あやや松浦亜弥が11年半ぶりCM出演するわよ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌手で女優の松浦亜弥(35)が約11年半ぶりにテレビCMに出演する。
コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」に起用され、自らが歌ったCMソングも披露する。ムービーは14日からデジタル配信され、CMは18日から一部地域を除く全国で放映される。
CMソングの収録では、変わらない歌声を披露し、スタッフからは「泣いちゃいそう」という声も上がったという。
松浦は「(コンセプトの)『気持ちに、はずみを』にとても共感いたしました。私自身、日々の生活の中で意識していることでしたので、そんな私でも、映像を通して皆様にそのメッセージを伝えることができるのであればと、何年ぶりでしょうか?とても久しぶりではありましたが、とにかく楽しもうと撮影に挑みました」と久しぶりの撮影に臨んだ心境を明かした。
撮影を終え「久しぶりに、、、緊張しました!レンズを通した自分を見て、あぁ、年を重ねたんだなと実感しましたね。子供たちに、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐし、なるべく自然で居られるように心がけました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3525239f3f0bdbd62baa9ba3b4044eec764ddd19 藤本美貴20周年、夫・庄司智春が裸で祝い照れ 後藤真希と「SHALL WE LOVE?」熱唱 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2252172/full/ あややのはしゃいじゃってよいのかな?
客 棒
のユーチューブ定期的に見てるわ
この子はえらい? >>703
あややの動画2015年くらいからたくさんアップしてくれてたアカウント消されてない?
あのアカウント有能だったから悲しいわ >>705
ハロプロ運動会とかもアップしてたYouTubeのアカウント確かに消えてるわね ヤフコメ「松浦亜弥とメロン記念日のコンサートのバイトしたら下っ端にも挨拶してくれた。わざわざ挨拶してくれたのは彼女達だけ」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665716851/ 最近ミキティのYouTubeチャンネルが伸びてきてるわね。
あややとコラボしてほしいわ。 美貴のyoutubeで後藤と歌ってるの見たけどまだまだいけるわね
ごまっとう完全版見たいわあ 2人が結構稼いでるから、金銭的にもそろそろ出てくる筈よ。
ただ安売りは勿体ないからソロの足場は固めてからなんじゃないかしらね 山口智子と被るわ
温存して温存した挙句「こんな人もいたわね」になっちゃうの 藤本子育て万個からの支持が急上昇なのよ
今本出せばベストセラー間違いなさそうね
本にカバーベストつけて欲しいわ
会え長〜置き手紙までとあとはハロカバーで適当に 美貴亭全曲集①
01.会えない長い日曜日
02.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
03.幸せきょうりゅう音頭(藤本Version)
04.ロマンティック 浮かれモード
05.ボーイフレンド
06.SHALL WE LOVE? (藤本Version)
07.ブギートレイン'03
08.BE ALL RIGHT! (藤本Version)
09.浮気なハニーパイ(藤本Version)
10.愛の園 〜Touch My Heart!〜(藤本Version)
11.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜(藤本Version)
12.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (藤本Version)
13.オンナ、哀しい、オトナ(藤本Version)
14.女に幸あれ(藤本Version)
15.置き手紙 ミキテーのスゴさはつんく♂曲特有の「何言ってるかわからない」発音が出来たことだわ。
『心の、ビイッッッパレェエエエエーーー!!!』(ロマンティック浮かれ)
『逆転さよーなーら満塁ホームラめーーーずっきゃなーーーい!!!』(ブギートレイン)
みたいな歌詞を見なきゃ何を言ってるのかわからない発音が素晴らしかった。
何を言ってるのかわからないけど、曲としては素晴らしく出来上がってるのよ。
その才能は右に出る者がいないわ モーニング本体やカントリーまで入れたらキリがないからセンターメイン予定だった幸あれ以外は全部省いたのよ >>719
鼻にかかった声とスコーンと抜ける声のバランスがいいのよね 【Aya Matsuura ‘Addicted’ Official Teaser】松浦亜弥新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1666858474/ 冒頭聴いてみたけど、36歳子持ちあややでこんな曲を今更誰が求めてるのかわからなかったわ 求められてるのはあくまでアイドルサイボーグあややなのよ
あれだけ歌が上手くて勿体無いのは分かるけど割り切れないなら復帰してもパッとしないわよ 竹内まりやや今井美樹みたいになれないのは何でなのかしら 竹内まりやや今井美樹みたいにはなれないでしょ
歌声にクールさや乾いた大人の声がないもの
ただ感情を込めればいいって訳じゃないと思うのよ
狙うならaikoのポジションだと思うわ 歌声とか関係ないわよ
アイドルとしての売れ方が完璧すぎたからどれだけ時間置いてもアーティストとは思われないわよ
割り切ってアイドル曲やりながら時々歌唱力見せつけるのが無難 あまりにも色物な曲を歌いすぎたわね
あの頃は女性歌手が豊作だったから正統派な曲歌っても埋もれただけでしょうけど >>739
決勝直前まで残ったわね
思ったより大分健闘してたわ >>737
でもあの時代の歌手で一番歌上手かったのは松浦だわ
鈴木亜美、安室奈美恵、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倉木麻衣、愛内里菜、大塚愛 の誰よりも
作曲含め一番才能あるのは宇多田ヒカル >>725絶賛も束の間で再生回数は15万程度で止まってるわね
今年松浦ゴリエがアップしたmickeyの2022年バージョンみたいなのは400万以上も再生されてるのに
結局あややの需要はゴリエ以下よ 単純なサビなのに、何度も出てきてくどいのよね。
音域が1オクターブ未満で変化に乏しいし。
もともと6分だけど、それ以上に長く感じるわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています