大好きなノンケ上司と浅草の名店『フルーツパーラーゴトー』に行ってきました。

ランチがはじまる11時ぴったりに行ったのですが、すでに行列。さすが人気店。
期待に胸がドキドキ(´∀`)

ちょっと寒かったし、いい男ふたり連れだったんで、当然俺達優先だよね、って思って
先にいた若いブスまんこ2人組に行列先譲ってもらえませんか?って聞いてみたら、
怪訝な顔して「え?だめですよ」って言われてしまいました。
ナイスガイ2匹がこんな意地悪されると思わなかったのでちょっと悲しくなりました。(´・ω・`)

気を取り直して並んでると雨が降ってきたんで、
俺は傘を持ってなかったので、
近くにいたOL風の女の人に「傘を貸してもらえないだろうか?」と聞いてみたのですが、
無視されました。
男心がガン泣きしちゃうよ。。ひどいぜ?。。(´・ω・`)

1時間待ってようやく俺達も席に通してもらえました。
パンとハンバーグのワンプレートランチに自慢のフルーツパフェ、コーヒー付きで2500円。
パンはふわっふわで美味しかったー(*^_^*)
ハンバーグも懐かしいお母さんの味っぽくてよかったです。
コーヒーも香りがすごい良くて大満足です。(#^.^#)

しかし、接客に残念な点が。
赤ちゃんがうんちしちゃったんで、
テーブルが広かったんで、そこでオムツをかえてたんですが、
店員さんが走ってきて、「ここでオムツかえちゃダメです!」って。
えっ?トイレ狭いし、じゃあどこでかえるの?
赤ちゃんは気持ち悪くて大泣きしてるとゆうのに…。(´・ω・`)

ゆっくりする間もなく店を追い出されてしまいました。
ランチは美味しかったけど、客層とかお店の人の対応は最低だったな…。
これじゃあ日本は少子化になっちゃうよねって残念な気持ちになりました。(´・ω・`)
もう行くことはないと思います。