【三重】「サウナで自慰行為をしている男がいる」 男性浴場サウナ内で公然わいせつ 35歳男を逮捕
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685205387/

三重県鈴鹿市の公衆浴場内の男性浴場サウナ内で、他の利用客がいる中、下半身を露出し自慰行為をしたとして、35歳の会社員の男が、
公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは、東京都府中市の35歳の会社員の男です。

鈴鹿警察署によりますと、27日午後8時頃、サウナの利用客の男性から「サウナで自慰行為をしている男がいる」と110番通報があり、
駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕しました。

男はサウナ内で下半身を露出し、不特定多数の人が容易に認識できる状況の中で、自慰行為をした、公然わいせつの疑いが持たれています。

調べに対し男は、「自慰行為を見せつけたことに間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が犯行の動機などについて詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16351f48aedcfb93480a0734fc9d9b8443b8558b