ブリトニーとアギレラってやっぱり別格だわ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3 そうなんだけど、スター性みたいなものはブリトニーの方がある気がするわ。 ジェシカも入れてあげなさいよ・・ 今は完全に落ち目になっちゃったけど >>4 そう、それに尽きるわ ただ、デビューが重ならずアギレラが先輩 プリトニーが後輩なら ホイットニーとマライア的なポジションでアギレラの方が上に来たと思うの プリトニーはアギレラとデビューが重なって運が良かったのよ アギレラは不運ね アギレラの新作だいぶ落ち着いてて良かったわ 過去2作は曲数も多かったし、やりすぎ感が凄かったの ビヨンセも9曲入りの新作を唐突リリースしたけど最近は曲数少ないのが主流で聴きやすいわ blackoutが好きだわ。 世界観が発展場なの。 今の路線大嫌い。 >>14 薬の噂が絶えなかった当時、よくまああのタイトルで来たと感心したわw ブラックアウトはブレイクジアイスやレイダー、ホットアズアイスなど名曲揃い。 凄く聴きまくった。 やっぱり、ハイビジョンのブリトニーの 作品は素敵よ、好きだわ ブラックアウトからサーカスの流れがよかったわ。 ブラックアウト、最初は全然期待してなかったのに「これいいんでない?」の連続だったわ。 ダークホース揃いなの。 その後に文句無しのウォーマナイザーよ! 初めてMVを見た時の衝撃ときたら。 >>19 それ分かる。 あんまり話題になってなくて、ブラックアウトの中で話題になったのなんてピースオブミーくらいだったのに、いざ聴いてみたらかなり良曲揃い。 陽の華やかなイメージの曲が多いブリトニーだけどブラックアウトは陰の曲が珍しく多かった。 BlackoutってジャネットでいうVelvet Ropeみたいな立ち位置だと思うの 聴きたくなるスイッチがふと入るの 大好きよ! ベンジーがブリトニー好きなのよね 二回話題に出してたわ ブラックアウトの事なのかしら? ベンジー、どの曲かはっきり言いなさいよ 私はブラックアウトもブリトニーのアルバムどれも聴いた事ないから聴いてみようかしら!? ひゃだ!それは初耳だわ あたしもブリトニーは後追いだけどアイコンに相応しい歌手だと思ったわ 最初は奇抜で女版エミネムみたいに思ってたけど 検索したら2014年のインタビューあったわw 「全部が好きな訳じゃないけど何曲かっこ良いのがあるね。 アメリカの一番凄いプロデューサーだから〜」 ですって ちなみに今年の冬辺りだったか、音楽雑誌でベンジーが出てて ブリトニー聴いてる、と言ってたわ んもう健一!どのアルバムかどの曲か言いなさいよ! アギレラの1stってシングル以外でもなかなかいい曲あるわよね 最近ってブリトニーみたいに白人アイドルで踊れる子いないわよね? 白人なのにあそこまで踊れたのって今思えばすごかったわよね マドンナがいる以上、ブリのダンスが脚光を浴びることはないんじゃないかしら レディーガガにしてもそうよ 遅すぎたのよ ブリって4thくらいまでバッキバキに踊ってたわよね 3rdが一番聴いたわ〜 3rdのThat's where you take meが好きすぎるわ あんな低い音域のAメロなのに紛れもなくアイドルポップなの 実力はアギが上だけどブリ寄りの話題になる辺り、やはりスター性はあるんだろうね→ブリ ブリビヨアギ辺りの年代の連中一括りにしたスレであったとしてもブリの話題が中心になると思う。 2000年そこらからブリ世代の洋楽スターの総合スレはあったんだけど、結局はブリの個人スレみたいになっていく。 当時はヒラリーダフとかシアラとかアヴリルなんかも書かれてたね。 ヒラリーダフって今活動してんのかね? ヒラリー・ダフはすごい美少女なのに お姉ちゃんは間延びした微妙な顔ね〜って思ってたけど ヒラリーも同じような顔に仕上がったのね https://i.imgur.com/TQUpKNu.jpg この頃はすごい美少女だったわ https://i.imgur.com/mrH6ggg.jpg あたし、「ポスト・ブリトニー」の謳い文句を真に受けてたんだけど 意外と早く失速したわね クリスティーナミリアンとかも同系列で人気あったね。 あれから10年半。 活動状況が今も分かるのってブリトニー、アギレラ、ビヨンセくらいしかいないね。 ブリのライブで漏れた音源きいてワラタww 全部口パクでただ「ハーハーァ〜ゼーゼー」 言ってるのwwww >>41 ウィラって人だけ初めて見たわ 他の4人はアルバム持ってる 実力はいろんな名前が出る中でアギレラがズバ抜けてるわ >>42 ぜひ、ウィラのアルバムを聴いてみて。 5人の中で誰よりもソウルフルで、エモーショナルな良質アイドルポップを生み出している、 生まれながらのアイドルだから! >>40 ウィ「ハ〜イ、ブリトニー❤」 ブリ「あんた誰?」 ウィ「…」 ブリちゃんってあの変な声でよくあれだけ売れたわよねw 元々は普通に歌っても上手かったのよ。 あのぶりっ子歌唱の方が売れるとブレインたちが思ったのかしらねえ。結果当たったわけだけど。 リアーナもたいがい変な声よね 下手とかより特徴あるのが強いのかしらね? エッジボイス?とは違うのかもだけど そういう声好きだわ hitomiとかあみの一般的には汚いと言われるコギャルボイスも アギのアルバム聴いたかしら〜 3枚目まではよかったけれど〜 それ以降は時代にワンテンポ遅れてるのよね〜 今回も去年出せばよかったのにって感じだわ〜 ビヨンセなんかはパフォーマーとして一流だけど声質に響いてくるものはないのよね バックコーラス止まりの声 やっぱり今回のアギレラのアルバムはかなりスルメだわ! 毎日聴いてるけど聴くほどにハマっていくの 前作が糞だっただけに本当にイイわ! 大コケしてるけどw >>22 ブリのブラックアウトはブックオフで108円よ? ついでに銀色のベスト盤を格安で買えば十分楽しめるわ。 >>25 あたしは別バージョンの存在をあとで知って それも買ったわ。 >>53 レリゴーの娘とのデュエット聞いたわ。 あの重い感じのガナリをみんな欲しかったのよね。 ジャケット写真の汚い感じがインスタで好評。 アギ子は生粋のダーティープリンセスなのよ! >>52 ゴリ押しが過ぎてうんざり。 本人の才能は素晴らしとみるわ。 自分の中でアギレラと言えばデザイナーのごあきうえだわ グラミー賞の衣装もこの人が作ったのよね ブリのデビュー曲がTLC用だったって有名な話なのよね? 私、だいぶ後から知ってビックリしたわw 全然あり得る曲だからこそのウワ〜って感じよw それ嘘っぽいわ〜ホントなの?ソースは? TLCはずっとダラスオースティンプロデュースでしょ?ブリトニーのデビュー曲はMAX MARTIN?って人では? >>60 ホントみたいよ。 後期のTLCはダラスだけじゃなく色んな作家に依頼してたから。 ただしデモを聞いたTLC側(本人かスタッフかは書いてないけど)に断られたんだって。 ちなみに同じ曲をBSBにも拒否されたらしいわ。 おソースは英語版wiki ブリトニー・スピアーズのデビューってOops I did it again?確かにバックストリートボーイズはこの曲調合うかも TLCが曲は良いけど歌詞の違和感が凄いから断ったって言ってたわね 私、こんな事絶対言わないから、って でもブリトニーが歌って良かった、正解だったと言っての Max martinがTLC用に書いてデモ聞かせたらこんな子供っぽい曲歌えるかボケ〜!!って断られてブリに回ったのよ。 ちなみに「Toxic」も本当は「熱く胸を焦がして」のヒットに続けとカイリーに書かれた曲なのよ。でもカイリーサイドが同じことはしないという理由から断ってブリに廻り、グラミー受賞。 あとは有名なアンブレラ〜エラ〜エラ〜は正真正銘ブリ用に書かれた曲だけど基地外真っ最中だったブリ側から返事が無く、リアーナに回って特大ヒット。 返す刀でGimme moreをリードシングルにしてリリースするも全米2位止まりでVMAで糞豚ギミギミダンス披露でぶっ叩かれて沈没。可哀想だったね。 ステージを見たリアーナとくりブラに「うわっw」みたいな顔されてたしw まぁ〜リアーナの件では損したけどトータルでは曲の面では得してんじゃないかしら?ブリは。 Toxicはカイリーだとスッキリしすぎてヒットしなかったと思うわ。 良くも悪くもブリトニーの引っかかる声だからヒットしたのよ。 天然オートチューン声というか。 アンブレラのブリバージョンも聴いてみたかったわ。 そういえばガガのテレフォンも元はブリに書いた曲じゃなかったかしら? >>68 BLACKOUTの時期にテレフォンとQuicksandという曲を書いて送って テレフォンは仮歌入れるところまで行ったけど没になったの(ネットに出回ってるのはMyah marieだかっていうブリの物真似歌手のやつだから注意ね)。 QuicksandはCircusのEUだかのボートラに入ってるはずよ。 ブリのQuicksandって名曲よね〜 アギもアルバム未収録でいい曲があるのよ! ウィラ様の、Innocent Girlをお下がりで受け取り、ウィラ様のようにソウルフルに歌いこなせず大爆死したのが、 バクテリア・ベッカム!!! ウィラ様のWho I Amを、図々しくも恥ずかしげもなく、罪深く強奪したのが、 どこの馬の骨とも知れぬ三流ユーロダンス老婆、Sandraよ!!! Femme Fataleのときは、ウィリアム・オービットが手がけた曲がDr.Lukeに阻まれて全部ボツにされたのよね。 正直後半の曲何曲かいらないからオービットのに替えてほしかった。 ぐぬぬ!ルークったら! いい曲が世に出れるかって縁と運よね。 ブリトニーとアギレラ? やだぁ、オバさん達 せめてテイラースイフトとケイティーペリーにして。 少し下でアリアナグランデね ブリトニーとアギレラを日本人歌手に例えると 聖子さんと芳恵さんで間違いないわよね? ブリトニー、ピンク、ビヨンセのペプシのwe will rock youCMを今でもたまに見るわ 3人とも好きよ >>82 3番目、P!NKがドスの効いた声でゔぉうイエェ〜って入ってくるところでいつも笑っちゃうw >>82 https://youtu.be/W7jkygJ_QNo これ、いいよね。 だけど>>83 を読んで思ったけどピンクじゃなくてアギレラが適任だったかもね。 ブリ→安室 アギ→倖田 ウィラ→濱崎 こんな感じかしら? アギレラはレデイマでコラボしてたからブリになったんじゃない? https://youtu.be/clwLKJ294u4 これのキレキレのダンス見てると、実はダンスの才覚もこの年代の中でズバ抜けてたんじゃないかと思わせられる。 マドンナに「この子にはカリスマ性がある」と言わしめた子だしね。 だけど結局何が足りなかったかと言われれば愚直さ、ストイックさ? >>84 アギレラじゃ綺麗すぎて対比にならないから、むしろ笑っちゃうくらいのP!NKでよかったとは思う ピンクの声めっちゃ好きだわ ゾクゾクするの私の中の乙女心が >>90 踊れなくなったブリもそれはそれで好きだわ。 もう十分レジェンドだし、何かが足りないなんて話すのは不粋な気がするのよ。 誰にだって足りない所はあるわ。 ブリやアギって98年製だったかしら 日本国内の同期オワコン歌手に比べたらがんばってる方よね >>93 ブリちゃん、今でもキレキレなんでないの? https://twitter.com/britneyspears/status/991050046920646658 まぁ、あたしにはダンスの事はよくわからないけどw このスレの影響で、10年ぶりくらいにマトモにブリトニーの顔見たら 老けててちょっとショックだったわ まぁ、人間だから当たり前よね・・・ でもピンクって今も?売れてるんでしょ? ブリほど爆発的な人気なかったけど息の長いタイプ? 世界的にも本国的にも売り上げはピンク<ブリ<アギかしらね でもなぜかアギさんは定期的に客演でヒットをカマすの ピンクさんは最近もwhat about usでヒット出したものね。 ジャガーの後にA Great Big WorldとのSay Somethingが全米4位だったわね moves like Jaggerは最高にクールよね >>103 何をおっしゃい!w ミック・ジャガーよ!!!!! あたしはNot myself tonightが大好きよ >>106 あれいいよね 冒頭のAhhhhh!!!!の部分からアガるw しかもPVは上半身裸のマッチョに囲まれて雨の中で踊り狂うという… >>107 あのPV好きだけど、MADONNAのExpress Yourselfの劣化コピーよね? 本人はマドンナリスペクトのつもりみたいなんだけど 過激ファッションと変態プレイでマドンナを越えるあたしのアギには??だわ。 sexy下着のマドは受身なツンデレ子猫ちゃんなのに対して 素肌にハーネスだけで自ら盛る相手を獲りにいく淫魁雌犬のアギ..... バイオ肉ってなかなかいい曲もあるのよね いかんせん長いわw アギレラはやっぱStrippedに限るわ。あのツアーDVD観てこの女最強ね、って思ったの。 ストンと変に落ち着いちゃったのが残念だわ。 あ、最新作はなかなかの力作だと思ったわよ。レビューサイトでの評価もなかなか高いし。 アギ声ってコッテリ過ぎて17曲とか多過ぎよね 9曲でいいのよね 私もstripped好き。 スルメ曲が多いのよね。 infautuationとか味があるわ〜 >>111 それ分かる。 アルバム一枚聴くには声や歌唱が重たいというかしんどくなるんだよね。 アギ聴くときはいつもプレイリストの一曲でファイターや>>106 やジャガー、Dirtyとか聴いてる。 バーレスクのサントラもいいよね。 その中のExpressとthe beautiful people好き。 全盛期のアギって興味無くて 聴いてなかったの MLJのガナリで好きになった遅咲きよw LotusのLet the be Loveみたいのが好きなんだけど 新作はどうなの? Let There Be Loveみたいなオカマウケするキラキラダンスポップは最新作にはないわよ。 じっくりと長く聴きたいアルバムって感じ。 Lotusはジャケからして残念だわ バイお肉からのインターバルも珍しく短かったし焦ってたのかしら? アギレラとジャネットは4年に1枚のペースでいいのよ Lotusの1曲目は別のアプローチで進化したかと思ったわ。 でも他の曲はぜんぶガナリっぱなし。 倍お肉はバラエティに富んだ選曲で飽きない気がしてたけど 聞き直したらNMT以外退屈な曲ばかりだったわ。 LMやMLJみたいに客演でメインヴォーカルを押しのけて しゃしゃりでてくるアギみたいなのが最高なのよ。 アギのアルバムの作り方でお薦めなのは 良質のインストアルバムにちょこっとだけアギのヴォーカルが乗っている しかも曲によってはビュティフォーの前奏みたいなのとかハミングだったりするの。 他のアーティストがやると手抜きだ!ってバッシングされるレベルで。 全曲そんな風なのが受け入れられやすいんじゃない? Say somethingくらい肩の力を抜いて歌う曲を増やして欲しいわ。 新作はわりとソフトな歌い方の曲が多かった気がするけど? 力作の2枚組でコッテリ感満載の背油豚骨魚介系太縮れ麺ニンニクマシマシで責めた から、次作はバランスとってさっぱり系で流行の音に拘ってみたものの、そっちは求められてなくて じゃあやっぱり ってんで、暑苦しいのに戻したものの、なんかしつこくて・・・ 歌上手いからってボーカルスタイルに拘らず、もっとシンプルに行ってほしい もっと、ガチじゃなくて遊び心だけでシャレみたいに作ったらダメかしら? 「あたしの歌、みんな聴きたいんでしょう?」って顔で全力でウンコひり出すんじゃなくて シェールみたいに「最近こういうのはやってるんでしょ?おばちゃんもやってみたわ」的なんで良いの もっと下品に下世話に、先端のクラブサウンドとかに拘らず、ベタでもディスコカバーみたいなの アギレラ自身もこってり感を知ってか、周りのアドバイスなのか新作ではジャケットもナチュラルメイクにしてさっぱりしたイメージにしてきたね。 だけどそれでも歌もルックスもこってりしてるという… アギレラ、Strippedの時はMステとかポップジャムに出てたけど その後、日本の歌番組に出た事あるのかしら? ブリちゃんはヘイヘイヘイに出てたわね デビュー当時とサーカスの頃 >>126 バレスクの映画の宣伝でインタビュー受けてたわ。 インタビュアのまんこさんが自分のバレスクダンスをアギへと見せて 失笑いただいていたわよ。 Bionicでもうちょっと方向性を変えておくべきだったと思うの あとベスト盤もまだしばらく控えておけば違ったかしらね キャリアのもって行き方って難しいわね・・・ ブリはシェールみたいに50過ぎてからまたヒット出しそうな気がするんだけど アギはもうブルースのカバーアルバムとか暑苦しいスタンダードカバーだとかの企画モノ そろそろやりだしそうな臭いがするのよね やはりスターって見てるだけで凄い活力を与えてくれるじゃん。 欲望、自己顕示欲、人間らしさ…etc... ブリアギ以降そういったスターっていないよね? ケシャやアリアナは漲るエネルギーを感じないし、マドンナやビヨンセやジェニロペなんかもパフォーマンスは良いけど破天荒さは感じないし。 >>130 あんたがマドンナについて何も知らない事だけは分かる、全く意味のないレスね 登場時マリリンモンローになりきってたけど マドンナって意外とキャラが薄いのよね 頭良いから馬鹿になれないのかしら >>130 ブリアギ無理矢理一緒の括りにしないで 悪いけどアギレラはブリみたいなレジェンド枠には入れない人だと思う ケシャはどう考えても小物すぎるわ ガガはアーティスト思考が強くなりすぎたし 音楽的にアギはバランスが取れてるの ブリはずーーーーーっと変わらないから根強いファンが残ってるのよねw >>134 アギのどこがバランス取れてるの? 知りたいわ ビヨンセはちょっと良い子になりすぎてる感じはするけど、やっぱりスターだと思うわ ケシャは2010年前後はノリに乗ってたわよね。 流行りのラジオ受けする曲を書くセンスはピカイチだっただけに、裁判騒動でしばらく現場を離れてたのは勿体無かったわ。 >>132 マドンナでキャラが薄いって、あなたおハマでも聞いて育ったの? マドンナってどこか冷めてるのよね 今見ると同時期カイリーの方が上手いことモンローになりきってる あたしマドンナアンチじゃないわよ Ray of Lightのマドンナは好きだから アギは今作ナチュラル路線だけど唇に注入しすぎて残念だわ 前の唇の方がセクシーだったのにやらかしたわね アギの新作のアートワーク、乳首出してる写真が修正されてたわね 乳にモザイクかけた上に黒線という徹底したものだったわ ブリトニーってスーパースターだけどしまむらやドンキホーテで買った服着て息子連れて回転寿司食ってそうなイメージよね。 ステージとのギャップに萌えるの。 それってまさに安室奈美恵みたい ギャップって大事よね アギは私生活が見えないわ 安室奈美恵ってユニクロ着てると騒がれる事を自覚してユニクロ着てる感じがするけど ブリはハナから安い方にしか足が向かない人って感じに見えるのよ。 それぐらい普段の写真は普通の人だわ。 だからそこ強調する為にステージやPVは洗練されていて欲しいわ。 ブリは外人のくせに致命的に手足短いのよ それがあの田舎臭さを出していると思うわ ブリ以外にもジャネット、ガガ、ピンクなど踊る系で大成する人達って案外手脚短いのいるわ。 だからかシアラが踊ってるの観るとカマキリみたいと思っちゃうのよね。 >>148 ジャネだけはそのメンツの中で突出して上手いから手足の短さ全然気にならないわ。 あと顔も小さくて引きで見るとバランスいいのよね >>143 倍お肉ではおまん丸出しもあったけどプシーキャットで隠したわw >>139 カイリー好きだけどひたすらマドンナの物真似やってた頃のほうが勢いあったわね おハマと同じね >>150 股間が光ってて見えないようにしてなかった? 海外女性アーってアートのためなら ためらわず脱ぐわよね マドンナも乳首晒してたし 君、君、もぉ〜💢💢💢💢💢💢💢 君、君、君〜 って、なんどした? >>152 両方あったわw >>151 カイリーも狙った脱ぎ方だったわね。 >>126 ASAYANとタイアップしてたんじゃ? 夏になるとNot A Girlが聴きたくなるわん! 働きたくない朝はWork Bitchを聴くしかないわねぇ ユベラワッワッ!! >>158 景気付けに最高よね。 大事な日の朝はワークビッチと都はるみちゃんの好きになった人ロックバージョンで景気付けだわ。 アタシもアルバム出せるならおティン子くらい晒すわよ!? ブリが車降りる時かなんかに万個パパラッチされたのなんだったのあれ? >>160 誰も望まないチンコ晒してアルバムが出せるとお思い? その無用の長物を切り落としてからおっしゃい! 今のブリとかアギみたいなポジションって誰なのかしら やっぱテイラーさん? そうね、テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーじゃないかしら?? ティナーシェ好きなんだけど、イマイチ売れないのよね。少し古臭いのかしら。90年代後半〜00's臭というか。 ティナーシェは2ndを延期しすぎたのが仇となったわね ブリ、リアーナ、アリアナみたいに新人のうちは出しまくればいいのよ ティナーシェは最新作がイマイチだったけどそれ以外はミックステープ含め、佳作と傑作を行ったり来たりのエグゼクティブまで務める才女よ >>157 糞映画の主題歌ねw ゴールデンラズベリー賞の最低主演女優賞(マドンナとダブル受賞)と最低主題歌賞受賞してたわねw その前年はマライアが最低女優賞受賞してた >>164 アリアナ・グランディーヴァとセレーナ・ゴメスよね。 そういえば、アギレラが倍お肉を出したのと前後して ケーシー・バタグリアって娘がアルバム出したけど 今どーしてるのかしら? 1曲目がバイオニックなんとかってアギレラのアルバムそっくり。 2曲目が「あたしビッチ!」ってシングルだし うんと若いときにはとても才能あるって持て囃されたとか アギレラにかぶるから気になるのよね〜 >>172 おやめっ!!!その、歌とも呼べぬうめき声でコーティングされた音の排泄物を垂れ流す、 ぱんぱん娼婦のような商業主義の申し子の名前をこのスレに、持ち込むのわ!!! shitaが、腐ってしまうわよ!!! >>170 5ブロンディーズのうち、ブリトニーおよびジェシカの映画は、大コケ!!! とんでもない棒読み、演技などとはとても呼べぬようちえんの、お遊戯会レヴェルの恥ずかしい見世物を 全世界に、怖いもの知らずにも垂れ流し、額に女優失格の烙印をでかでかと、押されてしまったのよ!!! アギも、バーレスク以降映画のオファーは、いっさいなし!!! 5ブロンディーズで女優としても成功し、バーブラ、ベッド、シェールと同格の地位を手に入れることができたのは マンヂと、『あのお方』だけね!!! テイラア!?!?!?ケツマン・ガバガバ!?!?!?古代怪獣ゴメス!?!?!? ハッ!!!冗談じゃ、ないことよ!!!そのような、箸にも棒にも掛からぬ小物歌手どもが、 5ブロンディーズに、『あのお方』を頂点とする、金髪アイドル5大女傑歌手に、肉薄するなんて、 心で思っただけでも天罰に、万死に値する、大それ過ぎた妄想ね!!!あはははははっ!!! 勿論、ケイチ・ペリーも5ブロンディーズの後釜になどとても、座れないわよ!!! わかっているわね!?!?!? アギレラは月経を足に垂れ流してる画像見てからダメだわ 酸っぱ生臭そうで無理 シジミみたいな小さい目を一生懸命大きく見せてる所は好感持てたけど アギレラ、すっぴん風メイクだと幼い顔ね…と思ったけど、最近レズタチに見えるわ >>174 アギレラ2018年に公開される映画2作品に出演してるみたいだけど? >>179 私もよ 国際フォーラムあたりでやってほしいわ お客が集まるなら本人も大々的にツアーしたいでしょ そして定期的にアルバム出して音楽業界の第一線に戻りたいんじゃないかしら アイドルなのに大事な20代にかっこつけて 4年に1度のリリースとかにするからよ。 マイリーサイラスがアギレラと似たような流れよね 荒れ狂って大ヒット、すとんと落ち着いて売り上げ急減 そう考えると質と人気を長年保ち続けてるマドンナ、ビヨンセ、リアーナ、ピンクは凄いわ 多くのリスナーを魅了し続ける人達って本当限られてるのよね 会見でリアーナの隣に立ったのに 一瞥もされず犬みたいに媚びてたのって アギレラだっけ? まあアギレラは今の若手に影響与えたしレガシーはあるから良しとする、ストリップドっていうクラシックもあるし >>186 そのレガシイとやら、 1年前にI Wanna Be Badというキョクガリリイスされたからこそ、世に出ることが出来たという事実は、 御存知かしら??????? . 米国のショービズ界は華麗なる復活劇があるから堪んないわ 歌手じゃないけどドリューバリモアとかね 坊主で車の窓に傘を叩きつけていたブリのことを想うと感慨深いわ〜 マライア・キャリーの2005年の華麗な復活劇は鳥肌モノだったわ アギもがんばんなさい! キャリーさんて華麗に復活してもその後100kg超えを報道されたり、カウントダウンライブで口パクがバレてステージを徘徊していたわね 山あり谷ありなキャリーさんてステキね ちょっとウソでしょう? たしか身長低くなかったかしら? それで100キロ超えたら球体になっちゃうわ… https://youtu.be/WLhLOUDiEpI 多分一番太ってる時期よね。 これで100キロ超えはさすがにないわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.6 2024/03/23 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる