90年代洋楽DIVAs マラ ホイ セリ ジャネ マド等4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
90年代に何かをリリースしてればオッケーよ。
男性アーティストの話題も可。
90年代洋楽DIVAs マラ ホイ セリ ジャネ マド等3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1516412850/ >>850
あらあら、マドの歌唱力が解らないなんて!
マドはね、うん、マドはね…
あややなの! 終わったとか老害ってのは、売り上げじゃなくて新曲のクオリティの低下で判断するものよ。
マドもジャネもマライアもセリーヌも相変わらず素晴らしいわ。
ジャネとマラはポップさが消滅してしまってるけど、きっと意図的によね。 あややは本当に歌唱力あるからね。
さすがは姫路の女よ。他のハロプロメンバーとは
一味も二味も違うのよ、という意地を感じる。
>>852
マドンナが素晴らしいの…? >>854
最新作のレベルハートはこの10年余りで最もクオリティの高い作品だったわ。
ROLに並ぶほど。 ハードキャンディとMDNAはイマイチだったけどレベハはよかったわね
売れないから終わったと言うならセリ以外のマラジャネトニアギみんな終わってるわよ
マドンナが老害みたいなイメージがついてるのは、まあマライアもだけど
需要のない露出とかの痛々しい言動のせいよ まぁでも継続的にCD出せるだけありがたいのよね
衰えようと新譜きけるんだもの ディオンヌが歌も話し声も志村の老人コントみたいに揺れてきたわ ポーラにもCD出して欲しいね。
彼女はコレオグラファーだけども、
ダンサーに過ぎないマドンナが歌い続けてるんだから、
あのマドンナの面の皮の厚さを見習って欲しいわよ。 ポーラ?
アメアイジャッジやってる頃出してた気がする
番組で宣伝してた気がするわ?
売れなかったけど? >>860
そうね。
もっと出して欲しいのよ、ポーラには
ルックスだってまだまだイケるわ。
ちょっと鼻にかかった声が可愛らしいの。
かといってポーラまでマドンナみたいに
「音楽がすべて同じに聴こえる」とか生意気なこと
言い出したらイヤだけどw ポーラなら大丈夫よ。 大味の白人女ども懐かしいわ
ポーラにデビー・ギブソンとかアリッサ・ミラノとか >>862
ポーラは白人ではないよね。
デビーは天才よ。
「Lost In Your Eyes」は未だに名曲なの。
まるで魔法にかかったかのように、ピアノで
一瞬で出来上がったというこの曲。
そんなふうには思えない程に、よく出来てるの。
あん、デビーみたいな天才がまた出てこないかしら ポーラは単曲で出した曲が売れなくてアルバム流れたんじゃなかった?
カイリーからSpinning Aroundのお返しで貰った曲も結局ウヤムヤよね。 ポーラの個性的な声好きだったわ。
アメアイの候補者がポーラと枕報道、シングルヒットせず、審査員降板、アルバムリリースが立ち消えの流れだったかしら?
でもその後ライバルオーデション番組に起用されたのよね。
自費投じてでもいいからオリアル出して欲しかったわ。 https://www.youtube.com/watch?v=ygT4sCJIdVo
これよね。もう10年も経つ。でも、10年前に聞いた時点で、なんか古いな・・と思ったわ。
それが狙いだったのかもしれないけど。 ポーラって所詮お子ちゃまのアイドルって感じだわ
ブレーンはそんなつもり無かったろうけどティーンのアイドル以上になれなかった
アルバムも子供っぽい曲しか入ってないし My Love Is For Realもお子ちゃま向けなの? 子供っぽいって感じるのはforever your girlとopposites attractのMVのせいよね
ワールドツアーでもディズニーっぽいパートがあったし
あたしこのパフォーマンス好きなのよね
Paula Abdul - Vibeology (Live) (1991 Music Awards)
https://www.youtube.com/watch?v=P8dgayf2f2M >>868
そうかな?
アイドルっぽいと感じたことなかった
ティファニーとかマルティカとかデビーみたいなのがアイドルだと思ってた ポーラは今アメリカツアーの真っ最中なのね!
50代半ばだけど元気そうで何よりだわ
あたしなんか40代半ばで疲れ果ててるのに 今回のマライア来日公演、評判いいのね
やっぱ行けばよかったかしら
でもでかい会場嫌いなのよ あら、今回小さい箱だったわよ。
東京は日本武道館。
さいたまアリーナとかドームと比較するとびっくりするくらいステージが近くて興奮だったわ。
武道館以上の箱となるとヴェガスの定期公演かマカオのカジノくらいのもんよ。 2000人くらいまでのちゃんとしたコンサートホールじゃないときついわ。国際フォーラムAとかすらでかすぎに感じるんだもの。 現実的に不可能なことを望んでもねぇ。
日本で洋楽アー呼んでオーチャードホールとかでやったらチケット代一階50万2階20万とかになりそうだわ。
あとはハイファッションブランドの招待制ライブね。
昨年はカイリーがティファニーの上客向けに1,000以下のライブを日本で行ったわね。 カイリーとマラじゃね。
使うほうも”イメージ”で使うんで・・・
マラは金持ちのイメージだけで”洗練された”ってのはデビューから今まで皆無よ 機材やPAの進歩で、武道館も昔に比べたら随分音良くなったけどね。それでも武道館は武道館。 >>877
カイリーと比較しちゃアレだけど
マラだってミミで復活した時はルイヴィトンがパリ本店でPV撮影でタイアップしたくらいはバリューあるのよ
ファレルとセーヌ河のロケはホント楽しそうだったわね >>877
マライアは、デビュー当時なんとなく貧乏臭かったよね。 >>881
見た目はガリだったけど売り出し方はプレミアム級よ!
貧乏くさいには程遠かったわ
デビューアルバムを聞いた日本全国のショップ店員の感想をまとめた
小冊子がショップに置いてあったのよ
今も昔もあんなもの見たの初めてだったから
捨てずに取っておけばよかったわ
マラのデビューはモトーラ肝煎りの一大プロジェクトだったと思うわ >>879
タイアップなの?
ヴィトンに限らずマラがどっかのADに使われたことなんかないわよね?
アギレラでさえあるのに・・・ マライアは爽健美茶のタイアップよ!
ってかMisty Moonいつになったらリリースするのよ! >>881
黒い冊子よね
家の中を探せばどこかにあるはず
マライアはKoseのCMやさんまともCM出てたわね
https://youtu.be/HrCNZ6J8LJE >>884
キャーそうよ!
書いてある感想は安いのに紙が分厚くて高級感ある冊子だったのよね
JWAVEでも「アメリカではアレサフランクリンの再来と呼ばれてます」とか言ってて
物凄く宣伝に力入れてたわ
あれだけ力入れてコケたら大変よね
モトーラの慧眼だわ マラに高級イメージがあるかどうかのお話ではなくてよ?w
2,000人以下の音響効果の素晴らしい小ホールでおマラクラスのコンサート聴きたいなら、あなたがハイファッションやカジノのプレミアイベントに招待されるような世界的な富裕層になるか、ラスベガスのショーを観に行くしかないって話よ。
おマラやガガ、ブリちゃんのヴェガスショーって1,500〜2,000人規模の小さい会場で贅沢らしいわよ。
飛行機代&ホテル代&チケット代で安く行けば30万もかかんないわよ。 >>881
どこにアンカーつけてるのよ自演釜
だよね >>882
PVであれだけルイヴィトン出してるってことはルイヴィトン側が高額宣伝費出してるの間違いないわ
普通はブランドロゴは映さないか、モザイクかかる ちなみにWith youのPVではシャネルかフェンディのサングラスかけてるけどロゴが絶対映らないように撮ってる >>880
ストイックな才女売りだったからね
アリシアキースみたいな感じだったわね
ビジョンオブラブがビルボード席巻してる時ほ日本に情報も少なかったから、謎の存在だったわね >>893
そうね。確かにある意味アリシアキーズだったかな。
完全に何かによってコントロールされていたイメージ。
デビュー当時のマラは喋り方も大人しかったし、謙虚に見えた。
本当に細くて折れそうな体だったね。しかも白人に見えるから、
「こんなに細い白人の体から、どうやってこんな声が出るの?」
って驚きがあったんだよね。
ダイアナロスみたいなハッタリではない、本物の実力派DIVAが
出てきたなぁ…と興奮したものだわ。懐かしい。 絶対にダイアナをけなさないと気が済まないのねw
にしても、モトーラの管理能力を誰かが引き継いでたら(プライベートじゃなくて喉のコンディション守る為のスケジュール組みね)…
あっという間にガサガサになったものね >>895
ダイアナのゴージャスさを理解できないのよ??多分この方w >>896
ダイアナロスは、ゴージャスというよりも
大風呂敷を広げるタイプだよね。衣だけで出来たエビ(エビは入ってない)の
天ぷらみたいな。そのハッタリでここまでやって来れたんだから尊敬してる。 >>890
歌詞にもルイヴィトンが出てくるから、そこでOK出したのかしらね。 マライアは今Dead Sea Premierのアンバサダーよ! >>895
本当にそうよね
マラの最初のツアーは6公演だけで、次のツアーは7公演だけ(そのうち3つは日本)だったのね
いかにモトーラがマラの喉を大切にしてたかわかるわ
Butterfly Tour以降ドンドン公演数が増えて声も荒れてった感じ 日本のソニーがマライアに大量宣伝費使うのはエモーションズからと記憶してる
ソニー製MDの広告塔じゃなかったかしら?
あれから一気にMDが普及した その頃嘘か真か、テレビのキララバッソのマイコーとかマライアのMDもだけど
自社のアーティストはギャラなしで使用曲の印税がギャラ代わりだったそうよ つべにあったダウンタウンとダイアナ共演の動画、もう消されてるのねん >>901
emotionsもYouTubeがでてきて、まさか元キーで歌えてる動画あるとは思わなかったもの(それまでその事でにちゃんで喧嘩したりしてたのが懐かしいわw)!
にしてもファーストセカンドは難しいのばっかよね、so coldとか本人もなんでこんなの作ったのかわからないっていってるし
喉弱いならガなりを押さえるとか、若さならではの勢いもあったんだろうけど ハッテントイレの個室で酔い潰れて寝てる大学生がいた。
何回ノックしても起きない。
隣りの個室から壁を乗り越えて侵入に成功。
まだ起きない。
キスしてもチンコ触っても起きない。
取り敢えずズボンを脱がし下半身を露にした。
そして、フェラしていると段々おっきくなってきた。
取り敢えず写メる。
次にイケメン君の口にチンコを捩じ込みイラマチオした。
何回も噎せていたが起きない。
上半身も脱がして全裸にした。まだ寝てる?
取り敢えず抱き起こして全裸姿を写メる。
まだチンコはビンビンのまま。
キスしたりフェラしたり乳首なめたりアナル舐めたりし放題!
アナルに指を入れて拡張して、チンコもぶち込んだ。
それでも起きない。寝たフリ?
取り敢えずフェラと手コキを繰り返していると
急に小さな声で『イクッ…』
チンコを咥え込んで高速フェラ。
口の中に大量の精液が放出された。
勿論、一滴も残さず飲み干す。
久々のイケメンの精液を堪能。濃くて旨い!
そのまままたディープキス。
目を瞑っているが気づいてはずだ。
全裸のイケメン君を抱きしめた。
『誰…?』
彼はノン気だったのか?
服を着せ彼とわかれた。 マライアのニューアルバムからの新曲とアリーヤの曲のマッシュアップ
かっこいいわー マライア自らがアップしてるの
https://www.instagram.com/p/Bp7kHp5nnVL/ りるきむざくいんびーとかハッシュタグつけてるわねw >>907
A NO NO いいわよね
リピートしまくってるわ
あれ以上のアッパー曲がアルバムにあればなお良しね マラの今回のツアー、マニラからなの?
全編つべにあがってるわ
冒頭ハニーを口パクなしでここまで仕上げてきてるのはオリアル売る気満々なのかたまたま初回だったからなのかな? >>913
大阪のもあるから追っかけ軍団で、チケット連番で取れた人がいたんでしょうね
本人も一緒に歌ってるのもあるけど、基本周り静かだし、数人でいって周りは静かにしてたんだと思うわ
すごい行動力 90年代はジャネットジャネット言われるけどマイケルの方がアルバム売れてるんだよなぁ ジャネット、アタシのなかでは80sだわ
リズムネイションだって80年代だし >>915
存在感は圧倒的にジャネットだったわね
あのカリスマ性は唯一無二の輝きだったわ >>919
あなたw流石にそれは無いわーマイコーこそ唯一無二の存在よ?
悪いけどそれはあなただけだと思うわ マイコーは少年ワイセツやら整形やらの疑惑でイメージ落ちまくってたし、
奇矯な言動の気持ち悪いお騒がせセレブって感じだったと思ったわ。
頭のおかしな兄貴と比べてスーパースターになっても地に足の着いた妹って風に、ジャネは好意的に受け止められてたと思う。
スーパーボウルのビーチクモロ出しで終わったけど。
ジャネがなんであんなことしたのか、今でもよく分かんないのよね。 >>921
ジャネはストイックな努力家なのよ。
だからこそ尊敬できるし、頑張れ、とも
思えるの。そこがダイアナロスとの違いかな。
ナッティ・プロフェッサー2のジャネット、
あまりに演技が自然で、もう人柄の良さが
溢れ出てしまっているんだよね。
Doesnt Really Matterもジャネらしくて名曲。
今回のMade For Nowは残念だったけど、
いつか必ずまたスポットライトが当たるわよ。
だって神様は努力家をお見放しにならないもの。
それが愛というものだから…Love, Janet >>920
90年代の話でしょ?
マイケルはスキャンダルまみれでボロボロだったの知らないの? マイコーは80年代は無敵だったけど
90年代以降は無残だったわ マイケルとジャネットのデュエットは完全にジャネットがマイケルを食ってたわね
あのPV観るたびに、マイケルの顔がやり過ぎで怖いと思っちゃう >>922
あんな映画に出た時点で終わりの始まりって気したわDoesn'tみたいな曲ももうお腹いっぱいだった >>925
曲調もジャネの曲だったしプロデューサーもジャムルイよね?
あの曲は完全にジャネが主導権握ってたと思うわ ジャネットって張り上げる歌い方できるのにあえてウィスパー歌唱に切り替えしたのがすごいわ
それもダイアナ時代にやってたら叩かれまくるんでしょうねw誰かさんに ジャネット、髪下ろしたらどんだけ顔弛んでんのかしら? >>925
立場的にはジャネットが兄を救った、みたいな感じよね。
だけど、ダンスはどう見ても兄が抜きん出てるわ。 >>929
ジャネのNastyとか、最後のほうで力いっぱい叫んでいるよね。
ジャネはちゃんと切り替えようと思えば切り替えられるのよ。
ダイアナ時代?ダイアナロスっていう人はね、
観客をナメてる人だから手抜きしたくてウィスパーにしてる感じ。
いや、もちろん本気でそれが理由だとは思ってないわよ 笑
いずれにしても評価されるべきアーティストではないよ。 当初人種問題や女性の地位とか主張してマドンナのエロ路線を批判してたジャネットが、途中からエロエロセクシーなあたしを見て!としか歌わなくなったのが衝撃だったわ。
初期は鉄腕マネージャーがイメージコントロールしてたのかしら。 >>933
ジャネット、マドを批判してたっけ?
つーか見せ方でエロくはしてなかっただけで、エロ歌はあったわよね。
イメージをコントロールしてたのは元恋人のレネだと思うわ。
表に出てきたのはVirgin移籍以降だけど、リズムネイションの頃から関わってたらしい。 ドリームガールズは観に行きますかときかれて、行くなら弁護士連れて行かなきゃって答えたダイアナ好きよ
弁護士どころか実際より随分美化されてたと思うけど >>935
ドリームガールズってダイアナ=ビヨンセなの? >>934
自分の子どもがマドンナみたいなエロい言動したら許さないとインタビューで答えてたわ。
マラもジャネも中年の狂い咲きね。 >>939
ジャネットよ。
あとマドンナの屋外でやったエピソードに対して最低!と軽蔑しておきながら、数年後には自分が外でファックしてもうメロメロよ最高だわぁとインタビューで語ってたわw >>936
ダークだけど、彼らにしては随分と言葉の数が増えたわね
シャーデーで畳み掛けるような歌詞を聴いた記憶ってなかったわ >>937
映画とほぼ同じような感じよ
グループ内争
実際は張り上げ歌唱自慢(それまでのセンター)がウィスパー歌唱のダイアナにセンターに(画期的だった)、ゴージャスを全面にだしてブレイク
歌唱力自慢はプライド負かされて脱退してアルコール依存で30前半で死ぬの
あの時代のミュージシャンて1日何ステージこなして次から次の街へアメリカ全土わたるのが普通だったから、ジャンキーかアルコール依存がほとんどだったらしいわ >>943
向こうの旧年表だと違うから、「ラッキーなんかしらないけどギャラいっぱいもらえたら、とりあえずタナカとポージングしてインスタあげよー」頭の中こんな感じねw 今年のジャネットのベストパフォーマンスはこれよね
25年後にThrobのフルパフォーマンスをこんな形で観れるなんて感無量よ
https://www.youtube.com/watch?v=ojOsAgFnvxc I'm Your Angelはセリーヌ一人で歌ってほしかった
R.kerryは嫌いじゃないけど2人、まったく合わない。 >>577
何故ってハウスが急速にアンダーグラウンドに帰って行って
メジャーシーンで残るにはR&Bにシフトするしかなかったんでしょ
C+Cですらセカンドでそうしてたじゃない
>>701
ブラックミュージックリビューにプロの声楽家かダイアナの生歌に感動した話のってたわよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。