別スレでも質問した者ですがこちらで聞いた方が発見に近づけると思ったので来ました。よろしくお願いします。
【タイトル】不明
【作者名】 よく覚えていません。
【作品名】 よく覚えていません。しかし小学生がえっちな事に連想できそうなワードが入っていたかもしれません…
【読んだ時期】 2008〜2010年です。2011以降では絶対ありません
【本の形態】 単行本です。
【絵柄】線の少ない軽い絵柄だった様に思います
【ストーリー、その他覚えている事】
・ショタ寄りの男の娘?と髭がセックスする漫画
・男の娘の挑発的な誘い受けで始まっていた
・性交中、髭がまるで本当の女とヤッてるみたいだ…抵抗しても無駄だと分かって受け入れている…といった様なモノローグが入り、それを察して男の娘は道場?の様な所で女性らしい所作を心得た事を話す
・騎乗位で挿入時に男の娘はあっ入っちゃう///と言っていた
・そもそもえっちしてたキャラクターが主人公なのか不明(髭のおっさんだったので)
・髭が挿入後に汚されちゃった(泣)とハンカチを噛むような漫画的仕草をしていた
・男の娘は道着を着ていた気がするが見たのがかなり昔なので作った記憶である可能性がある。金髪だったかな…
・古本コーナーで読み複数巻あった気がする
・髭の形状は関羽に似ていた気がする
・男の娘は痩せ型で腰が細かった
・舞台は曖昧です…山の上の道場だったか中国なのか日本なのかそれすらも不明です…情事はシーツの上でしていました
【その他覚えていること また自己解決の為に行ったこと】
ネット検索も上記にあるワードを用いて行いましたが、近年の男の娘ブームで最近の同人誌ばかり引っかかり、手がかりはほとんどありませんでした。FFのショタコンにも聞いていますが今の所は何も…

断片的で乱雑な情報しか憶えていませんが、性癖形成に大きな影響を与えた作品なので少しでも情報が欲しい状態です。男の娘、ショタ、女装、2011年以前のこの辺りに詳しい人の回答をお待ちしております。重ね重ねよろしくお願いします。