も無い。
俺はこれからも、ゲーセンやイベントに遊びに来てくれた人が笑顔になれるように頑張っていくつもりです。
とか、たまには書いちゃう。

●ぬこさむらいポア事変
豚が「おやじガレッガ」などと称し「バトルガレッガ」の配信を行ったが、
ミカド勢ではないプレイヤーに対し「早く死ね」「イラっとくる」などの暴言を吐き、
料金を払ってプレイしている客のプレイを邪魔して強引に排除した。

●片羽絞めポア事変
以前から配信の実況で片羽絞めをイジっていた豚さん、ツイッターでそれを指摘される。
後日サムスピ大会に参加した片羽絞めに「邪魔」と言い放ち、それもツイッターで指摘される。
言い訳をし始めた豚さん「俺の関わるイベントは片羽絞めは出禁」と店の許可も無く決定してしまう。
そもそもサムスピ大会は豚の企画運営ではないのだが、いったい何の権限がこいつにあるというのか。
https://togetter.com/li/1225810

俺に従わない奴は俺が主催したり関わっているイベントでは出禁にします!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ィニ三≡ヽ           /  ̄   ̄ \
         /jj7  \ミt          /、          ヽ はぁ?黙ってろデブ
        彡jj_r==i_r=tiミ         |・ |―-、       |
         彡l.  ̄・・ ̄ ミ        q -´ 二 ヽ      |
         _lt  '=t  /__        ノ_ ー  |     |
      _, -t"lt__    j l ^゙''ー 、     \. ̄`  |      /
    /     ヽ ̄ 丿7     \     O===== |
   /       `-‐''゙         ヽ   /          |

>>181
迷惑行為したら注意されるし出入り禁止当たり前じゃん
何都合よく曲解してんの?ww
アンチくんってバカじゃねーの?www