楠瀬誠志郎 東野純直 小野正利
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楠瀬の顔面から溢れるギラギラした暑苦しさがキモかったわ〜w 東野純直ってラーメン屋さんにジョブチェンしちゃったんでしょ 楠瀬誠志郎 ほっとけないよ
郷ひろみ ほっといてくれ 山根康広もこのスレに該当するかしら?
あとス―ス―する系のガムのCMソング歌ってた人
(ガムのメーカーはロッテだったような気がする)
で、見た目が男らしい硬派な感じの歌手、名前が出てこないわ
そこまで売れた歌手もなかったと思うけど 山根はヘタクソだったわよね
一発屋なのも仕方ないわ
河口恭吾は最近聴くようになったわwww
恥ずかしくて人に言えないよ〜好きだなんて 小野正利は巨根て噂があったような…
たしかタモリか誰かがテレビで言ってなかったかしら? 最近小野正利の坊主初めて見たけど、かっこいいのね。びっくらこいたわ。あれで巨根で歌が上手いだなんて。うらやましいわ〜。 小野正利って以外にもイカ天バンド出身なのよね
のちにソロデビューしたときはそんな雰囲気まったくなかったけど
あだ名は「小野チン」だったけど、そういう意味だったのね・・・ 河口恭吾ってルックスは超タイプなんだけど
シンガーとしては全く興味が湧かないわ >>15
福山、コブクロ、森山、河口
さくら四天王の中で最弱なのが河口よね >>12
君の僕は勇気は凄いよい曲だと思うけどな
東野って知らなかったけど、数年前アベレージで聞いてから一発で好きになったよ、この曲はおすすめだよ >>6
経営者としてかしら?
CDは地道に出してるみたいだけど むかしどっかのスレに東野と寝たっていう姐さんいたけどほんとかしら 東野純直の現在はラーメン屋の店主!その意外な転身の裏には壮絶な過去があった!
https://hayawakari11.com/archives/3531 楠瀬っていつもニコニコしてたけど、ああいう外ヅラが良い人って
家庭内でもニコニコしながら、壮絶なDVやってるってのはドラマでよくあるパターンね。
昔、笑福亭笑瓶がそんな役をやってた気がするけど。 >>22
あたし今でもそれよく聴くわ。大好きよ。
キーが高くてそのままだとカラオケで歌えないのが悔しいいの。あたしめちゃ歌上手いのに。 あたしこのあたりのカテゴリーだと高橋ひろが好きなの
亡くなって残念だわ
いつも上機嫌
https://youtu.be/kavSU7JRB50 >>20
なんかこの人、個性ないイメージっていうか、
ヤマハには好まれるけど、
一般人には、嫌われることはないけど、それほど好かれるわけでもないというか、
そんなイメージだったわ
デビュー前から名前知ってる人だったけど、ほんと、
ヤマハに仕立てられて、ヤマハのコンテストで1位になった雰囲気の人 >>30
wwwww
「当時30才」って、30にしては老けてたわね 一部のゲイのアイドルになりかけた
福田典之さんは今どうしてるのかしら?
残念ながらこのグループに入るくらいには売れなかったけれど >>16
そこ福山なの?
ひとりだけ坂がついてるけど
福山よりケツメイシでは? >>35
2000年代にあたしのバイト先にいたわよ、派遣として。
人柄は良かったけどダダ漏れだったわw >>15
つーか河口恭吾をスレタイのメンバーと同列に語るのは違和感あるわ >>22
女漫才師が吐き捨てそうな題名ねw
>>8
郷ひろみ「ほっといてくれ」
楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」
欧陽菲菲「ほっといて」
やしきたかじん「やっぱ好きやねん」
小泉今日子「好きにして」
沢田研二「勝手にしやがれ」 >>37
35だけどありがとう
もう完全に一般人なのね
そしてやっぱりダダ漏れだったのねw
同じ名前(漢字は違うけど)で犬好きってところで
第2のマッキーみたいな売り方すればよかったのにって思ってたわ >>41
職場で昼休みに占いとかやって女子社員が群がってたわよw
ラジオやってたとか曲作りをしますみたいなことは言ってて後から画像検索したらマッキーみたいなアー写が出るわ出るわ。 マッキーフォロワーって福田さんと鈴木哲彦とあと誰だっけ
みんな犬系ルックスでそこはかとなく漏れてたような 東野は20年以上前だけど、ずーりんって呼ばれてたゲイよ
当時のあたしの友達が親しかったのよ
って自分で書いてて信憑性は怪しいし、まあどうでもいいけどね 東野純直ってブレイクした時にあさひ銀行(現:りそな銀行)のイメキャラになってCMに出てたけど、あれはなんだったのかしら。 バカバカしいと思いながら、
ついつい楠瀬が山下をバックから犯すシーンを想像してしまったわ >>46
ゲイってなんで曲作ったり詩を書いたり、
ちあきなおみの「ねえ、あんた」とかをYouTubeにアップすんのかしら?w >>53
そのあと杉真理のコーラス(ドリーマーズ)やってソロデビューよ
一時期ファンだったの んまあ、精子郎ったら二刀流だったのねw
大谷翔平のことを今度から「野球界の楠瀬精子郎」って呼びましょう 楠瀬誠志郎は作曲家としてそこそこ実績あるしキャリアも長いから
ほかの2人と一線を画す存在なのよね
ただ及川奈央に書いた「謝謝・shake」は何じゃこりゃだったけど 石川よしひろ、懐かしいわね。
オールナイトニッポン聴いてたわ。
貴乃花が宮沢りえと婚約破棄した時に「二十歳の夜」を聴いてたって話題になってて、アタシも思わず買っちゃったわw 田原音彦っていなかったかしら?
名前がインパクトあるから覚えてるわ 松田博幸ってのもいたわよね。
唐突にピザーラのCM出てた記憶があるわ。 東野って、立って歌ってるときの動きがめちゃ変だったわよね 昔、加藤いずみのCDをレンタルしたら
なぜか中身が石川よしひろだったことがあるわ
歌は好きじゃなかったけど見た目はタイプだったわ >>67
デビュー曲の「逢いにいきたい」(1989年)は好きだったわ
見た目は好みじゃなかったけど 角松敏生、崎谷健次郎、大沢誉志幸あたりもこのスレに合う歌手よね?
本来は徳永英明もここで語られるカテゴリーに入ると思うんだけど、
他の人たちが「あの人は今」状態だから、
いまだに第一線の徳永は別格みたいな感じになっちゃうわね >>78
角松敏生も別格な感じがするわ
この人もずっと売れ続けてるわ
一発屋ではないわ 角松とか大沢とか、ふつうに杉山清貴とか南佳孝とかあのあたりのくくりよね
ほんと>>78て頭悪すぎるわ いや杉山も南もこのスレで良いでしょ
80年代末〜90年代にかけての、
超メジャーというほどでもないポップ系男性歌手スレでしょ
どういう線引きなのよ? それも90年代の
スレタイ見てわからないなら来ないでほしいわ ここに名前挙がってる人って別に一発屋じゃないでしょ、とくにスレタイ 勝手に解釈して追加しだすやつって必ず出てくるわよね
どう見ても90年代のあのくくりで話してんのに、ほんとウザいわ >>87
勝手に解釈してこのスレを独自ルールで仕切ろうとしてるのはあんたでしょ?
しかも二つの端末使ってこんな短時間に似たようなレスがこんな過疎スレで続くなんて自演バレバレね 何言ってんのかしらこいつ
ほんとダサいわ
自分の意見が否定されたら自演扱いとか またこのスレを仕切ろうと必死な自演婆さんが来たわ
あんたの言い分なんか全然説得力ないわよ
ここは主に90年代に活躍したポップ系男性歌手のスレで、
世間一般のひとが納得するような明確な線引きなんてありません
勝手な独自ルールはやめてください! >>90
>ここは主に90年代に活躍したポップ系男性歌手のスレで、
じゃ全く角松も大沢もスレチね
自分でわかってんじゃない
どこまで頭悪いのかしら 山下達郎や徳永英明は若者でもみんな知ってるけど、
角松も大沢も杉山も南も、今の時代からすれば「誰だっけそれ?」状態です
このスレの歌手たちと明確な線引きなんてありません じゃ勝手に男性ボーカルスレとして語れば?w
ほんとウザいのがいきなり来て仕切りだすとスレも廃れるわね
山下達郎でも小田和正でもなんでもごちゃまぜにして語ってくださ〜いw >>91
頭悪いのは、線引きで発狂してるアンタのほうです
迷惑なんで、さっさと消えてください ちなみにあたしはこのレスに関して話してんだけどw
別人なら絡んでこないでほしいわ
78 名前:陽気な名無しさん :2018/10/13(土) 06:09:04.46 ID:dqIhQM/O0
角松敏生、崎谷健次郎、大沢誉志幸あたりもこのスレに合う歌手よね?
本来は徳永英明もここで語られるカテゴリーに入ると思うんだけど、
他の人たちが「あの人は今」状態だから、
いまだに第一線の徳永は別格みたいな感じになっちゃうわね >>93
山下達郎は違うって>>92で言ってるのに、
アンタ日本語が理解できないの?
こんなしょうもない馬鹿に付き合った私が悪かったわ
キチガイに乗っ取られたこのスレはもう終わりね、残念ながら 小田和正もお仲間なんですってね
誘われて武道館コンサート行ったのよ
そしたら小田和正が舞台をオバサン走りで走る走るw
タフね〜あのネエサンもういい年なのに どうぞ〜
つまらない仕切り屋が仕切るスレに変わったみたいだから楽しめる人は楽しんでw >>95
ハイハイ、もうあなたがこのスレ乗っ取って、
気に食わない書き込みは独自ルールでどんどん排除するのね、
もう勝手にやってなさいよ、あんたは裸の王様、いや裸の婆様よwサヨウナラ〜 あ、消えたみたいね
良かったわ
この手の仕切り屋が来るとほんと一気につまらなくなるからね
ほんと最後までダサかったわw >>99
どーせこのスレにまた来て支配する気満々なくせに、
なに被害者ぶって逃亡準備してるのよ?
あたしこそ、アンタが仕切るこんなスレ二度と来ないわ、さようなら てかサヨナラとか言いながらどうせまたすぐ来るわよ
文体ですぐわかる癖あり釜だからw >>103
「どうぞ〜」なんて捨てゼリフ吐いてたくせに、
なにノコノコ戻ってきてるのよ、この大嘘つきのどブス!
迷惑大魔王のあんたが居残る気なら、あたしも徹底的に戦うわよ 楠瀬誠志郎
東野純直
小野正利
これに加えて
崎谷健次郎
松田博幸
中西保志
他は? >>106
ダッサw
結局居座る気満々じゃないww
ほんと寒いわねあんたw >>107
このスレに来てる頭悪い仕切り屋はこれも含むみたいよw
78 名前:陽気な名無しさん :2018/10/13(土) 06:09:04.46 ID:dqIhQM/O0
角松敏生、崎谷健次郎、大沢誉志幸あたりもこのスレに合う歌手よね?
本来は徳永英明もここで語られるカテゴリーに入ると思うんだけど、
他の人たちが「あの人は今」状態だから、
いまだに第一線の徳永は別格みたいな感じになっちゃうわね >>110
勝手な線引きして発狂してるババアの仕切りなんて気にする必要ないわ
語っていいのよ 山根康広もそうだけど
濃い顔の人で名前思い出せないのが一人いるわ KATSUMIとか横山輝一とかもいたわね〜
このスレの主旨にピッタリ合うのはww 東野スレでこんな書き込み見つけたわw
76: 名無しさん@恐縮です 2018/03/16(金) 21:52:08.86 ID:Z3tam/EH0
GK 織田哲郎
DF(SB) 中西圭三
DF(SB) 楠瀬誠志郎
DF KAN
DF 山根康広
MF(SH) 東野純直
MF(SH) 横山輝一
MF 陣内大蔵
MF 高橋ひろ
FW KATSUMI
FW 小野正利
substitute players
GK 角松敏生
DF 中西保志
DF 池田聡
MF 林田健司
MF 石川よしひろ
FW 崎谷健次郎
FW 高野寛
この人らはこのスレで語っても別に違和感ないんじゃないかしら? 今ずっと検索してるんだけど出ないわ
男前な顔で森重なんとかて名前だった感じよ
ジギーのボーカルじゃない人 >>116
そうそうこのあたりよw
普通にわかるわよね、このあたりの話してんのが >>119
あんた上のほうで角松敏生は認めないとか言ってたじゃない。今さらそんなこと言う? オザケン
斉藤和義
大江千里
稲垣潤一
杉山清貴
MCAT ギブだわ
浮かばない
濃いというか男前なの
一発屋てほど売れたわけでもないんだけど
8cm CDのイメージがあるの >>120
あらまたID変えて侵入してたのねw
ダッサww
いきなり単発増えたと思ったわww >>116
ほんとだ、角松だけいらないわねw
角松outでw でも昔バンドしててソロになった感じもあるのよその人
あーイライラする >>125
あたし>>116を転載したんだけど、なんで勝手に仕切るの? さっきの仕切り釜どこ〜?www
やっぱID変えたみたいねw >>116で言えば、織田哲郎は良くて角松敏生はだめっていう
仕切り屋の理屈がよくわからないわ? >>132
あ、やっぱあんたがさっきの仕切り釜ねw
ID変えてまで来たかったのねwww 自分でこのスレに合致すると思うなら、好きに話題にすれば良いのよ
○○はOK、△△はNGとか、厳密な区分けなんてないわよ ほんとスレタイ理解できない仕切り屋がくるとつまんなくなるわね〜 てかIDわざわざ変えるのがダサすぎなのよw
人には自演扱いしといてw >>134
あたしの書き込みに同意したくせに、何でそういうこと言うのよ?
自演なんてしてないわ
119 陽気な名無しさん 2018/10/13(土) 15:57:40.47 ID:ZMHYC8LQ0
>>116
そうそうこのあたりよw
普通にわかるわよね、このあたりの話してんのが ほんと仕切り屋が結局居座っちゃったからこのスレも終わるわね〜
あ〜楽しんでたのにつまんないわ〜 出尽くしたみたいねw
てか高野寛ベスト出すわね
今更だけど予約したわ 90年代って80年代に比べるとレベルも落ちたけど
やっぱあたしの青春時代だからすごく思い入れあるわ
あの時に帰りたいわ >>144
ほんと!いつの間にか出てたわ
高野寛好きだったわ
あの時代高校生だったのあたし
アマで買ってみるわ あたし角松敏生って小室哲哉の下位互換みたいなもんだと勝手に思ってたわ 永岡昌憲っていうのもいたわね。
デビュー曲「君がいれば〜あなたとなら〜」は立河宣子の「あなたとなら〜君がいれば〜」と共作だったわね。 高橋ひろって後期チューリップのメンバーだったり自分のバンドやってたり
筒美京平フォロワーとして輝く才能の持ち主だったのだけど
世間的に幽遊白書の主題歌だけでブスな馬渡松子と一括りにされるのが悲しいわ
ピチカートファミリーの系譜として小西康陽→末子って流れと別に
高浪敬太郎→高橋ひろって流れだったのよね
そりゃあまったく売れないよりゃずっと幸せだったんでしょうけどね >>152
もともと病弱だったからとてもガリガリ君だったわ
そのせいかジャケに写る顔が毎回別人みたいだった いつも上機嫌の君の顔を見ているだけで〜
幸せな気持ちになるんだ〜 誠志郎、この夏の音楽特番で歌ってたわね。外見はしっかりお爺さんなのに歌唱が当時のままでネットをざわつかせたわ。[衰えてない!][これが本当のプロ!]とか絶賛評価が多かったから、さすがね。 東野君も何かのテレビで見たわ。独身でラーメン屋か何かをやってる報告だったわ。 ヒット曲ないけど佐藤竹善さんはこれに入れてよろしい? たまに鈴木哲彦が聴きたくなる時は、CDを引っ張り出して聴いてるわ。 佐藤竹善とかシングライクトーキングみたいな売れ方って良い気がするわ
トップ10に入ることは少ないんだけど、
出せば、たいていオリコン20〜30位以内に入るって、理想的じゃない?
30位に入らない時もあるけど >>147
あたしも高野寛大好きだったわ。
ベステンダンク、ブルーピリオドはよく聴いたわ。 >>157
シングライクトーキングいれちゃうと
じゃあスターダストレビューも入れなきゃって
結局ただの男性歌手スレになっちゃうわよ
CDバブルの波に乗って短期間売れた男性歌手ってノリでしょここ 佐藤竹善、イケブスで好きだわ。
大阪のハッテン場にいそうな顔。 >>20
「君は僕の勇気」くらいのヒットでも
作曲プラス歌唱の印税だと8000万も入ってくるって凄いわね 印税って、受け取ったら税金かかるのよね?
違うのかしら? >>165
テイチクでアルバム3枚出して東芝に移るまで1年休んじゃうから
その間にすっかり忘れられた存在に落ちちゃったわね
普通はベスト盤でも出して次まで引っ張るんだけど
発売拒否とかしたのかしら てかテイチクって、そもそも売り方下手なのよね
あそこのポップス歌手とかバンドで、売れてる人いないでしょ? キング所属だった田中ロウマ思い出したわ
今はポルノ女優だっけ 小野正利って、アニメとか歌謡曲とか、ロック以外の方面に進んでたら、
売れ続けたんじゃないかしら?
変にハードロックにこだわったから、失敗したんじゃないかって気がするわ >>169
でもFMパワープレイでデビュー曲を売り出した直後に
アップテンポな第2弾を畳みかけて軌道に乗せるってやり方は
後の宇多田ヒカルにも応用されてるわね
問題はテイチクがテレビ朝日ミュージックに丸投げだったことかしら
当時は松下系だったからパナソニックのタイアップも付いてたけど To Be Continuedの岡田くんは活躍停止後にソロに転向せずに俳優になったのよね? うろ覚えだけど。 >>173
ソロはソニー時代にシングル「不器用なラブソング」アルバム「HIP88」出してるわね レイジーのミッシェル、こないだライブ観たらめちゃ声も出てて上手かったわ!堀江美都子と一緒にキャンディキャンディ歌っとったけど。ちょっと世代違いかしら? AZは突き抜けるようなハイトーンボイスが魅力だったのに、アルバム4枚目辺りで、全然違う
ガラガラ声になってしまったのよね。でも「砂漠に花を」とか、すごく好きだわ。
https://www.youtube.com/watch?v=3hgavz7ZcZ4 このスレ見てたら無性に東野純直が聞きたくなって、アマゾンでベストをぽちったよ(笑) あら、To Be Continuedって、末期は売れてなかったのね
コンスタントに売れ続けてるものとばかり思っていたわ このスレアズが立てたんじゃないの?
>>179がまんまとはめられたわ。やったわねアズ。 >>181
まさか(笑)
今日の通勤中は君とピアノとの鬼リピ! アズ、マッキーよりずっと好きだわ。
顔は光永亮太が好きだったけど。 藤重正孝、福山健三とかもここ?
あと、ひまわーりーがぁー。って歌ってた人もいたよね >>184
山田晃士「ひまわり」ねw
日テレの水曜ドラマ「横浜心中」の主題歌だったわ
前後のドラマのメガヒットに挟まれて影が薄いかもだけど 東野純直は爆報に出てたわよね
いまラーメン屋やってんのよね AZってヤマハ始まって以来のファンクラブ入会者数を記録したのよね確か
チェッカーズは抜きにしてだけど ヤマハの男って既婚か早婚が多かったからね
たぶん当時のファンが今でも支えてたりするんじゃないかしら 東野さんって、誰かに似てるなと思ってたんだけど、
「サンシャイン池崎」だと気づいたわ。
アタシ、両方ともイケるのよね。 >>192
ほんとヨネのインスタ、お釜でしかないわねw
やっぱジェロとやったのかしら。 ジェロ&ヨネとか、何なのよそれ
タコやイカの交尾みたいなキモいことになりそうだわ ヨネはドネコよ
ジェロのデカマラにヒーヒー言ってたのかしら >>191
名古屋のスレに誤爆したと思われるのだけど
294陽気な名無しさん2018/10/14(日) 04:15:25.16ID:JEuCVqiw0>>295
ムカつくけどマンコのとこから貰って来たわ!
https://www.youtube.com/watch?v=CeztnjZfiOo
捨てられたけど恨みは無いわ
ひょっとして↑このレス、化けた相手の方じゃないかしら… 福山雅治は無事この括りから逃げおおせたわねw
歌手としての高橋克典は微妙な感じね
売れたのって、ふ〜みん出演スリムビューティハウスCMソング「君のKissしか欲しくない」位でしょ
こんだけ書いとかないと正しく思い出してもらえないレベルだし 福山って役者じゃなくてもともと歌手志望だったの?だったらヘタ過ぎるわ。役者の道楽なら許せるけど。 福山は下手だけど声に魅力があるわ。
藤木直人は下手で声に魅力がなかったのよ。
その違いで売れる売れないにわかれたのよ。 >>204
藤木直人は福山路線を狙ったんだけど、見事にハズレたわねw 外したといえば別スレで細々と話題になってる原田龍二も
フォノグラム(マーキュリー)の邦楽再開第一弾アーティストwで社運賭けられてコケたわね
反町隆史もまぐれ当たりで色々出してたけどここまでくると役者歌手でスレ立てた方がいいかもね
ミッチーとか押尾学とか織田裕二もそっちの方がよさげ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています