どうして日本の少女漫画原作アニメは海外の少女アニメに勝てないのか [無断転載禁止]©2ch.net
いま騒がれている格安SIM、MVNOをご存知でしょうか?
日本はドコモ、AU、SoftBankといった3大キャリアが携帯電話サービスを事実上、独占して
きましたが、ここにきて「第3のビール」発泡酒みたいな通信サービスが雨後のタケノコのように
登場したのです。
上記の3大キャリアのネットワーク網を借り受けて、それを低速度などの条件付きながら
多数のユーザーで分割して利用することで、月額1000円ぐらいというとんでもない安さで携帯電話を
利用できるようになったのです。
カテゴリ別ドコモMVNO比較
http://www.infraeye.com/study2/smartphone18.html
http://smartmobilewithasim.blogspot.jp/p/mvno.html
とりわけ、ドコモのネットワークを利用したMVNOが格安で安定、エリアも広く速度も出るといった強みが
あるようです。
MVNOでは、スマホを自分で用意する必要がありますが、ドコモ系のMVNOならドコモのスマホがそのまま
使えますので大変おとくと言えるでしょう。
ちっとも安くない、競争を起こさなかったAUやSoftBankの存在意義はなくなりました。
これからはドコモ系のMVNO、をキーワードに安い電話サービスを探しましょう。 海外にも少女アニメや少女漫画があるのか
知らなかった 普通にあるよ
日本の少女女性漫画は内容が薄すぎても他に敵がいなかったから生き残ってきたけど
お隣がweb漫画主流になってからレベル高いの連発してて海外の客もそっちに
流れ始めちゃった . | │ | | | ┏━━┳━━┳━━┳━━┳┓┏┳━━┳┓┏┓
. | │ | | | ┃┏━┫┏┓┣┓┏┫┏┓┃┃┃┣┓┏┫┗┛┃
. | │ | ξ | ┃┗┓┃┗┛┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┓┏┛
| | │ /~ ̄ ̄ ̄ ̄~\ ┃┏┛┃┏┓┃┃┃┃┏┓┃┗┫┃┃┃ ┃┃
| | │ 彳 リ; />>1\ u ヾミ. ┗┛ ┗┛┗┛┗┛┗┛┗┻━┻┛┗┛ ┗┛
| | │ 川: -=・=- -=・=- :川.
| | │ |l .:.::U(●:.:.●)U::.::l||
| | │ ノ〈 ::∴) 3 (∴.:: 〉ヾ ,!ヽ
| | │ ヽ|、 ,___,. u . ( \ ,!ヽ、 ,! ヽ
│ | | │ | ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ( \ i -‐‐‐'' ヽ
│ | | │ | ,';;,'[二],';;;| ( \/ ヽ
│ | | │ |===[二]=│', \.| . l / \ !
│ | | │ ヽ===[二]===', ││ i ヽ-‐‐/ ノヽ .l 糞スレ立てるな
│ | | ヽ===[二]=== ││ . i ヽ_/ ⌒ ノ
│ | | ===[二]=== | ヽヽ、 _イ‐‐-
│ | | ゚。;;o:∵ ;;[二]o~* ゚;;゚ | ヽ .'ヽ "  ̄ヽ
│ | ∵ヾヽ※ 。二]/∴。ο ヾ ヽ
│ | " WWVvvwwiihVW ヽ ヽ
│ | / ヽ ヽ ヽ ヽ
│ | l l l l ヽ ヽ ヽ
│ | l l l l | ヽ ヽ
│ l l │ | | | ヽ、 ヽ え?電子コミックとかで配信してるやつとか?
作品名あげてくれ
キムチ国は日本の少女漫画を無断でパクったドラマをたくさん出してるのは知ってる
ロマンス五段活用とか全然似てなかった
やっぱ原作に勝るものはない
一昔前の少女漫画をお隣の国が今になって喰いついてるんだろ
だがそれらの作品を買うのは当時少女だった30代以上の方々
もう少女ではない方々だよ 韓国レポーター「韓国の少女漫画が日本で大人気だそうで」
呉智英 「ファ????そんな話聞いたことないぞ」
韓国レポーター「そんなことない!ふじこふじこ!」
このやりとり思い出した
ちなみに20年近く前の話 少女時代のように金が入ってくる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
FYI7D 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
"自称一生芸大志望"(笑)の出来損ないwwwwwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入した挙げ句そこも結局中退した
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
テメーは芸大に一生行けねー時点で庵野を批判する域にすら達していねーんだよ♥
何様のつもりだテメーは?このド低脳の身の程知らずがwwwwwwwww
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥