テレプシコーラの千花信者
万能超人化した千花に自己投影し
その千花がバレリーナとして成功するなりバレエを諦めて医者になって成功するりの展開とならず自○エンドになったことに発狂し過ぎ。

苛めっ子は紛れもなく嫌な奴だけど、
千花信者があちこちでその苛めっ子をあげつらうのは痛い。
単に嫌な奴だから叩いているんでなくて、一種自分を仮託したキャラが優越ポジの勝利者になるという願望が叶わなかったから恨みまくっているのが滲み出ていてねえ。
連載当時「千恵子がー!千恵子のせいでー!」と千花の母親を叩いて暴れまくりいまだに叩き続けているのも
千花ちゃん優越ストーリーが叶わなかった八つ当たりだよね。
(勿論母親本人が反省しているように、娘に強さを強いたことなど落ち度はあっただろう。)
「あれだけの凄い玉が死ぬなんて惜しい!あまりにも惜しすぎる!!」って発狂していたけど
あれだけ出来すぎちゃんになったのは、自○エンドが待ってるからこそ気前よくして貰ってたわけで、作者も当初はそのつもりじゃなかったのにいい子になってしまったみたいなこと言っていたよね。
バッドエンドでなかったら千花は出来すぎちゃんになってなかっただろうに、馬鹿かと。
しかも当初からあれだけバッドエンドの可能性が匂わされていたのに、サクセスストーリーにならないことに発狂とかアホ?
ギシなんだしさー。
逆にコンクール失敗、ダイエット失敗で摂食障害などさんざんだったこ脇役が理V合格。
千花信者による六花叩きも凄まじかった。

長文すみません。たまっていたもので。